Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年05月24日

トリプルパンチ!!!!!

atCIMG6984.JPG

じつは。。。。 クゥティ・・・・・・ 2月ころから ずっと


      アレルギー警報 発令中exclamation×2 デス


今回のカイカイの原因は。。。 この3つ ( トリプルパンチ )が 合体してるんだそうですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




背中なんて カミカミしすぎて こんなに おっきな おハゲができてしまって・・・(//_//;)

atCIMG6869.JPG




atCIMG6931.JPGatCIMG6930.JPG


atCIMG6861.JPGatCIMG6854.JPGお座り状態(//▽//;)



やっぱり カミカミは 夜中に やってる可能性 大 バッド(下向き矢印)  なので・・・・


パジャマを着てるんです。。。

atCIMG6758.JPG ayCIMG6700.JPG

そしたら ちょいと 「 つなぎ 」というものに はまってしまってハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


atCIMG6717.JPG Lady's *One*



atCIMG6739.JPG  atCIMG6737.JPG

つなぎ 良いですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Good      へっちゃらら〜〜〜♪ですよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



話しが それましたが・・・・・そんなわけで。。。。


病院に行って とりあえず カビ菌ドコモ提供 と 細菌ドコモポイント は くすりを飲んで やっつける事として。。。

のこる アレルギーを・・・「シャンプーや 食事やら・・・注射というのもあります」 って先生に言われました




背中は 最近 おハゲのところから 少しずつ 毛が生えてきてるんですわーい(嬉しい顔) 嬉しいるんるん



背中のおハゲがなおったアカツキexclamation×2 には。。。。。



こないだ買った 赤ちゃん用のよだれかけを バンダナ代わりに

     お散歩したいのです〜〜〜顔(メロメロ)



     atCIMG6959.JPG

ニックネーム Qooty at 16:10| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中