Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年01月16日

ペンダント

aaCIMG7093.JPG


アミーゴに行ってきました

フィッシュソーセージが 売り切れてましたふらふら

マナーパンツが買いたかったんだけど 高くてがく〜(落胆した顔) やめましたHello顔(え〜ん)



クゥティは ペンダントだと 喜んで 寄ってきます犬(足)るんるん

だから 買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  グリーンの ( ↑) ペンダスト黒ハート




初めて 白毛用シャンプーというものも 買ってみましたるんるん

効果あるのかぁ。。。。。顔(メロメロ)


    ちょっと 楽しみ exclamation×2





シャンプー関係の棚の前で ととさんと あ〜だこ〜だと悩んでると

お隣で 11才のシュナウザーちゃんを連れた とても優しい飼い主さんとお話できました



散歩した後は 必ず 足を 薄めたシャンプー液で 洗ってあげて 口のまわりもきれいにしてあげるとのこと


    ワタシってば 濡れたタオルで 拭いてるくらいだし (´▽`)





Qooty マミー !! 明日から クゥやんのお散歩後は きれいに 足と口を洗ってあげることにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



う〜〜〜ん。。。 影響されやすい 性格顔(イヒヒ)



でも、 後ろのトリ足が なおるかもしれないし顔(メロメロ)。。。 いい事は取り入れなくちゃexclamation


こんな お話ができたことも 何かの縁だしわーい(嬉しい顔)


クゥティ、明日から お散歩したら いい気分(温泉) に直行 だよ〜〜るんるん

ニックネーム Qooty at 19:39| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

とんど

日曜日 小学校のグランドで 『とんど』がありました



atCIMG7001.JPG



我が家では 毎年 七夕飾りを 燃やしに行きます




   七夕さん。。。ぴかぴか(新しい)

 

お子たちも 大きくなったけど お願い事は 相変わらずたくさんあって。。。

しかも 毎年 切実なお願い事が 増えてくるし。。。ふらふら

おまけに クゥティまで お願い事が あるって 言うもので。。。(^^;)




aDSC00860.JPG     atCIMG7009.JPG



クゥティの お願い事は  1 かわいいウェスになれますように
                 2 アトピーがなおりますように

                 3 ワンコ友達がいっぱいできますように
                 4 結婚できますように。。。。



    でした わーい(嬉しい顔)手(チョキ)  いろいろ お願いしたけど

         ぼちぼち がんばろーねーるんるん クゥたん黒ハート (あせらない! あせらない!! )





そして そして 。。。クゥティ君ちってば   とんどの 前日までも (´▽`;)ゞ

 新たなお願い事ぴかぴか(新しい)を 書いて 笹の葉に(枯れ枯れでしたが) 吊るしたりなんかして 顔(イヒヒ)




毎年 毎年 たくさんの お願い事

   どうか 天まで と〜〜どけぇ〜〜〜顔(メロメロ) <(_ _)> ペコ <(_ _)> ペコ




atCIMG7015.JPG

ボクのお願い事も よろしくね猫(足)
ニックネーム Qooty at 19:41| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

シルエット

クゥティと いっしょ ( わーい(嬉しい顔) ー(長音記号2) 犬 ) でないと 見れない モ・ノ (!?)


   晴れの日でなければ 見れない モ・ノ (!?)



    とてもわーい(嬉しい顔) とても黒ハート かわいくてハートたち(複数ハート)


           ワタシの 大好きな 大好きな モ・ノ !! 。。。。。。




                    
       
    そ !          れ  !        は !!







asCIMG6900.JPG 左 これですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


  ほらっるんるん 影が めっちゃ ウェスティ でしょ exclamation×2





asCIMG6911.JPG




asCIMG6904.JPG これも なかなか 黒ハート






asCIMG6823.JPG  どんなに 後ろ足が トリ足だってふらふら





asCIMG6921.JPG


シルエットは めっちゃ ウェスティ です !!  (((~~▽~~))) ♪♪






                 bbCIMG6539.JPG  ボクの出番は これだけでしかぁ たらーっ(汗) 猫(足)



                             うっ。。。うん ふらふら手(チョキ)


ニックネーム Qooty at 08:59| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

通常モード

今日から クゥティくんちも やっと 通常モード

年末から 昨日までの 3日連休と。。。。 なんだか たくさんお休みがあった気がします



休日のクゥティ君ちは ついつい 朝寝坊 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

     クゥテイの 朝ごはんもいつになく遅かったり

        。。。 こないだなんて うっかり!! すっすり!! わすれてて. . . . .



aCIMG6670.JPG クゥティ、無言の訴え !!


この姿を見て がく〜(落胆した顔) 「げっ!! 忘れてたぁ〜〜〜 !! アセアセ」って ふらふら   ゴメンネーたらーっ(汗)  (AM.10:30 頃)






だけど 今日から ととさんは会社へダッシュ(走り出すさま) お子は学校へダッシュ(走り出すさま) 

さっそく クゥティの 『ボクちゃん黒ハート お気楽るんるん うらやましいだろう〜〜眠い(睡眠) 攻撃』  の始まり〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

出勤前、ストーブの前で ととさんの ズホンの上で 気持ちよさそ〜〜〜に寝てみせるクゥティ ・・・・・  通常モードGood


  

ahCIMG6758.JPG 気持ちよか〜〜〜〜ZZZzzz猫(足) 


ahCIMG6760.JPG え゛〜〜〜!! 取っちゃうの〜猫(足)

                          






そして お庭で おしーバッド(下向き矢印)をして 


aCIMG6122.JPG  の合図 ・・・・・ 通常モードGood



これは 今日から マミーの仕事ね§(´▽`)§  やっぱ 人手が多いほうがいいなぁ。。。。。







そして ぼさクゥの 髪型を 可能なかぎり顔(イヒヒ)「ウェス風」に セットして

ahCIMG6761.JPG 右   ahCIMG6767.JPG どう??


     お出かけ車(セダン)前の セット ・・・・・ 通常モードGood






    そして。。。 お昼寝〜〜〜  ・・・・・ これも 通常モードGood




ahCIMG6774.JPG



なにもかも 通常モードGoodに 戻りましたぁ

あとは マミーの頭が 鏡餅から 「通常モード」にもどれば カンペキ〜〜exclamation×2

でも まだまだ ちょ〜〜〜っと 時間が かかりまーす 顔(ペロッ)

ニックネーム Qooty at 17:27| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

賀 正 鏡餅

   謹   賀   新   年


     an061227_1704~0001.jpg   

    
     あけまして おめでとうございます

     本年も どうぞ よろしく お願いいたします



              Qooty マミー 黒ハート クゥティ 犬    



みなさま 良いお正月を 迎えられてることと思います

わたくし。。。。。。 今日のお昼に いただいたお弁当を食べてたら

。。。。。歯が。。。。がく〜(落胆した顔) 。。。こげてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


   。。。。。ので、 新年早々に 大スキな顔(なに〜) 歯医者さんに行くことになりました顔(泣)バッド(下向き矢印)



「ため息ついちゃ( ̄‥ ̄)=3 ダメですよexclamation シアワセがにげちゃいますよexclamation×2」 と、

自分に言い聞かせてる 「マミーのお正月鏡餅」です ‖(;-_-)‖ ドヨ〜ン


今年も いろんな事を 乗り越えて 頑張ります パンチ わ・た・しわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム Qooty at 21:21| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お気に入りショット 犬

6月から 始めた 『 Hello Qooty ! 』


はじめた頃は アップに 2日くらいかかり ふらふら。。。  シンジラレナーイ!!

コメントを1つ打つのに 30分ちかくかかり ふらふら。。。。。 シンジラレナーイ!!



     ぼちぼちやればいいしぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

         なんて 思いながらも なんだか とても 楽しくて

   ついつい 夜更かししてしまうようになったりして猫(泣) 眠イゾー


知り合えるはずもないだろう 遠い地の方たちと

      ウェスティを通して 偶然 知り合うことができて黒ハート

ブログで 情報交換がきっかけで違う犬種のワンちゃんの飼い主さんと知りあうことができたり。。。。るんるん

遠く 中国から クゥティを見て下さってたりexclamation×2

「見てるよ〜」って 言ってもらったりわーい(嬉しい顔)



クゥティのブログを見てくださったみなさま、 ありがとうございましたるんるん





ブログ はじめて とても 楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)















来年も クゥティといっしょに 楽しく 仲良く 暮らしていきたいと思います

そんな ひがなクゥティとの生活を つづっていけたらと思います


来年も 『 Hello Qooty ! 』を 宜しくお願いいたします <(_ _)> ペコリ


     では 良いお年を。。。。。鏡餅


ニックネーム Qooty at 20:14| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

防府天満宮 桜

ajCIMG6321.JPG



昨日、 山口県 防府天満宮 に 行ってきました 車(RV)

   Qooty ねえねは 中学3年生exclamation×2



「花かわいいexclamation×2 受験生」です ( あ〜。。。 ねえね曰く、「花の」はつけなくていいそうです)


なので、 わたくしQooty マミーは 「かわいいの 受験生のハハ」 なのです ( 早く 解放されたいですぅもうやだ〜(悲しい顔))




どうか どうか 『桜 咲きますように 』 と、お参りにいきました




でも、 もうここまできたら どうか 元気で受験できますように。。。

  試験の日は 元気で 自分の力が出せますように。。。




ajCIMG6327.JPG ← かわい〜〜〜顔(メロメロ)るんるん





もちろん クゥティも いっしょにお供しました

SA 以外は ほとんど 爆睡眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ajCIMG6339.JPG なにが起こってるかわからない〜眠い(睡眠)猫(足)








ajCIMG6359.JPG


ねえね、 がんばって

       ボクは ねえねの応援団だよ〜 猫(足)


ニックネーム Qooty at 17:55| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス イヴ クリスマス

いよいよ 今日は クリスマス イヴ クリスマス

みなさまも いっしょに暮らす ワンちゃんや ネコちゃんに

プレゼント 用意されてるのでしょうね黒ハート


じつは うちも クゥティには ナイショわーい(嬉しい顔)手(チョキ)で プレゼント 用意していまするんるん

今晩三日月 すやすやと 眠っているクゥティの枕元に ( 枕はしてませんが ^▽^ ) そ〜〜っと 置いておくことにしましょうかわーい(嬉しい顔)



すやすや〜と。。。。。。。って 

    がく〜(落胆した顔) 顔(え〜ん) 顔(汗)  ありまぁ〜顔(なに〜)










aqCIMG6139.JPG
 

どうして きみの 寝相は こうなっちゃうかなぁ。。。。。ふらふら





クゥティへの クリプレ プレゼント は これで〜〜すexclamation×2

   まだ クゥティには な・い・しょ ヽ(*^〇^*) シーー!!




    リボン                                               リボン
     apCIMG6268.JPG
    リボン                                               リボン
ニックネーム Qooty at 13:12| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

レオ君クイズ

ミニチュアダックスの レオ君 http://reo104.a-thera.jp/ のところで
先日 「第26回 レオクイズ」がありました

これまでに 2回 参加させてもらって 今回 なんと


前後賞exclamation×2 をいただいてしまいましたぁ


問題は。。。 レオ君の体重を当てる  !!

   もちろん ヒントもちゃんと 出てるし、ウェスの参加も誰でも OK なのです




apCIMG6170.JPG



apCIMG6178.JPG ダックスのプレートは レオまま作exclamation ブラボーexclamation×2 
                                            宝物にします わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
                             



apCIMG6190.JPG これ み〜んな ボクのなんだよ猫(足)
                                              レオまま どうもありがとう猫(足)




apCIMG6178.JPG めずらしく カエルさんのおもちゃで遊んでる〜 (カンゲキ)





マミーもケロちゃん、大ちゅきなんだよねぇ。。。顔(メロメロ)

apCIMG6225.JPG  これボクのでしよ犬(怒)  あげない!!猫(足)




apCIMG6212.JPG 気持ちよかぁ〜 るんるんおやちゅみ〜〜猫(足)



レオままさん  どうも ありがとうございました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで 年末ジャンボ宝くじも 期待できそうです

今回で すべての 『運黒ハート』を使い切ったという 噂もありますが手(パー)ふらふら くぅぅぅう〜

ニックネーム Qooty at 13:29| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

へんし〜〜ん

abDSC00001.JPG


顔(汗)あらあら どうしたの ?   まいごになっちゃったの ? ホワイトシュナウザーちゃん!!







って、 違いますよHelloわーい(嬉しい顔)  5ヶ月頃のクウたんです abDSC00010.JPG

この頃は ウェスのお友だちと一緒にいても 「え゛っ!!がく〜(落胆した顔)   同じ種類 ? 」 とか 言われてましたぁ むかっ(怒り)

     いま 思うと ごもっともです (//▽//;)   「 柴ティ」って呼んでたっけ (^ ^;) !!



さらに 半年くらいすると。。。。。


 やぎっ? ( ̄▽ ̄;)
abDSC00129.JPG
          





aCIMG6004.JPG  バッド(下向き矢印)  しし神さま?


abDSC00099.JPG






比婆ゴン? ( ̄□ ̄;)!!  ←  ゴメンナサイ!! これはちょっと ローカルすぎたかも(^^;)
abDSC00179.JPG








最近はというと ますます カールがきつくなってきて

aCIMG6066.JPG エビちゃん風リボン




aCIMG6063.JPG 背中の色も 何気に濃くなってきたようだし





しかも   首のところに 一本 真っ黒な 毛が 生えてたんですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

aCIMG6140.JPG




クゥティ!! 今度は 何に 変身するつもりですかぁ ?

  もしかして。。。。。。 先祖返り するのぉ ヾ( ̄□ ̄;) ネエネエ



    aCIMG5519.JPG ボクは なにげに ウェスティ じゃけん猫(足)
ニックネーム Qooty at 09:13| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ケージの中のQooty U^エ^U

ケージの中で よく 眠ってる様子の クゥティ!!

そ〜〜〜っと 中を のぞいてみました 目

  眠い(睡眠)                                              眠い(睡眠)
  asCIMG6053.JPG
  眠い(睡眠)                                              眠い(睡眠)

ん〜〜〜ふらふら

ちょっと フラッシュたかなきゃ 写んないね 

でも クゥティ 起こしちゃうかなぁ。。。。。。でも 顔(イヒヒ)カメラ









眠い(睡眠)                                              眠い(睡眠)                       
asCIMG6050.JPG
眠い(睡眠)                                              眠い(睡眠)

がく〜(落胆した顔)  やっぱり 思いっきり 爆睡 だぁ〜exclamation×2  わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 起きないし。。。

ニックネーム Qooty at 23:35| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

年末ジャンボ宝くじ

るんるんるんるん 当ってまっしょ〜るんるん 当ってまっしょお〜るんるんるんるん

      今年も始まったなぁ。。。。。。(´▽`) ソッカ〜

と、 思っていたら いよいよ 「 明日まで (20日) 」 になってしまいました




宝くじ。。。。 いつも 「買おうか、 買うまいか」 悩みます

だいたい 『 宝くじを 買う 』って クゥティくんちには なかなか痛い出費なのですふらふら

      だから あんまり 買わないのですが。。。。。



でも、  買わなきゃ 当たんな〜〜〜〜〜〜いexclamation×2




意を決して (おおげさ ? )  「おしっ!! 買おうGood 」§( ̄_ ̄)§ 真剣マミー

場所は 夏に発見した 宮島サービスエリアでexclamation×2


aCIMG2479.JPG この 看板は やっぱ 魅力的ぴかぴか(新しい)




「まぁ〜〜。。どうせねぇ。。。(´∀`)。。。当るわけないけどねぇ。。。」

とか なんとか 言いながも   なぜか クゥティ 黄色い『勝負服』わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ジシシシシ





atCIMG5434.JPG マミー、行くぜい猫(足)



そして。。。。そして。。。。勇気を出して Qooty ハハ は 言いました

「バラを。。。10枚 ください 」 わーい(嬉しい顔)手(チョキ) キッパリ言ったぁ〜!!



せっかく 来たから お散歩してきました



atCIMG6041.JPG 桜の木桜 はだかんぼさんだねぇ猫(足)



atCIMG6033.JPG  atCIMG6029.JPG

鳥居ができてる!! くぐったら 良いことあるかもねぇ〜猫(足)




買ってきた 宝くじは 我が家の 北側に たてまつりました〜るんるん


   ぴかぴか(新しい)                                       ぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)atCIMG6046.JPGぴかぴか(新しい)

今年の 年末 。。。 

  クゥティ君ちは  一分少々の スリルを味わいます 顔(イヒヒ)手(チョキ) あっという間〜 (^^;)
ニックネーム Qooty at 22:34| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

条件反射

小さな頃に 身に付いた事って やっぱり WANも 習慣になったりするものなのでしょうか

クゥティも そんなことを思わせる 「くせ」= 「条件反射」があるんです

それは。。。 お薬を見たら 手をあげて わきの下を見せてくれる仕草をすること



aeCIMG5647.JPG  aeCIMG5645.JPG  aeCIMG5652.JPG



   こんなふうに。。。



1才を過ぎた頃から アトピーの症状が出始めて 2才くらいまでが ピークだったんです

耳にも細菌がついて  ひどかったのは わきの下exclamation×2


真っ赤になって。。。じくじくしてきて ( カサブタがふやけた時みたいな感じ) 。。。へんな臭いもするし。。 
       かゆそうで。。。 なかなか なおらなくて 

皮膚が腐っちゃうんじゃないかって思ってしまうくらい もうやだ〜(悲しい顔)



アトピー対策の選択は  1   薬
                2   注射
                3   食事療法


選んだのは 3 



でも わきの下は すぐ また じくじく顔(なに〜)

だから ワン用の塗り薬やオロナインをつけてみたり ベビーパウダーつけてみたり かゆみ予防の 
       ペットクールっていう水を 脇に シュッダッシュ(走り出すさま)シュッダッシュ(走り出すさま)してみたり

aeCIMG5713.JPG 毎日毎日 わきの下をチェックしてたからかな
                               薬を見ると このポーズexclamation×2


でもね、クゥティ  今は 足首のカビ菌対策だよ!! あ〜〜〜しexclamation

aeCIMG5715.JPG




adCIMG5666.JPG 100円ショップで こんなのあったから なめないように



aeCIMG5656.JPG  GOODではありませんか わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




aCIMG5707.JPG マミー、ボクのカビ菌ドコモ提供 なおる?猫(足)


治るexclamation 治るexclamation×2 

マミーが ドコモ提供なんて 薬と気合黒ハートで やっつけてあげるさー ちっ(怒った顔)パンチ


ニックネーム Qooty at 08:56| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

雨の一日 雨

100円ショップで買った おニューのレインコートを着て 朝の。。。いえ ほとんどお昼前の プチ散歩

   。。。といっても 315円 だったんですけど

100円ショップで 315円って なんとなく 高い気がしちゃうけど

マジックテープでかぶせるだけで 楽チンそうだから☆ (でも ちょっと大きくて ズレてる. . .直さなきゃ)



adCIMG5680.JPG








うちに帰ってから ドライヤーで 乾かしたら

なんだか クゥティの顔が まんま〜〜〜〜るで ウケる〜〜満月 大福もちみたい〜わーい(嬉しい顔) アハハ



adCIMG5686.JPG  なんか変でしか ? 猫(足)






ぷっるんるん ぷっるんるん ぷっるんるん  ちょっと お暇なので 遊んでみましょう!!




adCIMG5690.JPG おっ!!目カメラ目線じゃないですかぁ(^^)/



でも やっぱり 男顔クゥティ!!   女の子には見えないねぇ ヾ( ̄▽ ̄) ミエナイ ミエナイ!!



adCIMG5691.JPG





adCIMG5697.JPG  取っちゃいますからむかっ(怒り)


        あ〜あ。。。。  取っちゃった顔(笑)






adCIMG5701.JPG マミーのお暇に付き合うのも大変なのでし猫(足)



ニックネーム Qooty at 23:15| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

Qooty 仕様車 車(セダン)

Qooty マミーの 愛車 は とーーーっても ウェスチックなのです



acCIMG5483.JPG acCIMG5484.JPG acCIMG5485.JPG


クゥティは 後部座席で お気楽ドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


acCIMG5609.JPG   acCIMG5609.JPG   acCIMG5615.JPG
  やっほーー猫(足)




唯一の 「マイこだわり」は ドアミラーのバウマーク犬(足)なんです
この軽車(セダン) とてもよく見かけるのだけど
ドアミラーに犬(足)マークは 1年近く乗ってて 一度みかけただけるんるん
あんまり 人と同じなものが 好きじゃない マミーなので
ちょっと 気に入ってるんですexclamation×2。。。。って 。。。 こんなのあんまり付けないかな顔(ペロッ)
でも い〜〜〜のぉ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)




えっ? この車で ぶいぶい乗り回してるの???って思われた方 いますか手(パー)わーい(嬉しい顔)



ワタシってば、 バックは得意なんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)キッパリ

前進が 苦手なんです ふらふら手(チョキ) アリエナイ。。。

とにかく 自転車レベルなんです

「行きたい所」と 「行かなくてはいけない所」のみです顔(ペロッ)


この車を見かけたら HelloHelloHelloしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん




たぶん。。。。。。ワタシってば 気が付かないと思いますけどもうやだ〜(悲しい顔)

だって いつもいつも 言われるんです

「もぉ〜〜 すれ違った時 手を振ったのに〜〜〜

     ぜんぜん 気づいてくれんのんじゃけぇ 」。。。。って顔(イヒヒ) ゴメンゴメン




acCIMG5245.JPG ボクもマミーもめっちゃマイペースです猫(足)
ニックネーム Qooty at 22:42| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

難関 犬たらーっ(汗)

お散歩コースの中に クゥティがとっても 苦手 & びびる。。。ポイントexclamationがあります

それは。。。。

溝に 鉄の蓋みたいな   ╋╋╋  左 こういうの デス
                 ╋╋╋
 

             


細いとこだったら ピョ〜ンって 飛び越えちゃうのだけど

一箇所だけ デカイのがあるのです  そこが クゥティの 『 難関 』です


ちょっと お久に その 『 難関 』 を通ってみたら








abCIMG5475.JPG



や〜ん顔(汗) クゥティ たらーっ(汗) だいじょ〜〜ぶぅ〜〜ふらふら

     そこ、 穴のとこじゃ〜〜〜ん §( ̄□ ̄;)§


マミーも マミーです 顔(ペロッ)

抱っこでもして 渡してあげればよいものを。。。  「はい !! もう一回 やってみよ〜」顔(イヒヒ)


しかし、 さすが クウティexclamation×2

学習能力が 多少! ! あります わーい(嬉しい顔)手(チョキ) アルアル!!

ほらっ♪ 太いところを選んで通ってます §(^▽^)§Good




abCIMG5476.JPG abCIMG5477.JPG ゴーーール★手(チョキ)


よく できましたぁ Clap Clap Clap  ガンバったね〜 黒ハート 





     abCIMG5500.JPG 痛かったしぃ猫(足)たらーっ(汗)

ニックネーム Qooty at 22:49| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

抜け毛取り ブティック

冬場は 黒っぽい服が 多くなって、

意外と 家にいるときは 気づかないのだけど

外にでると クゥティの白い毛が やたらついてて あぢゃ〜顔(え〜ん)な時があります
 

そんな季節に とっても 便利な物が これ黒ハート

aaCIMG5530.JPG

生協で買った 『 コロコロ ガムテープ 』 ( 名前は 勝手に ワタシがつけただけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))



aaCIMG5538.JPG aaCIMG5536.JPG
   
 こんな風に コロコロ〜って!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)           着てても 自分でコロコロ〜って!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




aaCIMG5543.JPG なに 一人でやってるのでしか? マミー猫(足)

顔(汗) いやぁ〜〜、 だって 今 だれもいないからさぁ。。。ふらふら


自作自演 カメラ してたら キョトンな お顔を されてしまいましたぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗) ありませんかわーい(嬉しい顔)?





  ☆☆☆ ちょっと おまけ ☆☆☆    『今朝の クゥティ』

aaCIMG5458.JPG ただいま〜猫(足)

( ̄□ ̄;) ゲッ!! 庭から 帰ってきたら お口のまわりが ドロだらけ がく〜(落胆した顔) なぜ???

   「カールおじさん」になってました もうやだ〜(悲しい顔)  Oh! カ〜ル !! 口で掘っては いけまシェ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

        昨日 シャンプーしたばっかなのにぃ〜〜〜 パンチちっ(怒った顔)



ニックネーム Qooty at 21:34| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ストーブは譲れない 犬

7時前に 出勤の うちの ととさん!!

着替えの服をストーブの前で あっためるのですexclamation×2

。。。。が そこには 我が家の じゃまくりぼっちゃん Qooty君 猫(足)

陣取って どいてくれませんふらふら


aCIMG5427.JPG





ととさん  「クゥティ。。。。ちょっと どいてくれん?」顔(汗)

aCIMG5428.JPG





できるだけ そ〜っと クゥティの下敷きになった服を抜き取りながら着替える ととさん

わざわざ 服の上で 寝なくても 。。。。 だけど むかっ(怒り)

aCIMG5431.JPG 

ニックネーム Qooty at 15:09| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

芋ほり イベント

   昨日 実家に行って お芋掘りをしましたexclamation×2

        もっちろん クゥティも お手伝い exclamation&question 





aCIMG5354.JPG ちっちゃなお芋が出てきました






ボクの 一等好きな場所黒ハート
aCIMG5368.JPG




ここから 瀬戸内海と 電車が見れるんだよ猫(足)
aCIMG5367.JPG           aCIMG5401.JPG 





aCIMG5392.JPG  ほら〜るんるん お芋だよ〜わーい(嬉しい顔)



aCIMG5410.JPG 大根だよ〜〜るんるんって視線が違うふらふら
                                           どこ見てんのよ〜ちっ(怒った顔)





aCIMG5417.JPG ばあばと一緒においも食べたの猫(足)



は〜〜〜いexclamation×2 楽しい一日でしたね わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お芋はちょっとしか 出てこなかったけど 味は甘くて サイコーでしたるんるん


    。。。。って クゥティ どしたん?

        そんなとこ 隠れちゃって 。。。。。顔(イヒヒ)



aCIMG5420.JPG 
お外で楽しく遊んだ その後にゃ  かならず おふろいい気分(温泉)が待っているバッド(下向き矢印) どよ〜〜〜ん猫(足)

ニックネーム Qooty at 20:02| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

MY petit トリミング 家

最近 ずっと気になってた 。。。。。 

クゥティくんのお目目の毛がずいぶん伸びちゃったって たらーっ(汗)




『 ボッリューーーム 』 が欲しい  クゥティなので 



お目目やお耳の毛でも良いから お顔ふんわり〜にならないかなぁ 。。。

足が とっても毛薄なので お腹やわき腹の毛でもいいから 足にまわせないかしらぁ。。。




なんてことを 真剣に考えてしまう Qooty マミー v(ぴかぴか(新しい)^〜^ぴかぴか(新しい))v シンケン !

でも ちょっと お目目の毛 なんとかしなくてはね exclamation×2


aCIMG5051.JPG マミー、前がよく見えまちぇん猫(足)


             下          
             下



O Kexclamation×2  マミーにまかしぇんしゃいわーい(嬉しい顔)Good



 aCIMG5052.JPG 


チョキチョキしてる 最中 なんども なんども 大あくびの クゥティ

ワンって 緊張してる時も あくび しちゃうんですよね〜

大丈夫だよ〜るんるん 







黒ハート                                     黒ハート
黒ハート aCIMG5069.JPG 黒ハート



ほらっ黒ハート お豆みたいなお目目だけど ちょっぴり目パッチリしたよ


クゥティ !!   プチ カット料、 1000円exclamation×2 いただきまーーーーーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


よろしければ ずいぶん 昔のクゥティ 「半年以上トリミングに行かなかったので」 ご覧下さい (こわいですよ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗))
ニックネーム Qooty at 20:02| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中