Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年01月18日

サブママ と サブちゃん

黒ハート黒ハート黒ハート サブちゃんです  黒ハート黒ハート黒ハート


asCIMG5032.JPG

 
こんな 広〜〜い公園で おデートしちゃいましたるんるん
asCIMG5077.JPG


ブログで知り合えた サブママさんとは よくよく聞いて耳みれば・・・

国道を挟んで アッチのお山のふもと(サブ犬家) と コッチのお山の中腹(クゥ家) に住んでたんです



サブママさんとは 去年のゴールデンウィーク以来の ご対面〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



asCIMG5070.JPG


2WANS 楽しく遊べちゃいました顔(イヒヒ)
as2CIMG5079.JPG
asCIMG5081.JPG


asCIMG5106.JPG
asCIMG5107.JPG


ママに甘えんぼのかわゆ〜いサブちゃん黒ハート

ワン語で とってもよくおしゃべりするんですよね〜〜顔(メロメロ)
asCIMG5093.JPG


ムッツリ顔のクゥちぃも 今日のお顔は ニコニコしてるみたいるんるん
asCIMG5104.JPG




サブままさん& パパさんから たくさん 心あたたまるおみやげプレゼントをいただいてしまって 恐縮です m(_ _)m
    サブママ、ありがとうございました〜〜


その中に マミーの愛する牛さんのおもちゃが顔(メロメロ)   クゥもハッスルして遊んでましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ガウガウ

as1CIMG5144.JPG as1CIMG5123.JPG





楽しい時間はアッexclamation×2という間に過ぎちゃいましたわーい(嬉しい顔)




クゥもその夜は いつもより グッスリンコ眠い(睡眠)でした〜〜  楽しかったねるんるん
asCIMG5140.JPG

ニックネーム Qooty at 22:19| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中