Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年10月31日

100円 の エリザベスカラー

クゥティは 足ナメがひどいので 足の甲の毛がハゲてます (4本猫(足)猫(足)ともたらーっ(汗))


aeCIMG8075.JPG


きっと クセになってしまってるんだと思います

足ナメは。。。。。。 やらせないのが 1番だと 聞いたので。。。 



エリザベスカラー exclamation&question
aeCIMG7953.JPG


ちっとも 嫌がらずに メダルをかけてもらうみたいに 頭をすっと入れてくれたClap ブラボーー!!!
首周り 決定  素材も適度に やわ堅くて!?決定   寝ることもできて決定



でも ちょっと 子供用は幅が小さくて・・・ ふつうに ペチャペチャ舐めてるので 大人用シャンプーハットを買ってきた(´∀`;)




aeCIMG7983.JPG

首周りがデカイけど こっちの方が いいみたいるんるん



でも 寝てるとき・・・ こんなことにもなっていたたらーっ(汗)

aeCIMG7988.JPG


足ナメ ダメーーパンチ 背中のカイカイ 噛んじゃダメーーパンチ って 洋服着せたり 靴下はかせたり。。。

ごめんね クゥちぃもうやだ〜(悲しい顔)


2aeCIMG7954.JPG

ニックネーム Qooty at 14:36| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中