Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年06月20日

マッサージはお好き?

クゥティは マッサージ 『 してもらう !!! 』 のが 大好きですexclamation×2



ふだん あまり ごろにゃ〜〜〜ん猫(笑)猫(足) って あまえてくれるタイプではないけれど




マッサージのおねだりの時だけは 頭をスリスリ クイクイ押しつけてきて おねだりしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





最初は 定番の背中から。。。
amCIMG2703.JPG 至福のとき〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート 犬猫(足)





アッチがいい コッチがいいと クゥティが自分で体を動かして要求します
amCIMG2709.JPG  胸の辺も しゅりしゅりしてよ〜〜犬猫(足)





2amCIMG2720.JPG マミーの腕に猫(足)かけてるの
 犬猫(足)





しまいには そっくり返って ヘソ天わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
amCIMG2729.JPG お腹もサイコーだよ〜〜犬猫(足)





す..すごい格好だよふらふら
amCIMG2735.JPG マミーのハンドパワー、たまりましぇん〜犬猫(足)




あんまり 気持ちよさそうだから ついつい 10分 20分と やってあげてしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


    たまには 代わっておくれ〜〜〜、クゥティパンチビシッ






   マミーのくつした 履かされちゃいました犬たらーっ(汗)
amCIMG2768.JPG

ニックネーム Qooty at 14:56| Comment(19) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中