Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年01月30日

ポーズの違いは 個性の違い(?▽?)

  つい最近 マミーが受けた カルチャーショック  (◎o◎)!!!


いつもの散歩は クゥたんと 「ふたりぽっち」 なので 


他のワンちゃんの 動作とか。。。 習性? とかが よくわからないのだけど・・・


ブログでも紹介したサブちゃんの。。。 フンする様子が


なんとも さわやかで さりげなくて ビックリするくらいスムース にやり終える姿に驚いてしまったがく〜(落胆した顔) ホーーー



サブちゃんの におにおしてる姿を撮ってたつもりが・・・ 
     サブママさんの「出たぁ〜フン」まで フンをしてるなんて まったくわかんなかった







  一方。。。。 クゥたんの場合







おしーあせあせ(飛び散る汗)ポーズ!! と見せかけて フンをする顔(汗)


     まぎらわしいからちっ(怒った顔) クゥパンチ



とりあえず ちゃんと 「うんピー ポーズ」もしますよ(^ ^;)ウンウン

思いっきり 猫背になって 後ろ足を数回 「あしぶみ」 しながら。。。


auCIMG5489.JPG 



なんだか みんな それぞれ 個性があって おもしろいねるんるん



   auCIMG5184.JPG

ニックネーム Qooty at 14:04| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中