Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年02月13日

ボクは レスキュー隊!!!

クゥの レインコートを買いました

arCIMG5883.JPG

上半身と下半身の2枚重ね で SALEだったから 3,675円が 1,280円

    Bienjoue ( ビャンジュエ ) http://www.bien-j.jp

先週の土曜日の午前中 嬉しいわけではないけれど 雨がパラパラ降ってたので

   さっそく 着てみました るんるん




まずは ズボンはいて

arCIMG5850.JPG



次に 上着をきてみました

 

  arCIMG5852.JPG


なんか めっちゃ 細くみえる 目るんるん
クゥって いいねぇ  着やせして〜〜顔(メロメロ)
それに なんだか レスキューみたいで カックいいよ〜〜黒ハート クゥちぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


arCIMG5868.JPG


だね だね  写真撮ってないで 今日は ととさん (Qooぱぱ) と行っておいで〜〜Hello


しかし。。。。 玄関を出たあとで 気がついた。。。。。雨は・・・やんでいた


arCIMG5870.JPG


まぁ せっかくだから その格好で 行ってらしゃ〜〜い Hello顔(ペロッ)




散歩から帰って ととさんが 言うに。。。。

レインコート しっかり フィットして脱げないから スゴク良かったって exclamation×2

でも なぜか やたら 出会うWAN犬(足) 出会うWAN犬(足) が クゥを見て ワンワンギャンギャン ほえまくりだったって

    この 色 ちょっと 刺激的???




arCIMG5878.JPG
                        

ニックネーム Qooty at 16:23| Comment(14) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中