Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月02日

さくらんぼ

asaCIMG0616.JPG

たわわに実ったさくらんぼ; るんるん


このさくらんぼの木は クゥティ君ちの お隣の ポキオ猫(笑)ままさんちのさくらんぼです




ふつうのサクラの木よりも 早く花をつけ ひと足早い 春を知らせてくれます



そして 毎年 毎年 ふと気がつくと こんなに たくさんの赤いさくらんぼがなります




ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  そ〜〜〜し〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜    ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今年もいただいちゃいましたexclamation×2



asaCIMG0615.JPG



もう 宝石みたいに ピカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)しています




asaCIMG0146.JPG 興味ありげなクゥティ君犬




     ・・・・・でも 食べません顔(なに〜)


美味しいのに〜〜〜!!! でも 取り分が減らなくていいかも〜〜〜顔(ペロッ)





ほんとに 姿 形もかわいいけれど   味もと〜〜っても かわいいお味でした


      ポキオままさん  ありがとう〜〜〜
 <(_ _)>






クウテイの お鼻も かわいい黒ハートマークになりました


asaaCIMG0570.JPG ゴミです顔(イヒヒ)

ニックネーム Qooty at 20:09| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中