Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年06月25日

肉球 お大事に

先週の金曜日から土曜日にかけて。。。。 沈んでましたもうやだ〜(悲しい顔) ワタシ。。。。il||li _| ̄|○ il||li


というのも その4,5日前から 左後ろ足をなめまわしてた クゥティ

2aaCIMG2821.JPG



「ダメよちっ(怒った顔) なめたら〜〜むかっ(怒り)」」

aaCIMG2820.JPG みたいな顔をしたりするし顔(ぷんっ)



それでも あんまり ひどくなめるので 前に100円ショップで買ったベビーソックスを履かせてみた

すぐ ひっぱってぬいじゃうから 足首の辺をバンソーコーで止めてGood




だけど。。。。。硬直してしまって ずーーーっと動かなくなってしまって あんまりにも顔が悲しそうなので


aaCIMG2821.JPG


。。。。。。やっぱり 取ってあげた


そしたら バンソーコーじゃなくて   両面テープだった


aaCIMG2832.JPG  がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) げっexclamation×2 ねとねと〜〜〜バッド(下向き矢印)



肉球の裏ばかり気にしてたけど  よく 見てみると目 指のあいだの毛に血がついてて腫れてはじけたみたいな感じ



前に病院でもらってた 万能薬 の ハーブオイルを塗ることにしました


ahaCIMG2895.JPG

ローズマリーに似た強烈な匂いがするけど なめても大丈夫なもので

湿しんやちょっとした気になるところにつけると とっても良く効きます手(チョキ)




だけど 金曜日は 歩く時 左後ろ足を地べたにつかなくて 3本足で歩くようになって。。。顔(え〜ん)


クゥティは 家でトイレができないので 外につれて出てあげると 3本足で 超exclamation高速歩き犬(足)ダッシュ(走り出すさま)  (感心顔(なに〜)たらーっ(汗)



土曜日の朝も やっぱり 3本足であるくので 動物病院に予約入れて 行くことにしました顔(泣)




「クゥティexclamation 病院 行くよ〜〜手(パー)



シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)シタ犬(足)



「あがく〜(落胆した顔)   歩いてるじゃんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 4本足で 。。。。。がく〜(落胆した顔)え゛ーーーー!!!!  」






結局 予約キャンセルして  も少し様子をみることにしました



そのあとの散歩も 絶好調な様子だったので このまま薬を塗って 様子をみます






ほんとに クゥティが調子悪いと ちっとも元気が出ません。。。。(//_//)

「どこが痛いん???? どうしたんかねぇ?????? ....... 」って聞いても答えてくれないし。。。。


みんなも 元気に過ごそうね顔(泣)手(チョキ)
aaCIMG2843.JPG

ニックネーム Qooty at 17:31| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中