Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年09月08日

鬼ごっこ ダッシュ(走り出すさま)

まずは。。。。。。 動画を どうぞ 手(パー)わーい(嬉しい顔)











クゥたんと ととさんは よく 爆発して 追っかけっこして遊んでます 顔(イヒヒ)るんるん


お風呂からあがったあとや。。。 散歩から帰って家に着いたとたん  始まりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





でもね、不思議なんだけど・・・・・・・



クゥティは ととさんとしか こんな風に ハッスルして遊ばないの(^^;)


テンポが合わないみたいで マミーだと すぐ止めちゃうんです
顔(泣)









あ〜exclamation×2 楽しかったるんるん犬るんるん


aaCIMG3845.JPG

ニックネーム Qooty at 22:48| Comment(40) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中