Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月11日

肉球 腫れてる (//_//;)

ふと見ると 肉球をなめなめしてるクゥティ


   「ダメでしょ〜〜〜顔(ぷんっ)



          

anCIMG1239.JPG




でも よく見ると目  肉球が プックリ してる 顔(汗)



anCIMG1244.JPG



なので 明日は ととさんもお休みなので 病院 に行ってきます


     とくに 歩きにくそうには してないのだけど ふらふら



ついでに フィラリアのくすりも もらわなきゃGood だし・・・







クゥティexclamation×2  病院 では おりこうに おとなしくしててよパンチ









クゥティは 大のexclamation×2 病院 好き わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



病院に着く頃には 大興奮黒ハート ワクワク♪  受付のお姉さん目がけて大突進ダッシュ(走り出すさま)  ワンちゃんや飼い主さんにご挨拶ハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)


「〇〇クゥちゃ〜〜ん」なんて呼ばれたら 先生めざして まっしぐらダッシュ(走り出すさま) 女の先生です(´▽`;)ゞ ポリポリ





どんなに こちらが引っ張ってても 地を這うように ほふく前進をする姿は。。。


      とっても   はずかしくて 見苦し〜〜顔(え〜ん)





吠えたり わめいたりしないんだけど  行動がかなり 騒々しいのです 顔(汗) 汗だくあせあせ(飛び散る汗)



anCIMG1252.JPG ダレですか・・・そんなお行儀悪い子は猫(足)  by Qooty

ニックネーム Qooty at 12:57| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中