Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年11月30日

動く家 ((◎O◎;))))

今回の おはなしは ...........  


ちょっと こわぁ〜〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) おはなしです



じつは。。。。 クゥティハウスが. . . . . と、き、ど、き. . . .  (((揺れるんです))) \(◎O◎;)/ヒョエ〜〜


地震でもないのに ぐらぐらぐらって。。。。。。たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ちょっと その様子を 恐る恐る激写 映画 してみましたので 




         。。。。。よろしければ。。。。



      ドコモポイントどぉ〜〜〜〜〜ぞぉ〜〜〜〜〜〜ドコモポイント






タイトル:

     bCIMG4343.JPG



     bCIMG4276.JPG














ネッ顔(イヒヒ)♪ 揺れてたでしょ!?!?!?!?!  怖いでしょぉ〜〜〜!?!?!?顔(イヒヒ)

ハウスに隠れて 耳をかきかき & 足をなめなめも こんなに揺れてたらバレバレだからねパンチ

 

それに・・・ボサくうの顔の方が も〜〜っと怖いって話もあるけど顔(なに〜)




しか〜〜〜し!!! こんなボサくうも 先週 トリミングに行きました美容院


ん〜〜〜〜顔(チラッ) たしか 前回トリミングに行ったのは〜。。。 去年の〜〜〜 秋紅葉?(´∀`;)ゞ ポリポリ




次回は 1年ぶりの 『ウェスティだぁexclamation×2 Qooty犬猫(足)を お送りいたします Helloわーい(嬉しい顔) 見てね〜

ニックネーム Qooty at 17:45| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ソックスをはいたQooty

aCIMG4003.JPG

なんだか クセになっちゃったみたいで 足をなめだしたら止まらないクゥティ


毛がなくなっちゃって 足先なんて つるっつる顔(え〜ん)





だから・・・・おやつをもらう時の 「お手」も プラス ソックスで こんな感じわーい(嬉しい顔)


aCIMG4184.JPGaCIMG4099.JPG




寝てる姿は.... こんな感じ 顔(イヒヒ)


aCIMG4137.JPGaCIMG4273.JPG




aCIMG4219.JPG aCIMG4206.JPG

あいかわらずの へそ天寝は すごいですゾ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)






だけど 我が家の軒下は こんなにかわいい洗濯物が・・・・



aCIMG4148.JPG なんか シアワセ気分ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ごあいさつ
aCIMG4253.JPG


ボク くぅてぃ
みなさん 元気してますか
いつも ボクとマミーのブログを応援してくれて どうもありがとう
たくさんたくさん コメント 送ってもらって ホントにありがとう
ボクもマミーも お友達少ないんだけど 犬たらーっ(汗) わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こんなにたくさんのブログのお友達がいてくれて とっても嬉しいし 幸せデス
ボクのマミーは 『要領とっても悪い系』なんだけど さらにさらに ボッチボッチになるかもだけど
これからも ブログ続けていきますので どうぞ これからもよろしくWANです   Qooty
猫(足)

ニックネーム Qooty at 21:27| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中