Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年01月28日

おやつは お芋(^▽^)-♪

1月 28日

広島は 午後から 雨雨って予報だったのに  。。。。   雪雪 降ってきたしたらーっ(汗)


ayCIMG5538.JPG


なんだか こんな まったりした午後のおやつは (ちょっと 変な日本語ですが・・・顔(ペロッ))



やっぱり  ストーブの上で 作った ほっくほくの お芋でしょ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



ayCIMG5513.JPG おいひほ〜ですぅ黒ハート犬黒ハート


ayCIMG5521.JPG たまりまセブン〜〜 U^エ^U


ayCIMG5522.JPG あ〜〜〜〜ん U~〇^U

ayCIMG5523.JPG パクッ!!! ( 一瞬がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) )


ayCIMG5525.JPG もっと下さい U¬エ¬U


ayCIMG5528.JPG におにお犬猫(足)


ayCIMG5529.JPG でれ〜〜〜 U黒ハート黒ハートU

ayCIMG5532.JPG おいすぃ〜るんるん おいすぃ〜〜るんるん




クゥたん マミーの膝の上に猫(足)猫(足)置いてると ちょいと重いよ (´ε`)たらーっ(汗)
ayCIMG5533.JPG



ニックネーム Qooty at 16:07| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中