Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年02月17日

ガチャポン !!!

何年ぶりだろ〜〜 ヾ(´▽`)

ガチャポン (ガチャガチャ?) をしました 手(パー)わーい(嬉しい顔)


agCIMG5885.JPG


肉球の キーカバーパスワード と LEDライトひらめき   


ネコちゃん バージョンなので 柄のあるのは 三毛やシャムや アーミー柄やら。。。( ̄i ̄;)ホニャ? アーミー猫??

真っ黒の肉球は なんだか 真っ黒すぎるので アクリル絵の具でぬってみました


agCIMG5978.JPG



クゥたんに あげる〜〜るんるん


agCIMG5907.JPG


ちょっと なんだか いつになく クゥたんが ふんわりもこもこるんるんってると 思いませんか



じつは。。。。 オゾン温浴の無料券を使って シャンプーに行って来た帰りなんです


ど〜〜して お店でやってもらうと こんなにも ふんわりさらさらぁ〜顔(メロメロ)

毛も はねたりグッド(上向き矢印) 飛んだり右斜め上 うねったりー(長音記号2)・・・・・しないのかしら〜〜(顔(チラッ) チロッ )ねぇ クゥたん!!




   家でやるのと どこが違うか 教えてくれない?????






2agCIMG5942.JPG


     はいはいちっ(怒った顔) もう けっこうですパンチ

ニックネーム Qooty at 23:29| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中