Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年03月20日

カールおじさんと呼ばないで

akCIMG6379.JPG


お口 真っ黒!! カールおじさんになってしまった クゥ がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


   カレの身にいったい 何が起こったのか・・・・・・・





それは とある日 ・・・・   ブログのお友達 女将さんから アメリカ製のワンコクッキーをいただいて


     嬉しくてるんるん 写真撮影をしておりましたわーい(嬉しい顔)カメラ

2akCIMG6348.JPG 2akCIMG6356.JPG







でも。。。クゥたん・・・

  クッキーをくわえたまま 食べるわけでもなく 半開きの口のまま 庭に出たがって


    akCIMG6375.JPG



おやつを庭に持って出るのは 「禁止」なんだけど・・・(¬¬;)

   だって 。。。。 クゥがする事は ただひとつGood  動画を観てくださいまし m(_ _)m







そうです!!! 掘り掘りして おやつを土の中に埋めちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)





でも。。。Qooty マミー・・・・

  「はた」と、    楽しく動画を撮ってる場合ではないと気づき 途中で 「もう やめんちゃ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)」と、阻止手(パー)





     ・・・・で、 時すでに遅し・・・・・・

          こうなっちゃったわけです バッド(下向き矢印)



       Image013.jpg

ニックネーム Qooty at 17:50| Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

イチゴはお好き?

asCIMG6328.JPG

こんにちワン!!!  ボクちゃん クゥティ

       イチゴの美味しい季節がやってきました

              みんなは イチゴ 好きですか ??? 



ボクのお友達のサブママさんがね、こないだ ボクんち遊びに来てくれたんよ

でね、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたんよ チロルチョコの写真入り黒ハート
 デコチョコ
asCIMG6482.JPG

ブンちゃんは マルチーズとシーズーのMix 君 お目目クリクリでほんまかわいいんよ黒ハート

サブちゃんは ウェスティー 君  ボクよりちっちゃくって 元気いっぱいるんるん

ピースちゃんは ドッグパークにいたんだって...サブファミに出会えて 今はしあわせに暮らしてる女の子
ハートたち(複数ハート)


ボクね、たくさんおやつもらっちゃったるんるん  そして

「イチゴがおいしそうじゃったけぇ、クゥちぃにも買ってきたんよ〜exclamation×2」ってイチゴまでもらっちゃったんじゃあ猫(足)




じ・つ・は   ボクちゃん くだもの 食べたことがないんよたらーっ(汗)

リンゴもバナナもイチゴも ペロペロするだけじゃけぇ


マミーがイチゴを6つに切って サーモン入りご飯にトッピングしてくれてね。。。。


asCIMG6330.JPG わーい(嬉しい顔)はい!!ど〜ぞ〜


asCIMG6331.JPG がく〜(落胆した顔)まだ 全部残ってるたらーっ(汗)


asCIMG6336.JPG 顔(メロメロ)4切れイチゴ食べた〜Clap 


2as.JPG わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あら 残ってるよ 一切れ



2asCIMG6341.JPG がく〜(落胆した顔)もう一切れ 落ちてたぁあせあせ(飛び散る汗)



でも なんだかんだで このたび クゥたん 初のイチゴを食べました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ビタミンC  た〜〜っぷり〜〜るんるん

サブママさん どうも ありがとうございました〜 m(黒ハート黒ハート)m  by Qooty マミー

ニックネーム Qooty at 23:53| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

寝息 + イビキ + ひとり言!?

ご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

ほんとに 時間の経つのは 早いです。。。。。。。


このところ ずいぶん 春めいてきた気がしますが 『みなさん地方』は いかがでしょう?



クゥは・・・・・あいかわらず よく 寝ます わーい(嬉しい顔)


   そして。。。。。  けっこう 。。。。 にぎやかしい手(グー)ふらふら










自分の寝言のデカさに 思わず 目がさめたクゥたん顔(イヒヒ)

  きみは なかなか やってくれます顔(笑)




AICIMG6284.JPG

   静かに寝てるときがほとんどなんですたらーっ(汗)  ほんとうなんですたらーっ(汗)犬手(チョキ)  by Qooty
ニックネーム Qooty at 23:35| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中