Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年07月14日

一緒に ZZZ...

毎度のことだけど・・・・・クゥティは自分の家で寝ません ≧□≦;exclamation×2 (キッパリ )




3slCIMG2388.JPG







ととさんの布団のド真ん中exclamation×2 で寝ます わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



    .......ていうかぁ、    「ととさんの布団」は 「クゥティの布団」(´▽`;)





ととさんは あとから 「 失礼しまーす ふらふら 」状態で クゥちぃと添い寝します 顔(イヒヒ)


もうすこ〜〜〜し 寄ってあげればいいのにね、クゥたんるんるん




そんでもって 最後の頃に 「寝ながら 背伸び〜るんるん」の動画です

猫(足)猫(足)をお顔に近づけて 拝むようなポーズして 「う〜〜〜ん」って背伸びわーい(嬉しい顔)るんるん 



      見てね〜〜〜黒ハート















でも 最近はちょっぴり暑いのか お布団から落ちて寝てるクゥティなのです顔(イヒヒ)手(チョキ)



1slCIMG3250.JPG お好きにとこで寝てちょ〜だいるんるん  ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Qooty at 23:08| Comment(31) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

脳内メーカー

脳内メーカー、 もう ご存知ですか???

プログのお友達 ミニチュア ダックスのレオ君 や lunataroさんが紹介されていた



             「脳内メーカー



名前を入力したら その人の脳の中がわかるんだって〜〜〜




なので さっそく やってみました!!  クゥティ君の脳内は。。。。



anoCIMG2661.JPG


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脳内Q.gif



おおおおがく〜(落胆した顔) 欲望と 遊びのかたまりですね顔(イヒヒ)




そして そして Qooty マミーの 頭ん中は。。。。。。





脳内T.gif



キャーーーー顔(笑) なんだか ワタシの頭の中って こんなの〜〜???? ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)




最初は とっても嬉しかったの!! (//▽//)   『愛黒ハートで いっぱいじゃんGood』て手(チョキ)




でもねぇ・・・・よくよく考えると 。。。。。 要するにぃ



ワタシってば 『春の陽気揺れるハート』状態の頭ってことだったりして〜〜〜 ( ̄▽ ̄;)ゞ




ちっ(怒った顔)                                               ちっ(怒った顔)
anoCIMG2479.JPG
ちっ(怒った顔)                                               ちっ(怒った顔)

ニックネーム Qooty at 13:51| Comment(21) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょっと ルン♪なもの

なんだか 毎日毎日 雨降りで 梅雨らしい!! といえば 梅雨らしい(´∀`;) ナットク


だけど 昼間から 電気つけなきゃいけない薄暗さは なんとなく シャキッ‖`_´‖ っとしません



          なので・・・・・



こんな天気の こんな気分の日は ちょっと マミーのお気にな 『 ルンるんるんなもの』 でも 紹介してみます







玄関に アイビーのリースるんるんを作りました  飾りは100円ショップで麻と赤い実を買って 作ってみました・・・
akCIMG2797.JPG




大好きな 多肉植物るんるん   好き勝手に成長する姿、形がなんとも言えない
akCIMG2458.JPG



ウサギみたいな サボテンるんるん たまに 耳や顔のあたりから 子どもサボテンが顔を出しますニョキ!!
akCIMG3170.JPG




テリア型のまな板るんるん
akCIMG2702.JPG




リサ&ガスパールの ファイルるんるん メモ帳るんるん シャーペンるんるん
リサガスって 犬でもウサギでもなく 未知な生き物で パリに住んでる6〜7際の子なんですって!!(知らなかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
akCIMG2385.JPG



少し前の晴れた日のクゥティくんちの玄関先るんるん トトロは小さな子が立ち止まって見てくれます
akCIMG2456.JPG



世界にひとつだけの牛の置き物るんるん  
お店の方が海外に買い付けに行った際 「牛」を試しに作ってくれと一体だけ制作したけど 木一本で作れない牛さんはコストもかかり 中止
お店の看板牛exclamation×2 だったこの牛さん なんとかお願いして 譲ってもらいました
ちょっぴり こわいお顔でも 愛嬌たっぷり!! 耳は クゥにかじられ
掃除機にひっかかって落っこちて 負傷してるけど かわいいヤツexclamation×2 我が家のお宝です黒ハート
akCIMG3167.JPG akCIMG3168.JPG



小花が好きなワタシですが ハイビは好きるんるん オレンジとピンクが絶妙顔(メロメロ)
akCIMG3070.JPG



あ〜〜あ。。。がく〜(落胆した顔) クゥちぃが すねちゃった ふらふら


そんなことないよ!!! マミーの一番 ルンるんるんなのは クゥティの。。。。。



      元気な顔なんだよ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるんるんるん

      るんるん                                              るんるん      
      akCIMG2016.JPG
      るんるん                                              るんるん


ニックネーム Qooty at 12:41| Comment(18) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

雨の散歩 雨

夕方 雨の合間をぬって 散歩にでかけました くつくつ 犬(足)


クゥティは 雨犬雨犬  マミーは雨女雨顔(ペロッ)  最強コンビだね 顔(イヒヒ)Good


ポツポツ ポツポツ ザーーーー雨     雨が降り始めました  顔(え〜ん)たらーっ(汗)


梅雨だから 仕方ないけどねぇ。。。。。。。

aaCIMG3083.JPG aaCIMG3085.JPG


あ〜〜あたらーっ(汗)  顔がべっしゃべしゃあせあせ(飛び散る汗)
aaCIMG3117.JPG



家に帰ってから お風呂場で 軽くシャワーして  ひと暴れexclamation×2



aaCIMG3141.JPGaaCIMG3142.JPG
aaCIMG3150.JPGaaCIMG3136.JPG
                                上 こわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)                              


お顔ゴシゴシポーズの動画ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





なんだか ぷぅ〜〜〜〜〜んと臭いよ、クゥティ顔(なに〜)
2aaCIMG3155.JPG 暴れたから ハァハァ言ってるし...顔(笑)



しっぽもクリンクリンだしね  aaCIMG3162.JPG


                               今日は こんな 一日でした ♪

ニックネーム Qooty at 22:37| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中