Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年08月17日

宮島水中花火大会

8月14日 宮島の花火花火を見に じいばあちゃんちに行きました


amCIMG3647.JPG


クゥティ君ちのお隣の ポキオ猫(笑)ちゃんちにいただいた 浴衣着てみたよるんるん どう? 顔(イヒヒ)


と、言っても・・・ 宮島に渡ったわけではなくて 実家のすぐそばの対岸から夜がよく見えるのです




バン花火 バン夜 って 花火の音がし始めて クゥちぃはちょっとだけ 「ぅぅぅ」って言いました顔(イヒヒ)















そして 犬は 夜より めずらしい散歩コースなので マーキングに夢中わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


amCIMG3656.JPG




宮島の花火は 水中花火が 目玉exclamation×2 デスるんるん  ・・・・たぶん顔(ペロッ)


フィナーレの画像を撮ったので よかったら 観てみてくださいね 手(パー)わーい(嬉しい顔)






下ばーーっか 見てたクゥティく〜〜んexclamation×2
  花火はどうだった〜〜?





     花火                                             花火
     2amCIMG3626.JPG
     花火                                             花火




                まっ!! いっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)   楽しかったね るんるん いかったね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)   

ニックネーム Qooty at 12:40| Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中