Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年12月26日

二度寝 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

12CIMG4481.JPG



たま〜〜になんだけど・・・・・

クゥぱぱ と クゥたんは 朝 5時半ころから プチ散歩に行くんです

そして・・・ 慌ただしく 仕度をして ぱぱさんは 7時に 出勤 Hello 行ってらっしゃ〜〜



そのあと。。。。。   クゥティの 『 おもいっきり 2度寝 』 が 始まります










なんだか 前足を カミカミしながら 背伸びして  お口 ペチャペチャ


美味しいものホネエサ 食べてる夢でも 見てるのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)るんるん






このあと ソファーの上で 寝返りうって 例によって 真上向いて寝始めました (´∀`;)ゞ


その姿 形 が あまりにも 人間じみていたので たらーっ(汗) いろんな角度からカメラ してみました顔(イヒヒ)




12CIMG4486.JPG

12CIMG4488.JPG

12CIMG4491.JPG

12CIMG4490.JPG


12abCIMG4476.JPG







爆睡Qooty眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

212CIMG4485.JPG

ニックネーム Qooty at 22:44| Comment(27) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中