Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月09日

おニューのハウス 家

agCIMG1216.JPG

クゥティの新しい家です


ずっと ケージだったのですが いい気分(温泉)の時に逃げ込む時と 食べきれないおやつを隠すくらいしか 利用されてないのに 


         場所とるし。。。。顔(え〜ん)



なので クッション製の 丸洗いOK の ハウスにちょっと 引越しました




さてさて  クゥティの反応はというと


agCIMG0740.JPG agCIMG0742.JPG

おっ!! 興味もってくれたるんるん                   胴周りがいっぱいいっぱいだぁ顔(え〜ん)





agCIMG0750.JPG でも いい感じるんるん





なんだけど・・・・・・・・・







agCIMG0771.JPG

やっぱり このポーズになっちゃうのね。。。。。。(´▽`;)ゞ ポリポリ   






なんだかぁ。。。。  クゥティって アレに似てるね・・・・アレGood




agCIMG1215.JPG ほらるんるん ソックリじゃん顔(イヒヒ)






お久に出した マミーの大スキ黒ハート ガメラちゃんカメで ちょっと 遊びましょ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


agCIMG1221.JPG ジャジャ〜〜〜ンexclamation×2


agCIMG1227.JPG クゥたん 腰 ひけてるよ顔(イヒヒ)



ハイ手(パー) 仲よく 記念撮影カメラ ガメ君とは お初だねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
agCIMG1223.JPG




ゴジ君より キングギド君より モス君より・・・・ ウルトラ君より



  マミーは ガメ君カメが スキ黒ハートなのでありますハートたち(複数ハート)  カッコかわいい揺れるハート でしょ〜顔(メロメロ)Good


誰でしょかぁ。。。。 『え゛〜〜〜っがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)』なんて 言ったひとはぁ。。。。。顔(ペロッ)

ニックネーム Qooty at 14:24| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中