Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月24日

場所移動

ちょっと 前までは


ストーブの前で寝てたり  ひなたぼっこをしてたり・・・・だったけど


abashoCIMG7142.JPG   abashoCIMG8055.JPG




最近 暑くなってきたせいで フローリングで寝てることが多いです



abCIMG1811.JPG




でもね、ちょっと ここで寝てたら おじゃまですよ顔(汗) クゥティたらーっ(汗)

だって  ココ   思いっきり  通路ですから バッド(下向き矢印)


abCIMG1809.JPG 踏まれちゃうよ顔(え〜ん)









これからの 暑い季節 ・・・・ クゥティの 一番 の お気にの場所は テーブルのイスのところるんるん  

         下


窓を開けると 風がよく通る場所です


夏には クーラーをつけると 冷気が来て とても涼しい 『 特等席 』です わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

abCIMG1815.JPG 床をきれいにしとかなきゃわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) by マミー



 

★★★★★★★  『 ウェスティ・オフ会 in 酒津 』  ★★★★★★


岡山県倉敷にある DOG HOUSE BEAU MONDE (ボーモンドさん) 主催で


5月26日(土) 11:00〜 倉敷市 酒津公園 で ウェステイのオフ会があります


詳しくは・・・・ http://www.beaumonde.co.jp/onepoint.php




ブログのお友達 レオ&ミルmama さんから 教えていただきました

残念ながら 今回は 行けなくて 泣く顔(泣)泣く顔(泣) 断念しましたが

また 次回 行ける事を楽しみに ・・・・ (ぜひ これからも続きますようにexclamation)


土曜日は 晴れ晴れそうだから よかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


  

ニックネーム Qooty at 19:52| Comment(25) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中