Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2009年01月26日

トリム ♪

トリミングに行ってきました♪

じつは。。。クゥさんは 胸毛がとっても!!!! 長いのです♪(^▽^)♪



atoCIMG1142.JPG



なかなかコッチを向いてくれない ド!!! アップの写真



atoCIMG1148.JPG atoCIMG1150.JPG


お店の前に ダルメシアン柄の自動販売機が 設置されてました

お店の方が飼われてるワンちゃんが ダルメシアンだからでするんるん 可愛いでしょハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



atoCIMG1140.JPG a10CIMG0899.JPG




そして クゥさんは お店が近づくと なんとも言えない声で 何か言ってました





なんて 言ってるのかぁ。。。。

でも お店に着くと 大興奮なんだけど・・・・

それと・・・何ゆえ車中でクゥがシャンプーハットなんてしてるかと言いますと・・・
足ナメ予防の為ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) いつも車ではこの格好なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)はずかしながら。。。(汗



今回は 首周りもスッキリ!!!
うしろ姿が ちびまるこちゃんっぽくって お気に入りるんるん
ちょいと お肉がタルタルしております(^^;)
atoCIMG1220.JPG

とりあえず 玄関でカメラ
atoCIMG1214.JPG

はだかんぼ姿でカメラ

atoCIMG1224.JPG

サラサラ黒ハート ふわもこハートたち(複数ハート)の魔法はじきにとけちゃうからねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Qooty at 22:09| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中