Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年02月27日

靴下の運命

足舐め予防のために 毎日 履いてる ワンコくつした



 asCIMG6081.JPG


こんな デッカイ穴があいてしまった



仕方ないexclamation×2 

引張りっこでもして 遊びましょるんるん



asCIMG6090.JPG asCIMG6092.JPG 



じゃ 今度は 指人形遊びexclamation×2

asCIMG6086.JPG 。。。みたいな 手(パー)わーい(嬉しい顔)




   なかなか 食いつきもよくexclamation&question 熱くexclamation×2  遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






でも・・・・・・ん〜〜〜〜〜〜(´∀`i)ゞ  やっぱり もう少し ガンバッテ 履くことにしよ !!!




asCIMG6156.JPGasCIMG6154.JPG


                      こんなだけど 顔(ペロッ)

ニックネーム Qooty at 21:39| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中