Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月07日

広島フラワーフェスティバル

5月4、5日   かわいい 広島F.F かわいい に行きました

 

高校生になった 我が家の娘っちも 部活で 「応援部」に入部したので ステージ発表exclamation×2


22afCIMG0844.JPG     22afCIMG0852.JPG
先輩達の チアーClap                一年生は 校歌や応援歌を歌いましたるんるん





afCIMG0986.JPG

パレードでは サンフレッチェの応援の 行進に参加しました(ちなみに 娘っちは 27 )




クゥティも応援に行きましたよ 
                afCIMG0943.JPG



黒ハート黒ハート黒ハート そして。。。 そして。。。。。。 黒ハート黒ハート黒ハート


大阪から 遊びに来られた るなたろうさんファミ と サブママさんファミにお会いすることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2.JPG



なんてったってカッコいい るなくん


2afCIMG1073.JPG  aflCIMG1125.JPG


旅の疲れか 心地よい風のせいか まったり〜としてた ルナ君  ママにひっくり返されたぁわーい(嬉しい顔)



afCIMG1137.JPG



ふわサラ〜黒ハートなサブちゃん & とっても 甘えんぼでかわいかった ブンちゃん


afCIMG1088.JPG  2affCIMG1092.JPG 


ブンちゃんはサブちゃんにぴっとんこ黒ハート

afCIMG1142.JPG



るなパパさん るなママさん   あっきーパパさん サブままさん 

  そして 平和公園を訪れてた たくさんの人たちに ヨシヨシしてもらいました わーい(嬉しい顔)るんるん




ありがとうございました顔(泣)


3CIMG1120.JPG aflsCIMG1038.JPG


222CIMG1108.JPG 222CIMG1106.JPG



帰りは 日陰を捜しながら お水飲んだり おやつ食べて ぼちぼち 駐車場に向かいました

aflCIMG1004.JPG 今日はあぢぃですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)ゼーハーゼーハー



afCIMG1008.JPG お水とおやつでパワー補充中 猫(足)


              とても 楽しいひとときでした ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬ハートたち(複数ハート)



ニックネーム Qooty at 14:18| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中