Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年03月30日

U.S.J

27日 28日にかけて 家族旅行に行って来ました車(RV)

場所は 大阪 ユニバーサル スタジオ ジャパン遊園地

 一泊二日の旅行なんて クゥティ君ちは 久しぶりですわーい(嬉しい顔)るんるん


そして そして 我が家にとって 「初」の問題。。。。



    クゥティは どうするの?



色々 考えた結果 クゥティは じいちゃんばぁちゃんちで お留守番することになりました





旅行前夜

明日からお留守番って感づいてるのか。。。(クゥティには 内緒にしてるんだけど)


             なかなか 寝ないクゥティ君。。。。


auCIMG9477.JPG 何か 感づいてる???ふらふらドキドキ


auCIMG9476.JPG いつになく 寂しそうなお顔にも見えるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)




旅行当日の朝


auCIMG9486.JPG なんだか ルンルンしてるクゥティたらーっ(汗)


auCIMG9487.JPG う。。うんふらふら ばあちゃんち 行こうねぇ顔(汗) アセアセ




こうして。。。クゥティが おばぁちゃんにおやつホネをもらってる隙に そ〜〜〜〜っと 出発しました……




さてさて そんなこんなで ちょっぴり 出発が遅くなっちゃったけど 旅行の始まり はじまり〜〜〜Clap




おもしろいもの 見ちゃいました顔(イヒヒ)



auCIMG9490.JPG 一瞬人間に見えて ビックリしたマミーですがく〜(落胆した顔)





USJに到着〜〜
auCIMG9532.JPG 


auCIMG9545.JPGauCIMG9549.JPGauCIMG9569.JPGauCIMG9594.JPG



auCIMG9603.JPG
auCIMG9604.JPG
かわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハートかわい〜黒ハート





楽しい時間はあっという間 exclamation×2 に過ぎて 無事 広島に帰ってきました車(RV)





なんども 電話でクゥティの様子は 聞いてたんだけど 。。。早く会いたい顔(メロメロ) 


ただいま〜〜〜わーい(嬉しい顔) クゥティ〜〜〜揺れるハート

auCIMG9673.JPG お耳をぺったんこにして 出迎えてくれました顔(泣)




クゥティも おじいちゃんおばぁちゃんとお散歩したり おやつもらったり。。。おりこうさんだったみたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

夜中に うろうろして ばぁちゃんは 何度も目が覚めちゃったとか。。。顔(ペロッ)

でも、クゥティと 一緒に寝てくれたみたいです!!




ただ・・・ひとつだけ。。。。。気になったこと。。。。。。それは・・・・・・




クゥティの 胴周りが パーンパーンしてたこと顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



    クゥティ、どんだけ おやつ もらっちゃったのかなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



********************************************************************************

              lunataroさんの質問にお答えしますコーナー♪
                     asamCIMG9702.JPG ←コレですか?

                

ニックネーム Qooty at 23:08| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

リュック♪

アミーゴ 宇品店 に行って来ました

行ったことがなかったのだけど サブママさんのご推薦を受けてわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 行ってみました車(RV)



ほんとに 店内がとても広くて 品数豊富 !!   そして またまた ステッカー 買ってしまった顔(ペロッ)

uaCIMG9362.JPG やっぱり どれも もったいなくて貼れない顔(え〜ん)



そして かわいいレディーウェスちゃんがいました黒ハート

クゥティに反応して キャンキャン言ってました

uaCIMG9290.JPG  uaCIMG9293.JPG
らぶり〜〜黒ハート猫(足)                                ボクんち 来る? 猫(足)




 るんるんフレンドリーターイムるんるん


uaCIMG9304.JPG uaCIMG9295.JPG

シベリアンハスキーちゃんに チュキチュキ体当たりをくらって ぶっ飛んだダッシュ(走り出すさま)クゥティだけど。。。フレンドリーるんるん





uaCIMG9307.JPG




uaCIMG9311.JPG    uaCIMG9308.JPG
でっかい もしもしカメさん            大型犬ほどのうさぎさん 名前は 『しずちゃん』顔(笑)プハハ




uaCIMG9312.JPG これはちょっと ビビッちゃったねぇ(´▽`)ゞ





そしてそして 前からとっても欲しくてたまらなかった リュックが見つかりましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


3auCIMG9365.JPG





uaCIMG9346.JPG


 さてさて クゥティ・・・・・どこ行こっかぁ〜〜〜exclamation×2

                                         → つづく・・・Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Qooty at 19:53| Comment(27) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ダニ問題 (≧≦;)

adCIMG8763.JPG


気持ちよさそ〜〜(´▽`) 黒ハートに寝ている クゥティを見てると

ノミの一匹も ! ダニの一匹だって !! 許せないって思っちゃいます ( ̄_ ̄ (_ _ ( ̄_ ̄ (_ _ ウンウン



      だけど・・・・・・・ふらふら


おとついから 毎日のように ダニを発見してしまうんですがく〜(落胆した顔)



それも ぜんぶ 顔の辺り。。。。目の上とかむかっ(怒り) 鼻から上に向かって 這ってたりとか。。。ちっ(怒った顔)

あと クゥティが立ち去った場所に 一匹 ダニが落ちてたexclamation×2 ・←ダニが  ポツンと。。。。顔(え〜ん)


              ダニも落ちるのかーたらーっ(汗)



       お散歩の仕方がわるいのかなぁ。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

         草の中に 顔 突っ込んでるからカナァ。。。。。(//_//;)






クゥティは去年から 「フロント○イン」は 使って無いんですexclamation×2



理由は。。。  ★薬の成分が ゴキブリの殺虫剤と同じ成分で作られてるって知ったから

         ★背中に直接つけて 一ヶ月も効果が続くって すごく 良さそうだけど こわい

         ★クゥティはアトピー対策で 4,5日おきのシャンプーだから やっぱり 効果が薄れると思うし




も少ししたら 蚊もでてきますねぇ。。。。。あぁぁ〜〜 やだやだ顔(え〜ん)


もっと からだに やさし〜〜い ダニ予防なもの 捜さなきゃ デス手(チョキ)


adCIMG9259.JPG

          気持ちよく お寝んねさせてあげたいものねぇ黒ハート



何か お薦めのものがあれば 教えてくださ〜〜〜い <(_ _)> ペコ



あと 捕まえた ダニってどうしてますか・・・???

      ちなみに ワタシは ・・・・ 『 熱湯 水没の 刑 』ちっ(怒った顔)手(チョキ)
ニックネーム Qooty at 22:34| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

シャボン玉

無口なクゥティ君が 吠えました

2階から シャボン玉が ゆらゆら 落ちてきたのを 見てexclamation×2



シャボン玉 見えてるんだぁ目。。。。 やっぱ WANって 目がいいんじゃないのー (*^ー`*)ノ








。。。。。。と、 戸を開けたら メモリー一杯で 終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) シュン




さてさて クゥティは このあと どういう行動をとったでしょうか?



@ シャボン玉を追いかけて  パクッて 食べた 犬 パクッ

A またまた シャボン玉にむかって 吠えた WAN WAN

B シャボン玉は無視して 走っていった ダッシュ(走り出すさま)


      どれでしょ〜〜〜〜顔(イヒヒ)?



それにしても なかなか ドスのきいた かわいくにゃい クゥティ君の 声 (* ̄▽ ̄;*) でぇぇぇす ( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ


吠えたあとの 鼻息 荒いし顔(汗)。。。「ブホッダッシュ(走り出すさま)」 って顔(ペロッ)




ニックネーム Qooty at 09:28| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

テリア型

「犬も歩けば・・・」では ないけれど

最近の ワタシ 。。。。。。ってば

  

  「マミーも歩けば ウェスティーに当る」 状態 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


クゥティ団地に 住んでる ウェスティの ミントちゃんるんるん

・・・のママがメールで 教えてくださいました 「アミーゴにウェスのステッカー 売ってたよ 残りあと 一枚」



残り 一枚 わーい(嬉しい顔)!! 残り 一枚がく〜(落胆した顔)!! 残り あと一枚 顔(汗)!! って 言葉には めっぽう弱いワタシ


さっそく 次の日 バビューーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) とアミーゴに行って ゲッチューGood


awCIMG9086.JPG



そして ダイ〇―に行って 


awCIMG9088.JPG



アクセサリーのお店で 見つけた 315円の ストラップ


表                                裏
awCIMG9095.JPG awCIMG9097.JPG





クゥティつながりで Qoo の ジュースの おまけ


awCIMG8828.JPG 「ちゃんと食べようマスコット」
                                                   かぶりものは取り外し可




そういえば 今回の 「Peppy」の 表紙は ウェスティ 黒ハート


awCIMG9089.JPG


顔(メロメロ)やっぱり ウェスティ って かわいい 顔(メロメロ)


ねっexclamation×2 クゥティ〜〜るんるん



2awCIMG9098.JPG

ニックネーム Qooty at 16:36| Comment(21) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

宮島の鳥居が見える公園

車(セダン)で行く ちょっぴり 広〜い 公園

この道を もう少し行けば〜〜公園に着く・・・ってくらいから 大興奮のクウティ君


    公園の道 わかってるのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)


そして 駐車場に着くや否や 「早く降ろして〜〜」って ますます大興奮






ではでは お散歩しましょうかぁるんるん





asCIMG8982.JPG asCIMG8993.JPG





クゥティが 運P をする場所選びは なかなかに 過酷な場所がく〜(落胆した顔)

背の高い草ぼーぼーのところを この短い足で 必死でまたいで フンしたり・・・

こんな 枝がささらないかなってとこに おちりを押し付けてフンしたり・・・・チクチクしない?
                            
asCIMG8997.JPG マミーは たいへん取りにくいですフン



そして そして 恒例の。。。。 「砂かけキック」

asCIMG9000.JPG asCIMG9003.JPG








asCIMG9013.JPG マミーはね、いつもここから 遠くの海や山を
                                ほけらぁ〜 §(´▽`)§。。。と眺めるんだよ
                                いつも 目の前のものしか見ていないから
                                たまには 遠いとこが見たくなるんだって
                             そしたら また 「ガンパロー、自分!!」ってちょっぴり思えるんだって〜猫(足)

ニックネーム Qooty at 13:34| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

嬉しい 一日

庭から 帰ってきたクゥティ。。。。。。

  またまた すばらすぃ お顔で 帰ってきましたふらふら
 

       おまけに 木の枝まで 鼻にくっつけて 顔(なに〜)



goCIMG9045.JPG 2goCIMG9052.JPG

  

こらぁ ちっ(怒った顔) クゥティ お口がまたしても ドロドロだし〜〜むかっ(怒り)

  木の枝  気にならないの〜〜〜がく〜(落胆した顔)




でもね わーい(嬉しい顔)   でもね わーい(嬉しい顔)


今日は こんなクゥティでも いいんだよ〜〜〜るんるん


だって わーい(嬉しい顔)    だってぇ〜  もうやだ〜(悲しい顔)



桜                                              桜
goCIMG9058.JPG だから わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
桜                                              桜



応援や 励ましのお言葉をかけていただいて ほんとうに ありがとうございました <(_ _)> 礼






それにしても さっきから へんてこな寝方をしている クゥティ君



横から見ると 目 
 goCIMG9077.JPG                     


上から見ると  目
 goCIMG9078.JPG


い。。息苦しくないかなぁ。。。。たらーっ(汗)


クゥティも いろいろ ありがと〜〜〜黒ハート

クゥティの あったか〜いからだに ひっつんこしてるだけで とっても とっても 癒されたよ〜〜顔(泣)


マミーの愚痴も 聞いてくれて ありがとねぇ顔(泣)




goCIMG9075.JPG
ニックネーム Qooty at 17:22| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

リコーダーるんるん

中学ビルも もうじき 卒業の 我が家の娘っち リボン




小鳥 小鳥 小鳥「立つ鳥 跡を 濁さず」 状態で  小鳥 小鳥 小鳥





置き勉の教科書ふらふら や あふれんばかりの プリント類がく〜(落胆した顔) を 持ってかえって


部屋の片隅に 「ドーーーーンexclamation×2」 と 山積み状態 ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)  いらないものは 捨てよーやーむかっ(怒り)





その中に リコーダーが あったのだけど ・・・・・・


リコーダーの音色に  クゥティが思いっきり反応してくれましたるんるん









初めて聞く音や 「お・さ・ん・ぽ」の言葉に反応して 首をかしげるけど

こんなに 首を 180度 (ちょっと オーバー顔(ペロッ)) 近くもひねったのは


        はじめてかも〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん ぷはっ!!


ニックネーム Qooty at 11:59| Comment(24) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

高校受験

ushiCIMG7278.JPG



ちょっぴり お久の更新になりました

中学3年の我が家の娘っち! の 高校受験というものが やっと今日 終わりました・・・・

   受験生の皆さん ほんとに お疲れ様でした


昼からは ねえねと 爆睡 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)  つかれましたぁもうやだ〜(悲しい顔)




そんな こんなの クゥティ君ちだったので  クゥティもとっても 「受験モード」





あったか お天気の週末も 特別 お出かけもなく  ひたすら たいくつバッド(下向き矢印)


aaCIMG8763.JPG




たいくつしのぎに ガムを ハグハグして 遊んだり・・・

aaCIMG8862.JPG





そして。。。 ダダをこねて マミーに怒られるむかっ(怒り)


aaCIMG8750.JPG





でも 大好きな広い公園にお散歩に行ったよるんるん



aaCIMG8786.JPG  aaCIMG8798.JPG左こんな写真ばっかふらふら



2aaCIMG8809.JPG


aaCIMG8774.JPG



aaCIMG8821.JPG  aaCIMG8822.JPG



今宵は みんなで 早く寝よ〜〜 三日月ぴかぴか(新しい) とりあえず 終わったんだぁーexclamation×2  叫びたい気分だよー顔(泣)


コメンチも なかなか 残せなかったので

明日から また 遊びにいかせてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


                 ではでは・・・・また あした〜Helloわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム Qooty at 22:07| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ブロッコリー

みなしゃんの好きな野菜は何ですか
ablCIMG8699.JPG





 
下ボクの顔が 元首相の小泉さんに似てる!!! って話じゃないよ U▼エ▼;U  ( 似てる ??? )

ボクが好きな野菜は ブロッコリーなの 黒ハートexclamation×2
ablCIMG8656.JPG 
                          




あーーーんるんるん
ablCIMG8667.JPG






おいしすぎーハートたち(複数ハート)  いくらでも 食べれちゃうよ
ablCIMG8673.JPG





もっともっと 欲しいときは お目目光線ビームなの Uぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)U  うるうるablCIMG8710.JPG





みなしゃんは どんな野菜が 好きですか?
ablCIMG8706.JPG


ボクはねぇ おいも と かぼちゃ と 

  アスパラや 絹さやも スキだよ !!   トマトも ちょっとなら食べれるよ

ホウレン草は ・・・・・ 残しちゃう。。



ボクのマミーはねぇ。。。

ボクが あんまり おいしそうに食べるのが うれしくて

毎日 続けて出してくれるから ボク 飽きちゃうんだよね〜〜〜バッド(下向き矢印)

マミー、そこのところ ヨロシク 犬猫(足)))



                  今回はボク Qootyが お届けしました〜〜 ((猫(足) 猫(足)))) またねーるんるん バイチャー U ^エ^ U

ニックネーム Qooty at 20:58| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中