Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2011年01月01日

2011 2011年  元旦

旧年中は いろいろ..........


画像



本年も どうぞ...........


画像




2011年も............


画像



   SEASON U で とっきどき  更新しています (^^;)

とっきどき・・・ のぞいてみて下さい m(_ _)m

ニックネーム Qooty at 17:01| Comment(32) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

春 U^ェ^U

春話 は せめて 季節が 「春桜」!! のうちに。。。。

と思って ブログをアップしました


SEASON U  ポチッ♪っと 見に来てください ね ♪


asDSCF2735.jpg


ahPAP_0008.JPG


asPAP_0043.JPG


ahPAP_0012.JPG















ニックネーム Qooty at 13:15| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

アレルギー (≧≦;)

ここ最近 クゥおじのアレルギーがひどいです (//_//;)

病院に行ってきました
たくさんの薬とシャンプーのお試しサイズを2種類
(ティートリーシャンプー と ケラトラックスシャンプー )


画像




ハイ!!  コレが一回分だよ!! 今日から がんばって 飲むよ〜

画像






あまり 病院に行きたくはないんです
結局 薬をもらって 飲んでるうちは いいんだけど
アレルギー自体が治るわけではないし。。。ステロイドも肝臓に悪いって聞くし.....

いろんなシャンプーを試してみたり、 サプリメントを飲ませて見たり。。。




でも やっぱり 痒みがひどい時は 薬のチカラも借りて 楽にしてあげなくてはいけない。。。

症状としては。。。

脇は黒くなって 触るとネトネトしている 画像









耳はカサブタでかさかさ
でも奥は 黄色状のジクジクの耳垢 画像










後ろ足は 噛んで 赤くなって トリ足状態画像












クゥは 1才すぎた頃から アレルギー症状が出始めたので
アレルギーとのつきあいも 5年近く経つけれど
なかなか コレ!!!!! っていうものとめぐり会えずにいます

いつもと変わりない生活をしてるつもりなのに
アレルギーがひどくなったり 何となく落ち着いてたり。。。は何が違うのか いまだにわからない飼い主です


カビ菌やら アレ?菌やら コレ?菌やら。。。
なんやかんやの菌がいろいろ いるんかなぁ。。。顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

ばい菌つながりで!!!!!

画像



Qootyマミー作♪ の バイキンマーン

画像




日曜日だから 今日は 父さんといっしょにコレ着て散歩行っておいで〜
笑われちゃうかな(´▽`;) この服!!!

案の定!!!
公園でチビッコ達に 「バイキンマン!!!」 「バイキンマン!!!!」  「バイキンマーーン!!!」と 大うけだったクゥおじ

なのに ぜーんぜん 知ら〜ん顔してたみたいです
愛想の無いコだねぇ


画像





ウェステイーは 多かれ少なかれ アレルギーに悩まされる犬種です。。。

もし。。。

コレはいいよ! 効いたよ!! こんなことに気をつけたらいいよ!! という情報がありましたら
ぜひ教えてください m(_ _)m


宜しくお願いいたしま〜〜す
ニックネーム Qooty at 19:02| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

通常モード (^▽^)/

お正月休みも終わり・・・・・
クゥファミも 今日から 通常の生活に戻りました

。。。と、言うわけで 今日から クゥの散歩は Qootyマミーの担当に戻りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


川辺を散歩していたら 水鳥がいた


atuCIMG0556.JPG atuCIMG0554.JPG

あいかわらず ピンポケの写真だなぁ顔(汗)

そして あいもかわらず クゥさんは マミーの前を 我が物顔 U▼エ▼U で歩く犬(足)犬(足) ふらふら


atuCIMG0559.JPG



ちょっと進むたんびに 「におにお」「クンクン」なので 今年もダイエット効果は期待できないもうやだ〜(悲しい顔)


atuCIMG0566.JPG atuCIMG0572.JPG


あいかわらず 写真を撮られるのがキライなクゥは ぜったいカメラの方を 

ワザとexclamation×2 向かないちっ(怒った顔)


atuCIMG0575.JPG atuCIMG0569.JPG


走って 回りこんで カメラすると。。。思いっきり 仏頂面顔(え〜ん)


atuCIMG0589.JPG

そして 勝手に 道路を横切ろうとする気満々のクゥむかっ(怒り)

atuCIMG0593.JPG


フンは たいてい お尻を草とか植木をまたぐ感じでする顔(なに〜)

atuCIMG0579.JPG



さいごに。。。今日の おし〜あせあせ(飛び散る汗)ポーズは グラつきもせず よそ見しながら ビシッ!!!っとキマッテたわーい(嬉しい顔)

ヘルニアのケがある仔なのだけど・・・腰、大丈夫だねGood

atuCIMG0599.JPG

今年も 仲よくわーい(嬉しい顔)黒ハート犬 ケンカちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)犬しながら 過ごしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Qooty at 15:48| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のごあいさつ(*^▽^*)/~~

明けまして

  おめでとうございます
鏡餅


今年も 元気で 笑顔で 過ごせますようにハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



a2009CIMG0390.JPG



本年も どうぞ 宜しくお願いいたします m(_ _)m


ニックネーム Qooty at 00:11| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
axmasCIMG9916.JPG
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


プレゼントプレゼント 何 もらったかなるんるん

  楽しいクリスマスを。。。。。。。。
              
                      クゥティ猫(足)猫(足)
ニックネーム Qooty at 15:11| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

迷子札♪  

クゥたんに ちょっぴり早めの クリクリスマス プレプレゼント

じつは・・・今まで持ってなかった 迷子札exclamation×2


amaCIMG9700.JPGぴかぴか(新しい)


ペンダントにしてみましたるんるん
amaCIMG9676.JPG




おやつでつって カメラ しようとしたら お手 猫(足)しちゃった顔(笑)

amaCIMG9691.JPG





ハイ!! も一回 撮るよ〜〜〜〜カメラ

amaCIMG9682.JPG


でも きっと コレプレゼントは第一弾Good

まだまだ 何かプレゼントプレゼント ありそうだよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



クゥの迷子札 エッチング工房 ハピネスワン 

http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/
ニックネーム Qooty at 14:04| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

11月 の サプライズ!!!!

@ クゥティの へそ天寝は 毎度のことなのだけど。。。。

     ソファーの上でも へそ天ができることを知った



asuCIMG8707.JPG 2asuCIMG8980.JPG


  
   しかも お腹ポッコリたるたる・・・・・・メタボかもがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

    asuCIMG8703.JPG


A ふだん 庭にも出ない ズボラなクゥティが、めずらしく庭に出たがったので 出してあげたら。。。


2asuCIMG8898.JPG asuCIMG8738.JPG

 カールおじさんになって帰ってきた

  しかも 11月は 3度もちっ(怒った顔)パンチ


  asuCIMG9197.JPG


B 自宅から 500mくらい離れた公園・・・マミーは行かない場所だし Qooととさんもめったに行かない公園に・・・



    asuCIMG8734.JPG

  クゥさんの靴下が ドロンコになって落ちていたたらーっ(汗) ととさんは 「クゥのだexclamation」と確信して拾って帰ってきたあせあせ(飛び散る汗)

  家ではくつしたを履いてるので うっかりそのまま散歩に行って きっとこの場所でぬげたのだろう。。。

  おかえり!! くつした♪ 洗濯してあげましたexclamation×2



C 行きつけの ペットサロン 「サリー」さんが 開業3周年記念で 美容料金が30%オフだったので

  アレルギーに効果があるいう オゾン温浴に行きました


   asuCIMG8832.JPG


  お店のチラシに クゥたんを使ってもらったんです

  
   
asuCIMG9293.JPG


最初 我が家のムスメっ子♪が このチラシを見て

 「わっ黒ハート ウェスティーじゃぁ顔(メロメロ) 」と、クゥだとわからなかった手(グー)ふらふら

  まぁ。。。いつもは ボサくぅだからねぇ。。。。バッド(下向き矢印)


2asuCIMG9103.JPG

ニックネーム Qooty at 15:04| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

100円 の エリザベスカラー

クゥティは 足ナメがひどいので 足の甲の毛がハゲてます (4本猫(足)猫(足)ともたらーっ(汗))


aeCIMG8075.JPG


きっと クセになってしまってるんだと思います

足ナメは。。。。。。 やらせないのが 1番だと 聞いたので。。。 



エリザベスカラー exclamation&question
aeCIMG7953.JPG


ちっとも 嫌がらずに メダルをかけてもらうみたいに 頭をすっと入れてくれたClap ブラボーー!!!
首周り 決定  素材も適度に やわ堅くて!?決定   寝ることもできて決定



でも ちょっと 子供用は幅が小さくて・・・ ふつうに ペチャペチャ舐めてるので 大人用シャンプーハットを買ってきた(´∀`;)




aeCIMG7983.JPG

首周りがデカイけど こっちの方が いいみたいるんるん



でも 寝てるとき・・・ こんなことにもなっていたたらーっ(汗)

aeCIMG7988.JPG


足ナメ ダメーーパンチ 背中のカイカイ 噛んじゃダメーーパンチ って 洋服着せたり 靴下はかせたり。。。

ごめんね クゥちぃもうやだ〜(悲しい顔)


2aeCIMG7954.JPG

ニックネーム Qooty at 14:36| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

人間にまちがえられた Qooty

クゥちんが 車に乗るときは たいてい 後部座席 


車に乗るのが 大好きデスハートたち(複数ハート)


外を見る時は 肘あて? のところに前足猫(足)猫(足)をかけて 立ちポーズをしています


acCIMG7760.JPGacCIMG7762.JPG




こないだ ガソリンスタンドに行ったとき。。。

セルフではないので お店の店員のお姉さんが 料金を取りに来られて。。。。




「あっ!!! ちっさいお子さんが乗ってるのかと思ったぁexclamation×2って!!!





acCIMG7755.JPG


そうみたいだよ!! クゥティ(´▽`;)ゞ



クゥといると。。。。ときどき おもしろい会話をしてしまう顔(笑)


ニックネーム Qooty at 15:54| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

SEASON U

aaCIMG7588.JPG
ご無沙汰してます!!!
アッexclamation×2 っという間に すっかり 秋紅葉らしくなりました


aaCIMG7727.JPG aaCIMG7690.JPG


夏 の。。。 バテバテあせあせ(飛び散る汗) 大バテだった Qooたんも


   バテしらずの 元気ハツラツで 遊んでまするんるん


しっかり遊んだあとは お水を ゴクゴク 飲みますわーい(嬉しい顔)


aaCIMG7467.JPG
aaCIMG7468.JPG
aaCIMG7469.JPG


食欲だって バッチリです!!!!

aaCIMG7518.JPG


紅葉 だから?????????

やたら 最近 発情ハートたち(複数ハート)  してますたらーっ(汗)


aaCIMG7786.JPG


紅葉 だから????????

眠りが たいそう 深いようで。。。。。。

aaCIMG7804.JPG

クゥたんの寝姿は・・・・・・最近 前足が 立ってますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)変!?!?!?!

ちなみに 後ろ足方向から カメラ してみると。。。こんな感じ顔(汗)
aaCIMG7803.JPG



お知らせがあります

最近 新しいブログを立ち上げました 
日記本 をつけるみたいに・・・ つらつらと 日々の出来事を綴っていきたいと思いまするんるん
もちろん Qooたんも ちょくちょく 再々 登場しますので 
よろしかったら こちらも 時々 見てやってくださいm(_ _)m


    aaCIMG7305.JPG ブログ SEASON U  
ニックネーム Qooty at 19:13| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

背中で訴える

出てます!!! ふらふら 出てます!!!! 顔(汗)

Qooty の もやもやした 不平不満exclamation&questionの オーラ が。。。。



asCIMG6529.JPG

しゃべれなくったって 。。。。。。  わかります !!! (´∀`;)ゞ アセアセ


  背中を向けてたって 。。。。。。。。 わかります!!!  (//∀//;;) アセアセアセ


クゥティの言いたいことは


@ 散歩は まだですか  U  ̄エ ̄ U ボソッ


A マミーの仕度は まだ!!!!! できませんか  U ▼エ▼+ U イラッ


B ボクちゃんは ひたすら ひたすら 「さぁ 行くよるんるんの言葉を ここで待ちます  U ¬エ¬ U ジロ
 




ついつい 出遅れて 散歩が遅くなってしまった時は クゥティの 無言のプレッシャーを感じるのです


ちょいと どんな 顔してるのか 回りこんで見てみますと目・・・・



asCIMG6531.JPG



ぎぇ〜〜〜〜顔(え〜ん)exclamation×2 ジト目で 睨まれてしまった〜〜〜顔(え〜ん)  やっぱ 怒ってるたらーっ(汗)





わかります!!

写真なんて 撮ってる暇があったら 早く 仕度して散歩行きましょうヨむかっ(怒り)って言いたいんだよねたらーっ(汗)




asCIMG6532.JPG

こうして 



クゥティの・・・・・見てないようで しっかりマミーの行動をチェックしまくるプレッシャーとたたかいながら


クゥティの・・・ 全身で 「はぁダッシュ(走り出すさま)なんて 鼻息まじりのためいきをつかれながら  (((ふらふら)))




       日々 マミーは 急いで 散歩の仕度をしていますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Qooty at 15:41| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

四葉のクローバー 四葉 がいっぱい!!!

このごろ 散歩をしてると シロツメ草の花がポツポツ咲いてて綺麗ですね
acImage071.jpg

クゥたんとの散歩は あいかわらず スタスタでなく 立ち止まり〜立ち止まり〜〜なので


     ついつい 目捜してしまう目 四葉



    そしたら  こないだ   ものすごいもの に 出会ってしまったがく〜(落胆した顔)exclamation×2


携帯写真なので 写りが悪いのですが ほらるんるんほら顔(メロメロ)るんるん  四葉だらけ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



          acImage058.jpg



acCIMG6993.JPG ぜんぶ 四葉四葉四葉ですよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 


このことを うちのととさん(Qooパパ)に話すと・・・・・「おしっ!! もう一回行ってみよう」って事になって

すでに暗くて わかりにくかったんだけど なぜか スコップとスーパーの袋持参のととさん


   なんとか 根っこをゲットして 我が家の庭に生やそうという魂胆exclamation×2



acCIMG7019.JPG この辺からQooty家の 欲深さが・・・顔(笑)ハハハたらーっ(汗)


じつは。。。マミーは クローバーのデザインものも とっても好きなので

 お気にのペンダントも  流行りの『にせexclamation クロッ〇〇 ( 一足 598円 なり〜 )』にも四葉


acCIMG7008.JPG  acCIMG7066.JPG


    なんか 良い事あるかなぁ。。。   (黒ハート´▽`黒ハート)


でも クゥといっしょだったから 見つけられたんだよね四葉

クゥと車(セダン)で出かけて クゥがいなかったら 車から降りなかったし 歩いてても 立ち止まらずに素通りしてただろうし・・・・




      これって クゥたんの おかげ・・・???????




          四葉                                              四葉        
          acCIMG6900.JPG
          四葉                                              四葉

ニックネーム Qooty at 21:58| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

トリプルパンチ!!!!!

atCIMG6984.JPG

じつは。。。。 クゥティ・・・・・・ 2月ころから ずっと


      アレルギー警報 発令中exclamation×2 デス


今回のカイカイの原因は。。。 この3つ ( トリプルパンチ )が 合体してるんだそうですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




背中なんて カミカミしすぎて こんなに おっきな おハゲができてしまって・・・(//_//;)

atCIMG6869.JPG




atCIMG6931.JPGatCIMG6930.JPG


atCIMG6861.JPGatCIMG6854.JPGお座り状態(//▽//;)



やっぱり カミカミは 夜中に やってる可能性 大 バッド(下向き矢印)  なので・・・・


パジャマを着てるんです。。。

atCIMG6758.JPG ayCIMG6700.JPG

そしたら ちょいと 「 つなぎ 」というものに はまってしまってハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


atCIMG6717.JPG Lady's *One*



atCIMG6739.JPG  atCIMG6737.JPG

つなぎ 良いですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Good      へっちゃらら〜〜〜♪ですよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



話しが それましたが・・・・・そんなわけで。。。。


病院に行って とりあえず カビ菌ドコモ提供 と 細菌ドコモポイント は くすりを飲んで やっつける事として。。。

のこる アレルギーを・・・「シャンプーや 食事やら・・・注射というのもあります」 って先生に言われました




背中は 最近 おハゲのところから 少しずつ 毛が生えてきてるんですわーい(嬉しい顔) 嬉しいるんるん



背中のおハゲがなおったアカツキexclamation×2 には。。。。。



こないだ買った 赤ちゃん用のよだれかけを バンダナ代わりに

     お散歩したいのです〜〜〜顔(メロメロ)



     atCIMG6959.JPG

ニックネーム Qooty at 16:10| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

4月 の Qooty

アッ という間に 1ヶ月以上もお休みをしてしまった 『 HELLO ! Qooty  

ブログに出そうと 写真は撮ってはいたのだけど・・・

      3つくらい 話は作ってたんだけど・・・・・

アップしない間に ネタが 古〜〜〜〜くなってしまったので(//_//;)アセアセ


つらつらと 『 4月の日記 』 ということで 載せてみます




  よろしければ。。。。。。。。 見てやってください m(_ _)m ペコリ




「 あごのせ は 得意なんです 」

a4CIMG6510.JPG a4CIMG6512.JPG a4CIMG6513.JPG



「 マッサージ しあわせ黒ハート 」

a4CIMG6526.JPG a4CIMG6524.JPG 目がこわいよ〜



「 お尻が 落ちそう・・・たらーっ(汗) 」



CIMG6535.JPG




「 サクラ サク 桜 ころ 」 記念写真

a4CIMG6549.JPG a4CIMG6552.JPG



「 芝生の上は コレやらなくちゃ、だね♪ ゴロン ゴロ〜ン」

a4CIMG6569.JPG a4CIMG6578.JPG



「 サプライス な 出会い 」 ダブルW Qoo Good


a4CIMG6586.JPG


「 白さの 違い ふらふら 」
a4CIMG6585.JPG



「 パジャマ 着てます 」


a4CIMG6594.JPG a4CIMG6590.JPG a4CIMG6622.JPG





「 サクラ桜 散るころ 」 クゥの鼻の頭にサクラ♪

a4CIMG6644.JPG a4CIMG6655.JPG auCIMG6674.JPG服の上にも サクラ♪



「 看板 と 看板犬!? 」

a4CIMG6683.JPG a4CIMG6686.JPG
ニックネーム Qooty at 19:07| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

イチゴはお好き?

asCIMG6328.JPG

こんにちワン!!!  ボクちゃん クゥティ

       イチゴの美味しい季節がやってきました

              みんなは イチゴ 好きですか ??? 



ボクのお友達のサブママさんがね、こないだ ボクんち遊びに来てくれたんよ

でね、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたんよ チロルチョコの写真入り黒ハート
 デコチョコ
asCIMG6482.JPG

ブンちゃんは マルチーズとシーズーのMix 君 お目目クリクリでほんまかわいいんよ黒ハート

サブちゃんは ウェスティー 君  ボクよりちっちゃくって 元気いっぱいるんるん

ピースちゃんは ドッグパークにいたんだって...サブファミに出会えて 今はしあわせに暮らしてる女の子
ハートたち(複数ハート)


ボクね、たくさんおやつもらっちゃったるんるん  そして

「イチゴがおいしそうじゃったけぇ、クゥちぃにも買ってきたんよ〜exclamation×2」ってイチゴまでもらっちゃったんじゃあ猫(足)




じ・つ・は   ボクちゃん くだもの 食べたことがないんよたらーっ(汗)

リンゴもバナナもイチゴも ペロペロするだけじゃけぇ


マミーがイチゴを6つに切って サーモン入りご飯にトッピングしてくれてね。。。。


asCIMG6330.JPG わーい(嬉しい顔)はい!!ど〜ぞ〜


asCIMG6331.JPG がく〜(落胆した顔)まだ 全部残ってるたらーっ(汗)


asCIMG6336.JPG 顔(メロメロ)4切れイチゴ食べた〜Clap 


2as.JPG わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あら 残ってるよ 一切れ



2asCIMG6341.JPG がく〜(落胆した顔)もう一切れ 落ちてたぁあせあせ(飛び散る汗)



でも なんだかんだで このたび クゥたん 初のイチゴを食べました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ビタミンC  た〜〜っぷり〜〜るんるん

サブママさん どうも ありがとうございました〜 m(黒ハート黒ハート)m  by Qooty マミー

ニックネーム Qooty at 23:53| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

靴下の運命

足舐め予防のために 毎日 履いてる ワンコくつした



 asCIMG6081.JPG


こんな デッカイ穴があいてしまった



仕方ないexclamation×2 

引張りっこでもして 遊びましょるんるん



asCIMG6090.JPG asCIMG6092.JPG 



じゃ 今度は 指人形遊びexclamation×2

asCIMG6086.JPG 。。。みたいな 手(パー)わーい(嬉しい顔)




   なかなか 食いつきもよくexclamation&question 熱くexclamation×2  遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






でも・・・・・・ん〜〜〜〜〜〜(´∀`i)ゞ  やっぱり もう少し ガンバッテ 履くことにしよ !!!




asCIMG6156.JPGasCIMG6154.JPG


                      こんなだけど 顔(ペロッ)
ニックネーム Qooty at 21:39| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

はっぴ〜モード 黒ハート

はっぴ〜黒ハート モード




布団の上で寝てる クゥティは。。。。。


ahCIMG6123.JPG










 黒ハート 黒ハート 黒ハート   笑顔だった  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)   黒ハート 黒ハート 黒ハート


                                                    

カメラ
ahCIMG6127.JPG
ニックネーム Qooty at 20:34| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

♪しあげは おか〜あさ〜〜ん♪

お店でシャンプーしてもらった Qootyは ふんわりさらり〜るんるんだったけど


aCIMG5904.JPG




いまや すでに 魔法は解けて・・・・・・


aCIMG6070.JPG毎度おなじみのボサくぅ に戻りました(´∀`;)ゞヤレヤレ





クゥティをお風呂に入れてくれるのは・・・・うちの ととさん (Qooパパ)

クゥティを乾かすのは・・・・・・・・・・・・・・ Qooty マミー 手(パー)わーい(嬉しい顔) ハーーイ!!




我が家のおぼっちゃん犬 は 脂性のうえに アトピコなので 3〜4日おきにいい気分(温泉)です

かいかいが出たときには 薬用シャンプーで10分くらい洗い流さずに じーーーっとシャンプー漬けいい気分(温泉)犬いい気分(温泉)


ととさんと犬の お風呂滞在時間は 10分 〜 長い時は 30分たらーっ(汗)

     クゥも大変だぁ顔(なに〜)  だからいい気分(温泉)が嫌いなのね顔(イヒヒ)




前は 洗面所で乾かしてたんだけど ・・・・


犬もゴロゴロと動き回るし。。。こちらも 腰がだるくなるし。。。



なので 最近は 食卓テーブルに乗っけて 乾かすことにしたら なかなか 高さが ベストだったんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




atCIMG5264.JPG



atCIMG5268.JPG



しっかりタオルドライして〜〜 手(パー)ハイッ  お次は ドライヤー!!!

クゥは なぜか マミーの服やエプロンに顔をこすりつけて 自分犬を乾かす ふらふら なにゆえ〜???


    ちょっと 近すぎて むずかし〜〜よ〜〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)



adCIMG5410.JPGadCIMG5409.JPG



そんなこんなの 格闘の末。。。。。。



atCIMG5281.JPG

ニックネーム Qooty at 15:38| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ガチャポン !!!

何年ぶりだろ〜〜 ヾ(´▽`)

ガチャポン (ガチャガチャ?) をしました 手(パー)わーい(嬉しい顔)


agCIMG5885.JPG


肉球の キーカバーパスワード と LEDライトひらめき   


ネコちゃん バージョンなので 柄のあるのは 三毛やシャムや アーミー柄やら。。。( ̄i ̄;)ホニャ? アーミー猫??

真っ黒の肉球は なんだか 真っ黒すぎるので アクリル絵の具でぬってみました


agCIMG5978.JPG



クゥたんに あげる〜〜るんるん


agCIMG5907.JPG


ちょっと なんだか いつになく クゥたんが ふんわりもこもこるんるんってると 思いませんか



じつは。。。。 オゾン温浴の無料券を使って シャンプーに行って来た帰りなんです


ど〜〜して お店でやってもらうと こんなにも ふんわりさらさらぁ〜顔(メロメロ)

毛も はねたりグッド(上向き矢印) 飛んだり右斜め上 うねったりー(長音記号2)・・・・・しないのかしら〜〜(顔(チラッ) チロッ )ねぇ クゥたん!!




   家でやるのと どこが違うか 教えてくれない?????






2agCIMG5942.JPG


     はいはいちっ(怒った顔) もう けっこうですパンチ

ニックネーム Qooty at 23:29| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中