Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年05月30日

四葉のクローバー 四葉 がいっぱい!!!

このごろ 散歩をしてると シロツメ草の花がポツポツ咲いてて綺麗ですね
acImage071.jpg

クゥたんとの散歩は あいかわらず スタスタでなく 立ち止まり〜立ち止まり〜〜なので


     ついつい 目捜してしまう目 四葉



    そしたら  こないだ   ものすごいもの に 出会ってしまったがく〜(落胆した顔)exclamation×2


携帯写真なので 写りが悪いのですが ほらるんるんほら顔(メロメロ)るんるん  四葉だらけ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



          acImage058.jpg



acCIMG6993.JPG ぜんぶ 四葉四葉四葉ですよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 


このことを うちのととさん(Qooパパ)に話すと・・・・・「おしっ!! もう一回行ってみよう」って事になって

すでに暗くて わかりにくかったんだけど なぜか スコップとスーパーの袋持参のととさん


   なんとか 根っこをゲットして 我が家の庭に生やそうという魂胆exclamation×2



acCIMG7019.JPG この辺からQooty家の 欲深さが・・・顔(笑)ハハハたらーっ(汗)


じつは。。。マミーは クローバーのデザインものも とっても好きなので

 お気にのペンダントも  流行りの『にせexclamation クロッ〇〇 ( 一足 598円 なり〜 )』にも四葉


acCIMG7008.JPG  acCIMG7066.JPG


    なんか 良い事あるかなぁ。。。   (黒ハート´▽`黒ハート)


でも クゥといっしょだったから 見つけられたんだよね四葉

クゥと車(セダン)で出かけて クゥがいなかったら 車から降りなかったし 歩いてても 立ち止まらずに素通りしてただろうし・・・・




      これって クゥたんの おかげ・・・???????




          四葉                                              四葉        
          acCIMG6900.JPG
          四葉                                              四葉

ニックネーム Qooty at 21:58| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中