Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月17日

DOG FAN   U^エ^U

adCIMG1437.JPG


毎月15日 (こちらは一日遅れの16日)に 発売される 「 DOG FAN


初めて 2ヶ月 連続で買いました


なぜかというと。。。


adCIMG1458.JPG


     そうなんです 顔(メロメロ)手(チョキ)


5月号は ウェスティの特集


adCIMG0561.JPGadCIMG0564.JPG


それに 6月号は 「ウェスティの運動会&撮影会」の写真が載ってて


なんだか 知ってる犬ちゃんたちが 写ってて。。。これもブログのチカラですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




それに・・・・


adCIMG1449.JPG


adogCIMG9348.JPG リュックが色違いで おそろだったりるんるん






adCIMG1479.JPGどの子もとっても かわゆく写ってる顔(メロメロ)



ねぇ クゥティ・・・・ こんな素敵なイベント この辺じゃありっこないけど ちょっと 撮影会の練習なんてしてみよっか 顔(イヒヒ)るんるん








カメラ
adCIMG1471.JPG 

ニックネーム Qooty at 15:45| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中