Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2009年01月06日

通常モード (^▽^)/

お正月休みも終わり・・・・・
クゥファミも 今日から 通常の生活に戻りました

。。。と、言うわけで 今日から クゥの散歩は Qootyマミーの担当に戻りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


川辺を散歩していたら 水鳥がいた


atuCIMG0556.JPG atuCIMG0554.JPG

あいかわらず ピンポケの写真だなぁ顔(汗)

そして あいもかわらず クゥさんは マミーの前を 我が物顔 U▼エ▼U で歩く犬(足)犬(足) ふらふら


atuCIMG0559.JPG



ちょっと進むたんびに 「におにお」「クンクン」なので 今年もダイエット効果は期待できないもうやだ〜(悲しい顔)


atuCIMG0566.JPG atuCIMG0572.JPG


あいかわらず 写真を撮られるのがキライなクゥは ぜったいカメラの方を 

ワザとexclamation×2 向かないちっ(怒った顔)


atuCIMG0575.JPG atuCIMG0569.JPG


走って 回りこんで カメラすると。。。思いっきり 仏頂面顔(え〜ん)


atuCIMG0589.JPG

そして 勝手に 道路を横切ろうとする気満々のクゥむかっ(怒り)

atuCIMG0593.JPG


フンは たいてい お尻を草とか植木をまたぐ感じでする顔(なに〜)

atuCIMG0579.JPG



さいごに。。。今日の おし〜あせあせ(飛び散る汗)ポーズは グラつきもせず よそ見しながら ビシッ!!!っとキマッテたわーい(嬉しい顔)

ヘルニアのケがある仔なのだけど・・・腰、大丈夫だねGood

atuCIMG0599.JPG

今年も 仲よくわーい(嬉しい顔)黒ハート犬 ケンカちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)犬しながら 過ごしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Qooty at 15:48| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中