Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年06月16日

今日のワンコ  U^T^U

ちょっと前の めざましテレビ TV の 『今日のワンコ犬(笑)



   ウェスティーでした〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)








・・・・と デジカメで撮った動画・・・・2時間足らずで 事務局に削除されてしまいました顔(なに〜) ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


ウェスティーのアンディーちゃん黒ハート お風呂がきらいで 逃げちゃって 飼い主さんに抱っこされてお風呂場へ・・・っていうかわいいハートたち(複数ハート)シーン


ごらんになられましたか????




このコも お風呂がきらいなんだねぇ顔(イヒヒ)


飼い主さんに捕まって 抱っこされてる姿が なんともかわいかったワン顔(メロメロ) (ちょっと動画なくて さみしいもうやだ〜(悲しい顔))



我が家の クゥさんは お風呂の時   捕獲されると 硬直しちゃって 


          後ろ足が。。。。




       直(ちょく)!!!










        2amCIMG6849.JPG顔(イヒヒ)



しかも 顔が めっちゃんこ 真剣 ヾ(≧m≦) ププ


さぁ!!! いざ お風呂いい気分(温泉) へ Goダッシュ(走り出すさま) Goダッシュ(走り出すさま) だよ〜〜exclamation×2



PS.   なんだか 動画がなくなっちゃって さみしい内容になっちゃったので・・・・・プチ情報るんるん



amCIMG7156.JPG


千趣会の最新DOGカタログ カタログ請求はコチラ   http://www.petfirst.jp/catalog_order/
猫(笑)カタログもあるみたい黒ハート

ニックネーム Qooty at 19:49| Comment(18) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

背中で訴える

出てます!!! ふらふら 出てます!!!! 顔(汗)

Qooty の もやもやした 不平不満exclamation&questionの オーラ が。。。。



asCIMG6529.JPG

しゃべれなくったって 。。。。。。  わかります !!! (´∀`;)ゞ アセアセ


  背中を向けてたって 。。。。。。。。 わかります!!!  (//∀//;;) アセアセアセ


クゥティの言いたいことは


@ 散歩は まだですか  U  ̄エ ̄ U ボソッ


A マミーの仕度は まだ!!!!! できませんか  U ▼エ▼+ U イラッ


B ボクちゃんは ひたすら ひたすら 「さぁ 行くよるんるんの言葉を ここで待ちます  U ¬エ¬ U ジロ
 




ついつい 出遅れて 散歩が遅くなってしまった時は クゥティの 無言のプレッシャーを感じるのです


ちょいと どんな 顔してるのか 回りこんで見てみますと目・・・・



asCIMG6531.JPG



ぎぇ〜〜〜〜顔(え〜ん)exclamation×2 ジト目で 睨まれてしまった〜〜〜顔(え〜ん)  やっぱ 怒ってるたらーっ(汗)





わかります!!

写真なんて 撮ってる暇があったら 早く 仕度して散歩行きましょうヨむかっ(怒り)って言いたいんだよねたらーっ(汗)




asCIMG6532.JPG

こうして 



クゥティの・・・・・見てないようで しっかりマミーの行動をチェックしまくるプレッシャーとたたかいながら


クゥティの・・・ 全身で 「はぁダッシュ(走り出すさま)なんて 鼻息まじりのためいきをつかれながら  (((ふらふら)))




       日々 マミーは 急いで 散歩の仕度をしていますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Qooty at 15:41| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中