Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年12月22日

健康診断

1CIMG4538.JPG

1CIMG4567.JPG

1CIMG4607.JPG



ちょっと 見えにくいですが ボディーコンディションスコア 3 でした


1CIMG4520.JPG



とくに 『異常は 無し』  ということです


   というか・・・・ 『 悪くは ナイ 』 っていう感じ


●  ごく小さな 心雑音が聞こえるそうなんです

ただ 超音波検査もしてもらって 心臓の機能には 異常はなくて 「ごく まれ〜〜に こんなコがいるんです」って事でした
  クゥたんは その ごく まれ〜な中に入ってるみたいです


●  レントゲン検査 の 結果は 第4 - 5脊椎間 が やや狭い らしく 椎間板ヘルニア の 疑いアリ


ふだんの生活を気をつけて 痛くならないようにします (階段とか。。。)
とくに あまり 発情揺れるハート しないようにしないと。。。

aCIMG2112.JPG  aCIMG4065.JPG 
上発情中黒ハート この体勢が腰を痛めがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) ヘルニアになり、ちょっとの段差もあがれなくなりました(去年の11月撮影)
   




●  前立腺が・・・ ほかのワンちゃんたちより すこ〜〜し おっきい 顔(笑) アラ〜

  これもexclamation×2 あまり 発情揺れるハート しすぎないようにしなければ・・・・

でないと 腫れあがって元に戻らなくて 大変だったんです (去年の秋頃)

そんなときは 冷やすと良いそうで 保冷剤で冷やしました ( 下の写真みたいに 顔(チラッ)たらーっ(汗) ヤレヤレ)



     aCIMG4442.JPG
        

●  血液検査の 結果  とくに 異常なし


ただ・・・「なんとか かんとか?? (忘れた..顔(ペロッ))」っていう数値が すこし 高めだったみたいだけど

先生 いわく 「クゥちゃん 今 興奮してるからでしょう〜 (笑 」でした (汗



あいかわらず 病院大好き クゥおじは おんな先生黒ハートにハグハグハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)  助手のおねえさまに デレデレハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)

飼い主が 迎えに行っても 看護婦さん目がけて 突っ走って行きました犬(足)ダッシュ(走り出すさま) ( 飼い主 撃沈 バッド(下向き矢印))




そんな こんなで 元気なクゥおじも 定期的に 健康診断してもらうことにします






1CIMG4563.JPG

ニックネーム Qooty at 13:18| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中