Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年12月25日

プレゼントの行方。。。

クゥのクリクリスマスプレプレゼントは。。。。
 毎年 恒例の ゴン太の。。。。ホネ


axpCIMG0196.JPG


この・・・あごがはずれそうなくらいの食いつき!! を見る目のが 毎年 楽しみなんですわーい(嬉しい顔)

axpCIMG0162.JPGaxpCIMG0172.JPG


axpCIMG0185.JPGaxpCIMG0181.JPG


しばらくすると・・・始まりましたぁるんるん
おやつを隠しに クゥがいつも寝てる椅子のところへ犬(足) 犬(足) 犬(足)

axpCIMG0198.JPG







隠したいのは よーくわかるんだけどぉ・・・・たらーっ(汗)
自分の足で布団を踏んでるからぁ・・・・・顔(汗)
手伝ってあげよっかぁ???顔(イヒヒ)






だけど・・・しばらくすると・・・・また ホネをくわえて場所移動犬(足) 犬(足) 犬(足)

axpCIMG0211.JPG

ソファーの座布団の下に隠し始めました  しかし.... お座布 踏んでるしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

axpCIMG0214.JPG  


クゥのクリクリスマスプレプレゼント ダレも取って食べたりしないから大丈夫だよ顔(笑)

axpCIMG0218.JPG

ニックネーム Qooty at 22:14| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中