Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年05月30日

マリーナホップ  暑いの巻〜

日曜日に マリーナホップに行ってきました


amaCIMG9219.JPGこの写真は3月に撮影したものですわーい(嬉しい顔)

                              

アウトレットモールと ヨットハーバーもある この辺りでは ちょっとおしゃれな場所です



amaCIMG1977.JPGamaCIMG1991.JPG
amaCIMG2000.JPGamaCIMG2013.JPG






日曜日は暑かったせいもあるのだけど 10分くらいで そろそろクゥティ バテモード犬あせあせ(飛び散る汗)





amaCIMG2038.JPG 暑さ満点のすごい顔ふらふら


amaCIMG2045.JPG 日傘に入れてあげるよexclamation大丈夫??たらーっ(汗)

                                


ハワイからやってきたヨットexclamation×2 人が群がってました・・・が
amaCIMG2046.JPGamaCIMG2062.JPG
                                          ↑ すごい顔ふらふら


そのあと   サプライズ  が顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




amaCIMG2046.JPG 男の子と女の子のウェスちゃんとの出会い
                                                   ウッキャーーー顔(笑)  カンゲキー揺れるハート




そんなこんなで 人間も暑くなったので お店の方に行って涼もうかなぁるんるん・・・・・・



と、 ここで  クゥティ君  とうとう 本気でバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ペシャンと坐って 動かなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
                           amaCIMG2048.JPG


とりあえず ペットパラダイスで涼みます
                            amaCIMG2052.JPG 



他にも たくさん ワンちゃんたちがいて みんな 「普通に元気 」 なのに



クゥティだけ ものすごい荒い息づかいだし〜ふらふら 長ーい舌出してるし〜がく〜(落胆した顔) よたよたペシャンって座り込むし〜顔(なに〜)。。。たらーっ(汗)

毛もボサボサになって もう わけわかんないし〜〜 顔(え〜ん)




結局。。。。そんなクゥティを見てるとあせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗) 目たらーっ(汗) 買い物する気も うせて  帰ることにしました



   滞在時間・・・・・・・・1時間 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) せっかく来たのに〜〜顔(泣)   
                                                  


amaCIMG2076.JPG 結局 駐車場まで だっこ顔(汗)



amaCIMG2081.JPG amaCIMG2106.JPG 車で涼む おぼっちゃまQoo


なんだか とくに何もしてないのに 思いっきり疲れた気分なのは なにゆえ〜〜〜ふらふら?????

バテバテのクゥティ、見てるだけで 疲れたし〜〜 (´∀`;)ゞ ポリポリ

クゥティ、 そろそろ きみは  お留守番だねexclamation×2



ニックネーム Qooty at 16:31| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中