Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年11月27日

11月 の サプライズ!!!!

@ クゥティの へそ天寝は 毎度のことなのだけど。。。。

     ソファーの上でも へそ天ができることを知った



asuCIMG8707.JPG 2asuCIMG8980.JPG


  
   しかも お腹ポッコリたるたる・・・・・・メタボかもがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

    asuCIMG8703.JPG


A ふだん 庭にも出ない ズボラなクゥティが、めずらしく庭に出たがったので 出してあげたら。。。


2asuCIMG8898.JPG asuCIMG8738.JPG

 カールおじさんになって帰ってきた

  しかも 11月は 3度もちっ(怒った顔)パンチ


  asuCIMG9197.JPG


B 自宅から 500mくらい離れた公園・・・マミーは行かない場所だし Qooととさんもめったに行かない公園に・・・



    asuCIMG8734.JPG

  クゥさんの靴下が ドロンコになって落ちていたたらーっ(汗) ととさんは 「クゥのだexclamation」と確信して拾って帰ってきたあせあせ(飛び散る汗)

  家ではくつしたを履いてるので うっかりそのまま散歩に行って きっとこの場所でぬげたのだろう。。。

  おかえり!! くつした♪ 洗濯してあげましたexclamation×2



C 行きつけの ペットサロン 「サリー」さんが 開業3周年記念で 美容料金が30%オフだったので

  アレルギーに効果があるいう オゾン温浴に行きました


   asuCIMG8832.JPG


  お店のチラシに クゥたんを使ってもらったんです

  
   
asuCIMG9293.JPG


最初 我が家のムスメっ子♪が このチラシを見て

 「わっ黒ハート ウェスティーじゃぁ顔(メロメロ) 」と、クゥだとわからなかった手(グー)ふらふら

  まぁ。。。いつもは ボサくぅだからねぇ。。。。バッド(下向き矢印)


2asuCIMG9103.JPG

ニックネーム Qooty at 15:04| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Qootyは「石橋をたたいて渡る」タイプ!?

広島広域公園 に行った時のお話です


まずは 花壇で記念撮影♪

  abaCIMG8267.JPG



「山の遊歩道」に入ってみると。。。。
abaCIMG8281.JPGabaCIMG8278.JPG


もしかして。。。もしかして♪♪。。。思わず 栗拾い〜〜〜?♪!♪顔(メロメロ)

Qooととさんは 栗やらどんぐり探しに夢中だけど クゥおじは ガンガン歩きます犬(足)犬(足)



abaCIMG8285.JPG



にしても、どの写真もクゥは元気で楽しそうるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

abaCIMG8295.JPGabaCIMG8288.JPGabaCIMG8308.JPGabaCIMG8306.JPG







そして ちょっとクゥの性格を物語るような出来事が・・・・
   (動画のすぐ初めも 何かにビビッあせあせ(飛び散る汗)て 飛びはねます顔(イヒヒ) ワカッタ???)










ビビリのQooおじヾ(≧▽≦) 「石橋をたたいて渡るタイプ」だぁ 顔(笑)


そして 広島では貴重な ワンコと入れるホームセンターに寄って



abaCIMG8315.JPG




お行儀悪いよちっ(怒った顔) クゥたんパンチ顔(ぷんっ)

abCIMG8318.JPG





楽しい時間を過ごしました〜〜るんるん
abaCIMG8319.JPG おしまい!!Hello


ニックネーム Qooty at 14:20| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ブルブル ((((^・エ・^))))

室温 18度

クゥおじが ブルブルふるえています 彡(-ω-;)彡

耳の辺りをご注目!!!!






まだまだ寒さは序の口なのに。。。。

大丈夫かなぁ。。。。



abuCIMG8462.JPG


フリースかけてあげたら しばらくそのまま引きずって歩いてた(^^;)のでカメラ

abuCIMG8524.JPG


今年の冬も。。。寒いんだろうなぁ。。。(((手(グー)ふらふら))))ブルブル

あったかくして過ごそうねぇ、クゥおじわーい(嬉しい顔) キミは犬だけど・・・たらーっ(汗)



abuCIMG8685.JPG

ニックネーム Qooty at 21:48| Comment(12) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

Qooty - 秋

スライドショーにしてみました (*^▽^*)

Qootyとの 秋の散歩♪


見てくださいHelloわーい(嬉しい顔)














   2aakiCIMG8189.JPG


葉っぱの植物図鑑を買おう♪ と思ってます(*^.^*)
葉っぱって よく見る目と 結構いろんな形をしていて おもしろい♪
意外と 知らない木も多いってことに 最近 気づいたり。。。。
葉っぱの植物図鑑は 葉っぱの写真が載っていて そこから何の木がわかるようになってたり。。。
葉っぱだったら 一枚 拝借して持って帰ることもできるからるんるん   by Qootyマミー

ニックネーム Qooty at 12:33| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中