Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年01月25日

すくい投げダッシュ(走り出すさま)

とある休日の日 ととさんと クゥちん の 『 初場所 』 が繰り広げられておりました exclamation×2


のこった!! のこった!!! のこった!! のこった!!!!! のこった!!!
abCIMG4809.JPG
のこった!! のこった!!! のこった!! のこった!!!!! のこった!!!


のこった!! のこった!!! のこった!! のこった!!!!! のこった!!!
as1CIMG4810.JPG
のこった!! のこった!!! のこった!! のこった!!!!! のこった!!!







a1aCIMG4817.JPG




いっぽーーーーんexclamation×2 すくい投げ〜〜Good

なんか。。。柔道 と 相撲 が ごちゃまぜになっちゃってるけど (´∀`;)ゞ ポリポリ




a12CIMG4845.JPG まな板のウェス顔(イヒヒ)



じつは。。。 耳掃除のために 寝かされちゃったクゥちぃ犬たらーっ(汗)

電気の明かりより 晴れの日は 外の方が 良く見えるからるんるんって 庭先で寝かされちゃいました





abCIMG4839.JPG



ニックネーム Qooty at 15:33| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中