Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年08月05日

暑中お見舞い申し上げます♪

asCIMG3500.JPG


みなさん お元気してますか

ボクちゃんは あいかわらずの・・・・・・・



asCIMG3457.JPG



おちっこあせあせ(飛び散る汗)の時に 壁があると 壁に猫(足)猫(足)をへばりつけて  ちーあせあせ(飛び散る汗)します


asCIMG3459.JPG



asCIMG3414.JPG


ボクちゃんの背中に注目してくださいexclamation×2

マミーがやっとこさ 犬猫用のバリカンを買って 背中を3_カットしてくれたんだよるんるん



asCIMG3363.JPG



だーーけーーどぉーーーー・・・・・・・


夜中に なんとも背中がかゆくって カミカミしちゃったら おハゲができたの 犬たらーっ(汗)



asCIMG3353.JPG



こっちの写真の方が よくわかるでしょ


asCIMG3419.JPG

「 水玉の背中 」 になっちゃいました。。。。。。。バッド(下向き矢印)



ボクちゃん 元気に梅雨を乗り越えたのに 今頃になって アトピー出ててね、 いつものことなんだけど 脇の下がじくじくするの


だから マミーに くすくす 塗ってもらうんだよ


ボクはちっちゃい頃から いつも脇の下に くすくす だから 薬を見ると なぜかコ゛ロンして 脇をちゃんと見せるんだよ





最近の ボクんちのヒット商品は  『光触媒の グリーン四葉

太陽光線や蛍光灯の紫外線が当たると 消臭、抗菌、自浄効果があるらしい

ペットのにおいにも。。。。。効果があって 快適空間なんだって〜〜

枯れない!!! ってのが 一番だよねぇ〜〜〜〜 U^皿^U ジシシシシ


asCIMG3444.JPG




それでは   夏バテしないように 元気に夏をすごしてね〜〜〜〜猫(足)犬猫(足)

ニックネーム Qooty at 23:13| Comment(24) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中