Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年01月08日

七草の日

みなさま黒ハート

      遅ればせながら。。。。



明けまして おめでとう ございますexclamation×2




本年も 「HELLOexclamation Qooty 犬 」 を 

          ヨロシクお願い致します 
m(_ _)m ペコリ




 1月7日は 「七草の日」 でした!!!


みなさんも 七草粥 食べられましたか〜〜 ??? (^▽^)



一年 元気にすごせるようにexclamation×2 と言うことで。。。。


   

aCIMG4899.JPG


クゥたんの晩ご飯も 「ブリ魚 と 七草ふりかけご飯〜〜」 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



aCIMG4903.JPG

ちょっと余談ですが・・・最近 なぜか 鼻の毛が 下を向くんですふらふら (赤丸のとこ)





a1CIMG4925.JPG



みなさん黒ハート も ワンコ犬 犬(笑) も ネコちゃん猫(笑) も

    今年も元気に過ごせますようにexclamation×2 四葉四葉四葉四葉

ニックネーム Qooty at 21:30| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中