Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年06月04日

クゥティの。。。「心の声〜」

前回の 「せりふ当てクイズ」、 たくさん いろんな答えを考えていただいて ありがとうございました〜〜(*//▽//*)


みなさんのコメントを読みながら クスッるんるんて笑っちゃいました!!


      だって〜〜〜。。。。。。ヾ(´▽`)


どこのワンちゃんにも 苦手とするものがあるんだなぁ。。。(*^ー^*)♪ って顔(イヒヒ)





週末は なんだぁ〜わーい(嬉しい顔) かんだぁ〜ふらふらとありまして


問題を出すだけ出しておいて UP遅くなってしまって失礼いたしました〜〜<(_ _たらーっ(汗))> ペコリ





正解された方 3名さま〜〜〜exclamation×2



キャンディーママさんるんるん Clap   ロビンさんるんるん Clap  女将さんるんるん Clap でしたぁわーい(嬉しい顔)Clap パチパチパチ


正解は・・・
3qCIMG1965.JPG でした〜顔(イヒヒ)




首輪やバンダナゃペンダントだったら 喜んで近寄って来るのだけど ブティックを見せると 逃げちゃいます  ダッシュ(走り出すさま)






1歳ころは 首輪と同じくらい うれしそうだったのになぁ。。。。たらーっ(汗)






そんなに めったに 服は着ないクゥティだけど 汚れ防止や 虫よけ対策にはなるかなぁ。。。って思うし


それに  洋服も 着せてみると なんだか 楽しい黒ハート しわーい(嬉しい顔)るんるん





嫌いになった原因で 心当たりといえば・・・・


   1 着せてみたら パツパツピッチピチで 苦しくて 動きにくかったから顔(なに〜) 
            ( 服を着ると クゥティは 固まってしまいます U▼エ▼;U )

   2 「なんか〜。。(´∀`;) 似合ってないねぇ顔(チラッ)」って マミーやねえねに言われて 根に持ってるから顔(汗)




3qaCIMG2368.JPG 


ニックネーム Qooty at 14:58| Comment(19) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

セリフ当てクイズ〜♪

aqCIMG1965.JPG

椅子のかげにかくれて なにやら 訴えるようなお目目  u▼エ▼;u  で 硬直している クゥティ


さてさて。。。。 クゥティは なんて 言ってるのでしょうか???????




    「 ほにゃぺけ 」 のところに セリフを いれてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






★★★ ヒ ン ト ★★★


首輪だと お目目まんまるで うれしそうでするんるん
aqCIMG2215.JPG





ペンダントを見せたら スタスタ犬(足)犬(足)とクゥティの方からやって来まするんるん
aqCIMG2244.JPGaqCIMG2253.JPG





なのに 上の写真のクゥティは ちっとも 嬉しそうじゃありませんふらふら


マミーが 手に持ってるものに 問題ありそうですよ顔(イヒヒ) 左 大ヒントだぁ〜〜〜顔(ペロッ)





「・・・ボク・・・○☆▽□◎★*▲□◎ むかっ(怒り) の答え・・・・わかりましたかわーい(嬉しい顔)?






aqCIMG2253.JPG
ニックネーム Qooty at 13:56| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

マリーナホップ  暑いの巻〜

日曜日に マリーナホップに行ってきました


amaCIMG9219.JPGこの写真は3月に撮影したものですわーい(嬉しい顔)

                              

アウトレットモールと ヨットハーバーもある この辺りでは ちょっとおしゃれな場所です



amaCIMG1977.JPGamaCIMG1991.JPG
amaCIMG2000.JPGamaCIMG2013.JPG






日曜日は暑かったせいもあるのだけど 10分くらいで そろそろクゥティ バテモード犬あせあせ(飛び散る汗)





amaCIMG2038.JPG 暑さ満点のすごい顔ふらふら


amaCIMG2045.JPG 日傘に入れてあげるよexclamation大丈夫??たらーっ(汗)

                                


ハワイからやってきたヨットexclamation×2 人が群がってました・・・が
amaCIMG2046.JPGamaCIMG2062.JPG
                                          ↑ すごい顔ふらふら


そのあと   サプライズ  が顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




amaCIMG2046.JPG 男の子と女の子のウェスちゃんとの出会い
                                                   ウッキャーーー顔(笑)  カンゲキー揺れるハート




そんなこんなで 人間も暑くなったので お店の方に行って涼もうかなぁるんるん・・・・・・



と、 ここで  クゥティ君  とうとう 本気でバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ペシャンと坐って 動かなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
                           amaCIMG2048.JPG


とりあえず ペットパラダイスで涼みます
                            amaCIMG2052.JPG 



他にも たくさん ワンちゃんたちがいて みんな 「普通に元気 」 なのに



クゥティだけ ものすごい荒い息づかいだし〜ふらふら 長ーい舌出してるし〜がく〜(落胆した顔) よたよたペシャンって座り込むし〜顔(なに〜)。。。たらーっ(汗)

毛もボサボサになって もう わけわかんないし〜〜 顔(え〜ん)




結局。。。。そんなクゥティを見てるとあせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗) 目たらーっ(汗) 買い物する気も うせて  帰ることにしました



   滞在時間・・・・・・・・1時間 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) せっかく来たのに〜〜顔(泣)   
                                                  


amaCIMG2076.JPG 結局 駐車場まで だっこ顔(汗)



amaCIMG2081.JPG amaCIMG2106.JPG 車で涼む おぼっちゃまQoo


なんだか とくに何もしてないのに 思いっきり疲れた気分なのは なにゆえ〜〜〜ふらふら?????

バテバテのクゥティ、見てるだけで 疲れたし〜〜 (´∀`;)ゞ ポリポリ

クゥティ、 そろそろ きみは  お留守番だねexclamation×2



ニックネーム Qooty at 16:31| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

場所移動

ちょっと 前までは


ストーブの前で寝てたり  ひなたぼっこをしてたり・・・・だったけど


abashoCIMG7142.JPG   abashoCIMG8055.JPG




最近 暑くなってきたせいで フローリングで寝てることが多いです



abCIMG1811.JPG




でもね、ちょっと ここで寝てたら おじゃまですよ顔(汗) クゥティたらーっ(汗)

だって  ココ   思いっきり  通路ですから バッド(下向き矢印)


abCIMG1809.JPG 踏まれちゃうよ顔(え〜ん)









これからの 暑い季節 ・・・・ クゥティの 一番 の お気にの場所は テーブルのイスのところるんるん  

         下


窓を開けると 風がよく通る場所です


夏には クーラーをつけると 冷気が来て とても涼しい 『 特等席 』です わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

abCIMG1815.JPG 床をきれいにしとかなきゃわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) by マミー



 

★★★★★★★  『 ウェスティ・オフ会 in 酒津 』  ★★★★★★


岡山県倉敷にある DOG HOUSE BEAU MONDE (ボーモンドさん) 主催で


5月26日(土) 11:00〜 倉敷市 酒津公園 で ウェステイのオフ会があります


詳しくは・・・・ http://www.beaumonde.co.jp/onepoint.php




ブログのお友達 レオ&ミルmama さんから 教えていただきました

残念ながら 今回は 行けなくて 泣く顔(泣)泣く顔(泣) 断念しましたが

また 次回 行ける事を楽しみに ・・・・ (ぜひ これからも続きますようにexclamation)


土曜日は 晴れ晴れそうだから よかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


  
ニックネーム Qooty at 19:52| Comment(25) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

気になる服 Tシャツ

afuCIMG1542.JPG

ビャンジュエ  のカタログを見ていたら





afuCIMG1541.JPG


犬の夏服用に 「 体温上昇を抑える Cool Max 素材 」


  服をぬらして 絞って 着せると 気化熱による冷却効果で 体温上昇を抑えるので

                ・・・・ 手(グー)ふらふら ん〜〜〜〜



    とにかく ひんやりるんるん 気持ちいいるんるん らしいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





M&Hママさん も 買われたと ブログに紹介されてました 顔(メロメロ)






こういった服 お店でも 売ってるのでしょうか ?

はじめて知ったので ちょと 気になってます   Tシャツ 目-★



だって だって   これからの季節  へたれのクゥティ犬 には 過酷な季節だから 顔(汗)



afuCIMG0446.JPG




ニックネーム Qooty at 17:25| Comment(21) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

DOG FAN   U^エ^U

adCIMG1437.JPG


毎月15日 (こちらは一日遅れの16日)に 発売される 「 DOG FAN


初めて 2ヶ月 連続で買いました


なぜかというと。。。


adCIMG1458.JPG


     そうなんです 顔(メロメロ)手(チョキ)


5月号は ウェスティの特集


adCIMG0561.JPGadCIMG0564.JPG


それに 6月号は 「ウェスティの運動会&撮影会」の写真が載ってて


なんだか 知ってる犬ちゃんたちが 写ってて。。。これもブログのチカラですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




それに・・・・


adCIMG1449.JPG


adogCIMG9348.JPG リュックが色違いで おそろだったりるんるん






adCIMG1479.JPGどの子もとっても かわゆく写ってる顔(メロメロ)



ねぇ クゥティ・・・・ こんな素敵なイベント この辺じゃありっこないけど ちょっと 撮影会の練習なんてしてみよっか 顔(イヒヒ)るんるん








カメラ
adCIMG1471.JPG 
ニックネーム Qooty at 15:45| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

肛門腺しぼり

 「 クゥティの肉球がプックリ赤く腫れてしまった 」ので 動物病院へ行って来ました




クゥティが大の病院好きで 受付のおねーさんや 女先生目がけて ほふく前進で突き進むダッシュ(走り出すさま)姿をぜひ撮影してきて欲しいと

       女将さんから指令を受けたクゥティマミーexclamation×2




だけど この日の病院は未だかつて見たことのないくらい 患者さん? 犬(笑)猫(笑)クマたちがいて


院内は クゥティのほふくスペースなぞ ありませんでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)  ごめんね〜〜・・女将さん<(_ _)>  るんるん





中に入れそうにないので とりあえず 外待ちしながらも 病院に早く入りたいクゥティの様子 顔(イヒヒ) 









病院に行ったついでに いろいろ気になってるとこまで診てもらいました



では。。。。モデルのクゥティさん !! 


akCIMG1397.JPG




くすくすを塗りますよん手(パー)

 ---クゥティはなぜか薬を見せると 手と足を浮かせてくれますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 塗りやすいるんるん----




2akCIMG1411.JPG


@ クゥティの肉球は なめなめしたために炎症を起こしたのだろう ということで 炎症を抑える塗り薬をもらいました


A 脇の下が じくじくなってるのは アレルギーが出てるとのこと


B 後ろ足が とり足状態。。。薄毛ですたらーっ(汗)
     関節の疑いはないので アレルギーが原因だろうと 。。。 少し 腫れてるみたいです

     そして 痒くて噛むという行為が 噛みクセになってるのかも。。。。


                   とのことで アレルギーの飲み薬 一週間分



akCIMG1413.JPG



フィラリアのくすりは  おさいふと相談して顔(イヒヒ) とりあえず 3回分顔(ペロッ)    (さみしい サイフの中身顔(え〜ん))


だんだん冬が暖かい傾向なので 12月いっぱい 蚊もいる可能性が高いので

6月から飲み始めて 翌月から2〜3日ずつ ずらして 最後のくすりが12月の半ばに飲み終わるようにと言われました



そして そして  めーーーったにトリミングに行かない クゥティなので

一番気になってた 『肛門腺しぼり』をやってもらって 「やり方」も教わってきました


しっぽをグィ〜と前の方に右斜め上

akCIMG1415.JPG 




肛門の穴の少し下 左右に コリッ!!プクッ!! としてるところ
ココを下から持ち上げる(すくいあげる) 感じで押すグッド(上向き矢印)
   (注  ティッシュで押さえとかないと ピュッあせあせ(飛び散る汗)って飛びます
akCIMG1416.JPG 


あとは。。。。。慣れexclamation×2 だそうでーーーすGood



もんのすごい臭い顔(え〜ん)って 本には書いてあったけど そんなでもなかったでするんるん


やっぱり 我が子のにおいは だいじょ〜〜〜〜ぶなんですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム Qooty at 14:11| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母の日

 5月 13日 (日曜日) は 『母の日』


なので。。。。。





ahCIMG1349.JPG



これを 母に プレゼントしました プレゼント



真ん中にちょこんと 赤いカーネーWAN 犬exclamation×2





そして ちょっと 手渡す前に クゥちぃと 記念撮影〜〜カメラ




ahCIMG1347.JPG


        なんて 言ってくれたら 泣いちゃうよ〜〜〜顔(泣)
ニックネーム Qooty at 20:14| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

肉球 腫れてる (//_//;)

ふと見ると 肉球をなめなめしてるクゥティ


   「ダメでしょ〜〜〜顔(ぷんっ)



          

anCIMG1239.JPG




でも よく見ると目  肉球が プックリ してる 顔(汗)



anCIMG1244.JPG



なので 明日は ととさんもお休みなので 病院 に行ってきます


     とくに 歩きにくそうには してないのだけど ふらふら



ついでに フィラリアのくすりも もらわなきゃGood だし・・・







クゥティexclamation×2  病院 では おりこうに おとなしくしててよパンチ









クゥティは 大のexclamation×2 病院 好き わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



病院に着く頃には 大興奮黒ハート ワクワク♪  受付のお姉さん目がけて大突進ダッシュ(走り出すさま)  ワンちゃんや飼い主さんにご挨拶ハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)


「〇〇クゥちゃ〜〜ん」なんて呼ばれたら 先生めざして まっしぐらダッシュ(走り出すさま) 女の先生です(´▽`;)ゞ ポリポリ





どんなに こちらが引っ張ってても 地を這うように ほふく前進をする姿は。。。


      とっても   はずかしくて 見苦し〜〜顔(え〜ん)





吠えたり わめいたりしないんだけど  行動がかなり 騒々しいのです 顔(汗) 汗だくあせあせ(飛び散る汗)



anCIMG1252.JPG ダレですか・・・そんなお行儀悪い子は猫(足)  by Qooty

ニックネーム Qooty at 12:57| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

おニューのハウス 家

agCIMG1216.JPG

クゥティの新しい家です


ずっと ケージだったのですが いい気分(温泉)の時に逃げ込む時と 食べきれないおやつを隠すくらいしか 利用されてないのに 


         場所とるし。。。。顔(え〜ん)



なので クッション製の 丸洗いOK の ハウスにちょっと 引越しました




さてさて  クゥティの反応はというと


agCIMG0740.JPG agCIMG0742.JPG

おっ!! 興味もってくれたるんるん                   胴周りがいっぱいいっぱいだぁ顔(え〜ん)





agCIMG0750.JPG でも いい感じるんるん





なんだけど・・・・・・・・・







agCIMG0771.JPG

やっぱり このポーズになっちゃうのね。。。。。。(´▽`;)ゞ ポリポリ   






なんだかぁ。。。。  クゥティって アレに似てるね・・・・アレGood




agCIMG1215.JPG ほらるんるん ソックリじゃん顔(イヒヒ)






お久に出した マミーの大スキ黒ハート ガメラちゃんカメで ちょっと 遊びましょ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


agCIMG1221.JPG ジャジャ〜〜〜ンexclamation×2


agCIMG1227.JPG クゥたん 腰 ひけてるよ顔(イヒヒ)



ハイ手(パー) 仲よく 記念撮影カメラ ガメ君とは お初だねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
agCIMG1223.JPG




ゴジ君より キングギド君より モス君より・・・・ ウルトラ君より



  マミーは ガメ君カメが スキ黒ハートなのでありますハートたち(複数ハート)  カッコかわいい揺れるハート でしょ〜顔(メロメロ)Good


誰でしょかぁ。。。。 『え゛〜〜〜っがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)』なんて 言ったひとはぁ。。。。。顔(ペロッ)
ニックネーム Qooty at 14:24| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

広島フラワーフェスティバル

5月4、5日   かわいい 広島F.F かわいい に行きました

 

高校生になった 我が家の娘っちも 部活で 「応援部」に入部したので ステージ発表exclamation×2


22afCIMG0844.JPG     22afCIMG0852.JPG
先輩達の チアーClap                一年生は 校歌や応援歌を歌いましたるんるん





afCIMG0986.JPG

パレードでは サンフレッチェの応援の 行進に参加しました(ちなみに 娘っちは 27 )




クゥティも応援に行きましたよ 
                afCIMG0943.JPG



黒ハート黒ハート黒ハート そして。。。 そして。。。。。。 黒ハート黒ハート黒ハート


大阪から 遊びに来られた るなたろうさんファミ と サブママさんファミにお会いすることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2.JPG



なんてったってカッコいい るなくん


2afCIMG1073.JPG  aflCIMG1125.JPG


旅の疲れか 心地よい風のせいか まったり〜としてた ルナ君  ママにひっくり返されたぁわーい(嬉しい顔)



afCIMG1137.JPG



ふわサラ〜黒ハートなサブちゃん & とっても 甘えんぼでかわいかった ブンちゃん


afCIMG1088.JPG  2affCIMG1092.JPG 


ブンちゃんはサブちゃんにぴっとんこ黒ハート

afCIMG1142.JPG



るなパパさん るなママさん   あっきーパパさん サブままさん 

  そして 平和公園を訪れてた たくさんの人たちに ヨシヨシしてもらいました わーい(嬉しい顔)るんるん




ありがとうございました顔(泣)


3CIMG1120.JPG aflsCIMG1038.JPG


222CIMG1108.JPG 222CIMG1106.JPG



帰りは 日陰を捜しながら お水飲んだり おやつ食べて ぼちぼち 駐車場に向かいました

aflCIMG1004.JPG 今日はあぢぃですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)ゼーハーゼーハー



afCIMG1008.JPG お水とおやつでパワー補充中 猫(足)


              とても 楽しいひとときでした ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬ハートたち(複数ハート)



ニックネーム Qooty at 14:18| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

さくらんぼ

asaCIMG0616.JPG

たわわに実ったさくらんぼ; るんるん


このさくらんぼの木は クゥティ君ちの お隣の ポキオ猫(笑)ままさんちのさくらんぼです




ふつうのサクラの木よりも 早く花をつけ ひと足早い 春を知らせてくれます



そして 毎年 毎年 ふと気がつくと こんなに たくさんの赤いさくらんぼがなります




ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  そ〜〜〜し〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜    ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今年もいただいちゃいましたexclamation×2



asaCIMG0615.JPG



もう 宝石みたいに ピカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)しています




asaCIMG0146.JPG 興味ありげなクゥティ君犬




     ・・・・・でも 食べません顔(なに〜)


美味しいのに〜〜〜!!! でも 取り分が減らなくていいかも〜〜〜顔(ペロッ)





ほんとに 姿 形もかわいいけれど   味もと〜〜っても かわいいお味でした


      ポキオままさん  ありがとう〜〜〜
 <(_ _)>






クウテイの お鼻も かわいい黒ハートマークになりました


asaaCIMG0570.JPG ゴミです顔(イヒヒ)
ニックネーム Qooty at 20:09| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

視線

なんとな〜〜〜〜く ふと 視線を感じた 。。。。。。     (¬o¬) ホニャ? 





aaaCIMG0526.JPG




       まったり〜〜〜と コチラを見てるクゥティ




      「なぁに??? どうしたん?????」





でも ふと 見ると そのまんま。。。。。。。。。寝ちゃってた眠い(睡眠) 眠い(睡眠)





aaaCIMG0529.JPG








こないだも なんだか 不機嫌だった マミーは  「ハァッむかっ(怒り)」  なんて言ってたら・・・・



aaaCIMG0479.JPG




なんとも言えないお顔で こっち 見てた・・・・・・・犬「マミー、どしたん? 」 みたいな感じで (//▽//)心配シテクレテル??






昼間  ソファーで まったりするのが 大好きな 黒ハート クゥティ


  クゥティの視線の先に テーブルがあって マミーは そこで パソしたりしています






なので こんな 光景がよくあるのです



aaaCIMG0557.JPG  あごのせ〜〜るんるん






逆から見たら クゥティの体勢は。。。。。。



  aaaCIMG0558.JPG  こんな感じ顔(イヒヒ)  おすわり〜〜るんるん




    いっしょに暮らしてると こんなこともあったりするのですハートたち(複数ハート)

ニックネーム Qooty at 23:27| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歌の練習 ♪♪

クゥティと 散歩をしていたら どこからか 聞こえてくる 歌の練習るんるん。。。?


動画 少し ボリュームアップで 見てみてください <(_ _)>









歌の練習をしていたのは 小鳥 うぐいす 小鳥 です

この 高い木のどこかに いるのは確かなのだけど 姿は見えませんでした


          とっても 上手でしょるんるん
  

でも たまに ホケッ!! キョッキョッキョ〜〜小鳥って 失敗 ? の時もあってわーい(嬉しい顔)るんるん




この場所は 道路沿い。。。  いつも 車(セダン)で買い物に通るだけの道


クゥティといっしょだと 。。。。  クゥティといっしょでなきゃ


気づかなくて 通り過ぎてしまうことがたくさんあるんだなって思ったりします



     ありがと〜ね黒ハート クゥティ ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




aaCIMG0308.JPG
ニックネーム Qooty at 22:41| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

無口な Qooty

みなさん こんにちワン猫(足)   ボク クゥティです犬猫(足)



今の時間は 夜の8時過ぎ時計   ボクはいつも この頃から 寝るのです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 


 

ココは 階段の 2段目 !!  どうして ボクが こんなとこで 寝てるのかというと。。。。。。



        叱られて かなしくて 寝てるわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)



眠い(睡眠)                                    眠い(睡眠)
akCIMG9721.JPG
眠い(睡眠)                                    眠い(睡眠)




ボクちゃん 二階に連れて上がって欲しいんだけど みんな なかなか気づいてくれなくてバッド(下向き矢印)


ボクは ここで じーーーっと 寝て待ってんの眠い(睡眠)


ココは ちょっと 寝返りがうてなくて せまいんだけどね




「ダレか ボクちゃん 連れて上がってくださいな〜〜猫(足) 」 「今日は二階でおねんねしますよ〜〜〜猫(足)


      って アピってるんだよ exclamation×2





みんなは 何時頃 おねんねモードになるのかなぁ。。。。。時計?


                                        by Qooty 猫(足)






ニックネーム Qooty at 10:43| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

さくら  (クゥティとデート編)

今日は いつになく 朝から テキパキとしていた のほほーんな主婦 クゥティマミー §(るんるん´▽`るんるん)§  



どれくらい テキパキしてたかというと〜。。。。。


    「朝 9時に出勤できる」くらいの 感じ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




だって 朝の9時といったら まだまだ ボサくぅ & ボサマミー ですから〜顔(イヒヒ)





ポカンと時間が空いたので 「平日ねらいの ひとのまだ少ない時間帯のお花見 クゥティとデート編」に行きましたるんるん



ではでは 写真をつらつらと並べただけなのですが いっしょにサクラ桜 楽しんでいただければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)





出かけたのは こんな場所 桜並木が延々と続きます
asaCIMG0146.JPG

asaCIMG0150.JPG




きれいだねぇ黒ハート  サクラの香りがするネェかわいい  人も少ないよ 真ん中いばって歩いちゃおーよ Good
・・・・・・だけど クゥティは 両端っこ族 猫(足) 

asaCIMG0147.JPGasaCIMG0163.JPG
  右端 !!                                   左端 !!



asaCIMG0164.JPG 真ん中は 渡るだけの道犬(足)犬(足)犬(足)  顔(なに〜)




クンクン においまくり〜  
asaCIMG0170.JPG ボクちゃんの知らない匂いがします猫(足)


そして 「溝好き」なクゥティは 結局 こんな場所がお好きふらふら


asaCIMG0195.JPG asaCIMG0199.JPG asaCIMG0207.JPG




しかも。。。 おちり姿のクゥティばかり・・・
asaCIMG0167.JPG 「こっち向いて」と名前をよんでも けして振り向かないむかっ(怒り)






ぼっちぼっち 歩いて 往復したら 30分くらいかかるねぇ。。。
そろそろ ペースダウンの クゥティ君 あせあせ(飛び散る汗)


asaCIMG0202.JPG ゼーハーゼーハー猫(足)

asaCIMG0251.JPG 喉がかわくと 目目で訴えてきます「おみず〜」ってexclamation


asaCIMG0225.JPG ホニャ!? ダレか来ます猫(足)


asaCIMG0247.JPG こんワンはぁ猫(足)


asaCIMG0255.JPG こんな場所からも 花を咲かせて
                                                         生命力を感じます




そんな こんなで テキパキと朝の時間を過ごし 買い物まで済ませて帰ったクゥティ & マミーexclamation×2




     そして。。。。現実が待っていた




洗濯物 まだ 干してなかったがく〜(落胆した顔)    しかも まだ 朝の食器がそのままだったもうやだ〜(悲しい顔)



お仕事されてる方、もちろん うちに居てもテキパキされてる方、毎日 学校に行ってる子供たち  尊敬いたします顔(泣)


              P.S 今宵 クゥティは いい気分(温泉) に入ります 顔(イヒヒ)



ニックネーム Qooty at 13:06| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

布団干し 晴れ

晴れ天気の良い日は 布団を干すのが大好きです わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

寝るとき お布団に入ると ほんわかあったかくて 晴れの匂いがします


・・・・ある晴れた日晴れ

    いつものように 家族の布団をいっぱい干してから 


       取り込んだ布団を 重ねて置いてたのです




そしたら。。。。。。  夜、布団を敷こうと部屋に行ってみると・・・





満月                                              三日月
afCIMG9928.JPG
やや欠け月                                              半月                    



げっがく〜(落胆した顔)  クゥティってば よじ登って 寝てるふらふら



ん゛〜〜〜〜顔(汗) 起こすのもかわいそうだし〜〜(アセアセ

だいたい 物音したら すぐ起きるくせに こんなときはピクリとも動かない・・・・寝たふりふらふら?




仕方ないので も少し このまま寝かせてあげました・・・ 30分くらい !! 顔(ペロッ)


でも、そろそろ マミーたちも寝るので 布団敷かせてもらいましょう・・・ クゥティ、どいてexclamation×2





afCIMG9935.JPG



う゛っ顔(なに〜) こんどは ド真ん中で寝られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)



どうして 君は 端っこで かわいらしく 寝れないかなぁ。。。。顔(汗)




それに ここで 起こしちゃうと また クゥティのゴソゴソ。。ポリポリが続いて 寝れなくなっちゃうしたらーっ(汗)



なので。。。そーーっと そーーーーっと マミーはクゥティを起こさないように 隅っこで 体をねじって寝ました







afCIMG0080.JPG寝ながら証拠写真を撮ってるマミーカメラ




こんな感じ顔(え〜ん)。。。。。。。 翌朝。。。。



      めっちゃんこ からだが 痛い〜〜〜〜〜〜顔(泣)




でも、、、、、これって クゥティ君ちでは よくあることなのです (//▽//;) ウウウ

ニックネーム Qooty at 20:29| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Qooファミのお花見 桜

『 簡単なexclamation×2 』 お弁当を作って 夕方から お花見に行きました桜




場所は クゥティブログによく登場する 「宮島サービスエリア」です







桜は まさに ちょうど 満開桜     きれいだねぇ顔(メロメロ) クゥティexclamation×2

asCIMG0051.JPGasCIMG0052.JPG






クゥティには フィッシュソーセージexclamation×2



asCIMG0022.JPGasCIMG0023.JPG



asCIMG0062.JPG . . . . としてみたりわーい(嬉しい顔)


asCIMG0012.JPG . . . . としてみたり〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ちょっぴり 気取って クゥティ写真館カメラ


asCIMG9995.JPG




as070407_1750~0001.jpg




as070402_1704~0001.jpg ぶっ顔(笑) 気取ってるクゥティexclamation へ〜ん顔(イヒヒ)



今度は 夜桜桜 見に行きたいです顔(メロメロ)

ぽわぁ〜〜〜んと 桜が明るくうつって とてもきれいで 好きなのですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム Qooty at 00:06| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ある 治療・・・

ボク  クゥティ !!    こんにちはぁ 犬 (ペコリ)


ねぇねぇ ボクが どうして こんなお顔なのか みなしゃん わかる?


ammCIMG9414.JPG





じつはね。。。。。 ととさんに捕まって 「じっと しときんさいexclamation×2って言われてるの



ammCIMG9412.JPG じっと我慢のボク猫(足)



ボクね。。。今ね。。。ととさんに・・・・・・


           耳掃除してもらってんの

ammCIMG9409.JPG 硬直状態猫(足)
             耳あか いっぱい たまってるんだってバッド(下向き矢印)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


『 いぬのきもち 』 の パンフレットの表紙が ウェスちゃんでしたるんるん



ainuCIMG9877.JPG きゃわいっ顔(メロメロ)
ニックネーム Qooty at 10:28| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

リュック背負って♪

『先週の』 日曜日の話なのですが・・・(´▽`)ゞ



おニューのリュック背負って 「春を見つけに」 お出かけしました

awaCIMG9422.JPG ふ〜んるんるんふ〜んるんるん





バックミラーに映るクゥティ。。。「まぶしい晴れ」+「暑いあせあせ(飛び散る汗)」+「うれすぃるんるん」のミックス笑顔
awaCIMG9428.JPG





「春はどこにありますかぁ〜猫(足)
awaCIMG9435.JPG 片足あげて ぽか〜んとしてるポーズが好きデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





つくしを見つけに行きましたるんるん
awaCIMG9443.JPG

「つくし 誰の子 スギナの子」・・・ つくし 数本。。。スギナだらけでした。。。出遅れたぁ〜〜顔(え〜ん)



でも ふと 見ると目

awaCIMG9452.JPG わらび 発見exclamation×2





awaCIMG9465.JPG ととさんがわらび採ってるの 待ってるですぅ猫(足)




けっこう 採れたので 
   awaCIMG9474.JPG

                              美味しい春をいただきました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Qooty at 23:36| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中