Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年04月27日

視線

なんとな〜〜〜〜く ふと 視線を感じた 。。。。。。     (¬o¬) ホニャ? 





aaaCIMG0526.JPG




       まったり〜〜〜と コチラを見てるクゥティ




      「なぁに??? どうしたん?????」





でも ふと 見ると そのまんま。。。。。。。。。寝ちゃってた眠い(睡眠) 眠い(睡眠)





aaaCIMG0529.JPG








こないだも なんだか 不機嫌だった マミーは  「ハァッむかっ(怒り)」  なんて言ってたら・・・・



aaaCIMG0479.JPG




なんとも言えないお顔で こっち 見てた・・・・・・・犬「マミー、どしたん? 」 みたいな感じで (//▽//)心配シテクレテル??






昼間  ソファーで まったりするのが 大好きな 黒ハート クゥティ


  クゥティの視線の先に テーブルがあって マミーは そこで パソしたりしています






なので こんな 光景がよくあるのです



aaaCIMG0557.JPG  あごのせ〜〜るんるん






逆から見たら クゥティの体勢は。。。。。。



  aaaCIMG0558.JPG  こんな感じ顔(イヒヒ)  おすわり〜〜るんるん




    いっしょに暮らしてると こんなこともあったりするのですハートたち(複数ハート)

ニックネーム Qooty at 23:27| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

寝言 Zzz....

時は 午前 11時頃 時計 ・・・・




ワタシは テーブルで パソコンを コショコショ・・・・・るんるん


クゥティは ソファーで まったり〜〜と お昼寝〜〜眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)




。。。。それはいいのだけど クゥティってば うるさいむかっ(怒り)ほどの 寝言わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




どんな 夢をみているのでしょう。。。。。。。











犬語がわかったら 何て言ってるのか 知りたいなぁ。。。(*´▽`*)




aaneCIMG0474.JPG



あっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ごみんあせあせ(飛び散る汗) ごみんあせあせ(飛び散る汗)


だって 近寄っても ぜ〜んぜん 起きなかったんだもん顔(イヒヒ)

ニックネーム Qooty at 22:44| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

血液型のせい??

こう見えて目  (って 見えないですよね顔(イヒヒ))



     Qooty マミーは 花が好きだったりします わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今 玄関口は こんな感じです るんるん


    ahanaCIMG0343.JPG



ahanaCIMG0347.JPG  ahanaCIMG0350.JPG
パンジー                                    なかなかに強健 キンギョソウ



ahanaCIMG0351.JPG

ちょっと 解りにくいですが 右の鉢は 「梅」です 一本の木にピンクと白の花をつけてるんです

つぎ木してあるみたいで 父が 「みんなに見てもらって」と言って レンタル中なんです(父も買ったものなのですが)

花が終わったら また 実家に返しますexclamation  我が家にいたら ぜったい 枯れちゃうから顔(なに〜)






そして。。。。 こないだ 大阪に旅行に行った時 100円ショップで買った、こんなもの ↓

       旅行に行ってまでも 100円ショップを探索する顔(イヒヒ)   楽しかったです〜〜 顔(メロメロ)るんるん

ahanaCIMG9878.JPG ahanaCIMG9879.JPG



「ミニヒマワリの種」セット !!   4月4日に 植えてみました !!


ペットボトルで ジャーあせあせ(飛び散る汗)ジャーあせあせ(飛び散る汗)水をあげると いつも 気がつくと 種が土の上に浮いてるし顔(え〜ん) 

           (大ざっぱなO型)



昨日 気づいたんだけど いつのまにやら 芽が出てた。。。(´▽`)ゞ ポリポリ

            (忘れっぽいO型)



ahanaCIMG0357.JPG 君たち いつのまに〜〜がく〜(落胆した顔)?
                                          左の鉢は 種が土の上だったから 発芽してないね顔(ペロッ)

          (大ざっぱ過ぎるO型)




ahanaCIMG0358.JPG 100円鉢も買ってたので ちょっと かわゆく黒ハート 

    (好き嫌いがハッキリのO型)



さぁ〜〜〜るんるん がんぱりどころは ココからですよ〜〜Good

どんどん スクスク 大きくなって いつか 見事exclamation×2 花を咲かせたならば。。。。UP してみますねぇ手(チョキ)

          (おおらかな? O型)



なので いったん このことは 忘れておいてください <(_ _)> キッパリ !! 顔(イヒヒ)

          (プレッシャーに弱いO型)



ahanaCIMG0289.JPG



               この話は つづ・・・かないかも。。。デスHello顔(イヒヒ)  以上  O型のマミーでした〜♪




追伸:    O型っていうよりは。。。マミーの人間性に問題ありそうですよね〜 (≧▽≦;) プハハ



ahanaCIMG0321.JPG


ん〜〜〜ふらふら  君はねぇ〜〜。。。。。


好き嫌いが ハッキリしてるから  ズバリGood O型exclamation×2 でしょう顔(イヒヒ)


ニックネーム Qooty at 16:01| Comment(20) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歌の練習 ♪♪

クゥティと 散歩をしていたら どこからか 聞こえてくる 歌の練習るんるん。。。?


動画 少し ボリュームアップで 見てみてください <(_ _)>









歌の練習をしていたのは 小鳥 うぐいす 小鳥 です

この 高い木のどこかに いるのは確かなのだけど 姿は見えませんでした


          とっても 上手でしょるんるん
  

でも たまに ホケッ!! キョッキョッキョ〜〜小鳥って 失敗 ? の時もあってわーい(嬉しい顔)るんるん




この場所は 道路沿い。。。  いつも 車(セダン)で買い物に通るだけの道


クゥティといっしょだと 。。。。  クゥティといっしょでなきゃ


気づかなくて 通り過ぎてしまうことがたくさんあるんだなって思ったりします



     ありがと〜ね黒ハート クゥティ ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




aaCIMG0308.JPG
ニックネーム Qooty at 22:41| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

無口な Qooty

みなさん こんにちワン猫(足)   ボク クゥティです犬猫(足)



今の時間は 夜の8時過ぎ時計   ボクはいつも この頃から 寝るのです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 


 

ココは 階段の 2段目 !!  どうして ボクが こんなとこで 寝てるのかというと。。。。。。



        叱られて かなしくて 寝てるわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)



眠い(睡眠)                                    眠い(睡眠)
akCIMG9721.JPG
眠い(睡眠)                                    眠い(睡眠)




ボクちゃん 二階に連れて上がって欲しいんだけど みんな なかなか気づいてくれなくてバッド(下向き矢印)


ボクは ここで じーーーっと 寝て待ってんの眠い(睡眠)


ココは ちょっと 寝返りがうてなくて せまいんだけどね




「ダレか ボクちゃん 連れて上がってくださいな〜〜猫(足) 」 「今日は二階でおねんねしますよ〜〜〜猫(足)


      って アピってるんだよ exclamation×2





みんなは 何時頃 おねんねモードになるのかなぁ。。。。。時計?


                                        by Qooty 猫(足)






ニックネーム Qooty at 10:43| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

さくら  (クゥティとデート編)

今日は いつになく 朝から テキパキとしていた のほほーんな主婦 クゥティマミー §(るんるん´▽`るんるん)§  



どれくらい テキパキしてたかというと〜。。。。。


    「朝 9時に出勤できる」くらいの 感じ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




だって 朝の9時といったら まだまだ ボサくぅ & ボサマミー ですから〜顔(イヒヒ)





ポカンと時間が空いたので 「平日ねらいの ひとのまだ少ない時間帯のお花見 クゥティとデート編」に行きましたるんるん



ではでは 写真をつらつらと並べただけなのですが いっしょにサクラ桜 楽しんでいただければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)





出かけたのは こんな場所 桜並木が延々と続きます
asaCIMG0146.JPG

asaCIMG0150.JPG




きれいだねぇ黒ハート  サクラの香りがするネェかわいい  人も少ないよ 真ん中いばって歩いちゃおーよ Good
・・・・・・だけど クゥティは 両端っこ族 猫(足) 

asaCIMG0147.JPGasaCIMG0163.JPG
  右端 !!                                   左端 !!



asaCIMG0164.JPG 真ん中は 渡るだけの道犬(足)犬(足)犬(足)  顔(なに〜)




クンクン においまくり〜  
asaCIMG0170.JPG ボクちゃんの知らない匂いがします猫(足)


そして 「溝好き」なクゥティは 結局 こんな場所がお好きふらふら


asaCIMG0195.JPG asaCIMG0199.JPG asaCIMG0207.JPG




しかも。。。 おちり姿のクゥティばかり・・・
asaCIMG0167.JPG 「こっち向いて」と名前をよんでも けして振り向かないむかっ(怒り)






ぼっちぼっち 歩いて 往復したら 30分くらいかかるねぇ。。。
そろそろ ペースダウンの クゥティ君 あせあせ(飛び散る汗)


asaCIMG0202.JPG ゼーハーゼーハー猫(足)

asaCIMG0251.JPG 喉がかわくと 目目で訴えてきます「おみず〜」ってexclamation


asaCIMG0225.JPG ホニャ!? ダレか来ます猫(足)


asaCIMG0247.JPG こんワンはぁ猫(足)


asaCIMG0255.JPG こんな場所からも 花を咲かせて
                                                         生命力を感じます




そんな こんなで テキパキと朝の時間を過ごし 買い物まで済ませて帰ったクゥティ & マミーexclamation×2




     そして。。。。現実が待っていた




洗濯物 まだ 干してなかったがく〜(落胆した顔)    しかも まだ 朝の食器がそのままだったもうやだ〜(悲しい顔)



お仕事されてる方、もちろん うちに居てもテキパキされてる方、毎日 学校に行ってる子供たち  尊敬いたします顔(泣)


              P.S 今宵 クゥティは いい気分(温泉) に入ります 顔(イヒヒ)



ニックネーム Qooty at 13:06| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

布団干し 晴れ

晴れ天気の良い日は 布団を干すのが大好きです わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

寝るとき お布団に入ると ほんわかあったかくて 晴れの匂いがします


・・・・ある晴れた日晴れ

    いつものように 家族の布団をいっぱい干してから 


       取り込んだ布団を 重ねて置いてたのです




そしたら。。。。。。  夜、布団を敷こうと部屋に行ってみると・・・





満月                                              三日月
afCIMG9928.JPG
やや欠け月                                              半月                    



げっがく〜(落胆した顔)  クゥティってば よじ登って 寝てるふらふら



ん゛〜〜〜〜顔(汗) 起こすのもかわいそうだし〜〜(アセアセ

だいたい 物音したら すぐ起きるくせに こんなときはピクリとも動かない・・・・寝たふりふらふら?




仕方ないので も少し このまま寝かせてあげました・・・ 30分くらい !! 顔(ペロッ)


でも、そろそろ マミーたちも寝るので 布団敷かせてもらいましょう・・・ クゥティ、どいてexclamation×2





afCIMG9935.JPG



う゛っ顔(なに〜) こんどは ド真ん中で寝られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)



どうして 君は 端っこで かわいらしく 寝れないかなぁ。。。。顔(汗)




それに ここで 起こしちゃうと また クゥティのゴソゴソ。。ポリポリが続いて 寝れなくなっちゃうしたらーっ(汗)



なので。。。そーーっと そーーーーっと マミーはクゥティを起こさないように 隅っこで 体をねじって寝ました







afCIMG0080.JPG寝ながら証拠写真を撮ってるマミーカメラ




こんな感じ顔(え〜ん)。。。。。。。 翌朝。。。。



      めっちゃんこ からだが 痛い〜〜〜〜〜〜顔(泣)




でも、、、、、これって クゥティ君ちでは よくあることなのです (//▽//;) ウウウ

ニックネーム Qooty at 20:29| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Qooファミのお花見 桜

『 簡単なexclamation×2 』 お弁当を作って 夕方から お花見に行きました桜




場所は クゥティブログによく登場する 「宮島サービスエリア」です







桜は まさに ちょうど 満開桜     きれいだねぇ顔(メロメロ) クゥティexclamation×2

asCIMG0051.JPGasCIMG0052.JPG






クゥティには フィッシュソーセージexclamation×2



asCIMG0022.JPGasCIMG0023.JPG



asCIMG0062.JPG . . . . としてみたりわーい(嬉しい顔)


asCIMG0012.JPG . . . . としてみたり〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ちょっぴり 気取って クゥティ写真館カメラ


asCIMG9995.JPG




as070407_1750~0001.jpg




as070402_1704~0001.jpg ぶっ顔(笑) 気取ってるクゥティexclamation へ〜ん顔(イヒヒ)



今度は 夜桜桜 見に行きたいです顔(メロメロ)

ぽわぁ〜〜〜んと 桜が明るくうつって とてもきれいで 好きなのですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム Qooty at 00:06| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ある 治療・・・

ボク  クゥティ !!    こんにちはぁ 犬 (ペコリ)


ねぇねぇ ボクが どうして こんなお顔なのか みなしゃん わかる?


ammCIMG9414.JPG





じつはね。。。。。 ととさんに捕まって 「じっと しときんさいexclamation×2って言われてるの



ammCIMG9412.JPG じっと我慢のボク猫(足)



ボクね。。。今ね。。。ととさんに・・・・・・


           耳掃除してもらってんの

ammCIMG9409.JPG 硬直状態猫(足)
             耳あか いっぱい たまってるんだってバッド(下向き矢印)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


『 いぬのきもち 』 の パンフレットの表紙が ウェスちゃんでしたるんるん



ainuCIMG9877.JPG きゃわいっ顔(メロメロ)
ニックネーム Qooty at 10:28| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

リュック背負って♪

『先週の』 日曜日の話なのですが・・・(´▽`)ゞ



おニューのリュック背負って 「春を見つけに」 お出かけしました

awaCIMG9422.JPG ふ〜んるんるんふ〜んるんるん





バックミラーに映るクゥティ。。。「まぶしい晴れ」+「暑いあせあせ(飛び散る汗)」+「うれすぃるんるん」のミックス笑顔
awaCIMG9428.JPG





「春はどこにありますかぁ〜猫(足)
awaCIMG9435.JPG 片足あげて ぽか〜んとしてるポーズが好きデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





つくしを見つけに行きましたるんるん
awaCIMG9443.JPG

「つくし 誰の子 スギナの子」・・・ つくし 数本。。。スギナだらけでした。。。出遅れたぁ〜〜顔(え〜ん)



でも ふと 見ると目

awaCIMG9452.JPG わらび 発見exclamation×2





awaCIMG9465.JPG ととさんがわらび採ってるの 待ってるですぅ猫(足)




けっこう 採れたので 
   awaCIMG9474.JPG

                              美味しい春をいただきました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Qooty at 23:36| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中