Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年12月15日

晩秋 紅葉

つい 一週間くらい前までは  紅葉紅葉 もきれいで 紅葉紅葉落ち葉のじゅうたん紅葉紅葉 も色鮮やかで

枯れ葉紅葉 をバリンバリン踏みながら 「よか音じゃあ〜〜(*´∀`*)ホレボレ 」なんて・・・


       こんな散歩を楽しんでいたのに。。。。。






なんだか 今では 木もすっかり肌かんぽになっちゃって 落ち葉も色が悪くて腐葉土みたいだし・・・・




ちょっぴり 時期を逃してしまったけれど 写真 たくさん撮ったので見てください m(_ _)m



題して。。。。。 クゥたんの 秋の いつもの お散歩コーーース Clap Clap Clap




3CIMG4352.JPG

3CIMG4360.JPG

3CIMG4368.JPG

3CIMG4384.JPG

3CIMG4417.JPG

3CIMG4421.JPG

3CIMG4440.JPG

3CIMG4456.JPG

3CIMG4463.JPG



やれやれたらーっ(汗) 何枚 写真を撮ったことか・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後のさいごに やっと 一枚だけ こっちむいてくれた写真が撮れました (´ε`) フゥ
 

ニックネーム Qooty at 15:03| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中