Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年12月06日

トリミング

2abCIMG4476.JPG

2abCIMG4475.JPG



2abCIMG4085.JPG 目 ほら♪ソックリ顔(イヒヒ)



abCIMG4083.JPG 目 ほら♪ ソックリ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ホントは このぬいぐるみのワンちゃんは USJに行った時買った バックトゥーザフューチャーに出てくるアインシュタイン

犬種はまったく違うけど 「クゥにソックリだぁ顔(メロメロ)」と思って買ったストラップです顔(笑)







こんなこんな ボサくぅだけど 先週 一年以上ぶりふらふらに トリミング美容院に行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


サブママさんに紹介していただいた お店 SARRY美容院
 

ちっちゃな 清潔感のある とってもかわいいお店家で お店の方もさわやかでした黒ハート







オゾンペットシャワーを導入されていて 黒カビ除菌・脱脂  ペット臭の脱臭・抗炎症効果  皮膚・被毛の消毒洗浄 効果があるそうです

アトピーやアレルギー体質のワンちゃんに大変効果的で
ペット臭のきつい子や (クゥたん ピンポ〜ンひらめき) 皮膚トラブルのある子(クゥたん ピンポ〜ンひらめき ピンポー〜ンひらめき)は オゾン温浴がオススメだそうです (詳しくは SARRYさんのページをご覧下さい)




。。。。。で、 こんな感じになりましたわーい(嬉しい顔)



トリ前
トリミング4.jpg


トリ後
トリミング2.jpg SARRYさんの店長ブログ日記から写真おかりしました


お耳のカットが 気に入りましたるんるん
abCIMG4323.JPGabCIMG4289.JPG
                                          上お見合い写真みたいだね






ウェスティだぁ!!! Qooty Clap
   abCIMG4328.JPG

     I am WESTIE じゃけんexclamation×2


ニックネーム Qooty at 21:42| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中