Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年10月22日

人間にまちがえられた Qooty

クゥちんが 車に乗るときは たいてい 後部座席 


車に乗るのが 大好きデスハートたち(複数ハート)


外を見る時は 肘あて? のところに前足猫(足)猫(足)をかけて 立ちポーズをしています


acCIMG7760.JPGacCIMG7762.JPG




こないだ ガソリンスタンドに行ったとき。。。

セルフではないので お店の店員のお姉さんが 料金を取りに来られて。。。。




「あっ!!! ちっさいお子さんが乗ってるのかと思ったぁexclamation×2って!!!





acCIMG7755.JPG


そうみたいだよ!! クゥティ(´▽`;)ゞ



クゥといると。。。。ときどき おもしろい会話をしてしまう顔(笑)


ニックネーム Qooty at 15:54| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中