Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2010年01月07日

今年もどうぞヨロシクですm(_ _)m

明けましておめでとうございます


2abDSCF2086.JPG

クゥおじは 元気に のんびり暮らしています♪

今年は なんと!!! 6才になっちゃいます


アセラの方は ずいぶんお休みしてしまっていてふらふら

あんまりお休みしすぎて 「HELLO Qooty」を削除されないかと、ちょっぴり心配だったり(^^;)

なので ちょっと書きこしておりますが。。。

リニューアルで ちょっとやり方が変わってて...てか 久しぶりすぎて忘れちゃったというか... 難しいなふらふら



とりあえず HELLO Qooty SEASON U でぽちぽちブログを書いています

あそびに来てくださいねるんるん








ニックネーム Qooty at 17:40| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ブルブル ((((^・エ・^))))

室温 18度

クゥおじが ブルブルふるえています 彡(-ω-;)彡

耳の辺りをご注目!!!!






まだまだ寒さは序の口なのに。。。。

大丈夫かなぁ。。。。



abuCIMG8462.JPG


フリースかけてあげたら しばらくそのまま引きずって歩いてた(^^;)のでカメラ

abuCIMG8524.JPG


今年の冬も。。。寒いんだろうなぁ。。。(((手(グー)ふらふら))))ブルブル

あったかくして過ごそうねぇ、クゥおじわーい(嬉しい顔) キミは犬だけど・・・たらーっ(汗)



abuCIMG8685.JPG

ニックネーム Qooty at 21:48| Comment(12) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょっと ルン♪なもの

なんだか 毎日毎日 雨降りで 梅雨らしい!! といえば 梅雨らしい(´∀`;) ナットク


だけど 昼間から 電気つけなきゃいけない薄暗さは なんとなく シャキッ‖`_´‖ っとしません



          なので・・・・・



こんな天気の こんな気分の日は ちょっと マミーのお気にな 『 ルンるんるんなもの』 でも 紹介してみます







玄関に アイビーのリースるんるんを作りました  飾りは100円ショップで麻と赤い実を買って 作ってみました・・・
akCIMG2797.JPG




大好きな 多肉植物るんるん   好き勝手に成長する姿、形がなんとも言えない
akCIMG2458.JPG



ウサギみたいな サボテンるんるん たまに 耳や顔のあたりから 子どもサボテンが顔を出しますニョキ!!
akCIMG3170.JPG




テリア型のまな板るんるん
akCIMG2702.JPG




リサ&ガスパールの ファイルるんるん メモ帳るんるん シャーペンるんるん
リサガスって 犬でもウサギでもなく 未知な生き物で パリに住んでる6〜7際の子なんですって!!(知らなかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
akCIMG2385.JPG



少し前の晴れた日のクゥティくんちの玄関先るんるん トトロは小さな子が立ち止まって見てくれます
akCIMG2456.JPG



世界にひとつだけの牛の置き物るんるん  
お店の方が海外に買い付けに行った際 「牛」を試しに作ってくれと一体だけ制作したけど 木一本で作れない牛さんはコストもかかり 中止
お店の看板牛exclamation×2 だったこの牛さん なんとかお願いして 譲ってもらいました
ちょっぴり こわいお顔でも 愛嬌たっぷり!! 耳は クゥにかじられ
掃除機にひっかかって落っこちて 負傷してるけど かわいいヤツexclamation×2 我が家のお宝です黒ハート
akCIMG3167.JPG akCIMG3168.JPG



小花が好きなワタシですが ハイビは好きるんるん オレンジとピンクが絶妙顔(メロメロ)
akCIMG3070.JPG



あ〜〜あ。。。がく〜(落胆した顔) クゥちぃが すねちゃった ふらふら


そんなことないよ!!! マミーの一番 ルンるんるんなのは クゥティの。。。。。



      元気な顔なんだよ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるんるんるん

      るんるん                                              るんるん      
      akCIMG2016.JPG
      るんるん                                              るんるん


ニックネーム Qooty at 12:41| Comment(18) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

テリア型

「犬も歩けば・・・」では ないけれど

最近の ワタシ 。。。。。。ってば

  

  「マミーも歩けば ウェスティーに当る」 状態 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


クゥティ団地に 住んでる ウェスティの ミントちゃんるんるん

・・・のママがメールで 教えてくださいました 「アミーゴにウェスのステッカー 売ってたよ 残りあと 一枚」



残り 一枚 わーい(嬉しい顔)!! 残り 一枚がく〜(落胆した顔)!! 残り あと一枚 顔(汗)!! って 言葉には めっぽう弱いワタシ


さっそく 次の日 バビューーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) とアミーゴに行って ゲッチューGood


awCIMG9086.JPG



そして ダイ〇―に行って 


awCIMG9088.JPG



アクセサリーのお店で 見つけた 315円の ストラップ


表                                裏
awCIMG9095.JPG awCIMG9097.JPG





クゥティつながりで Qoo の ジュースの おまけ


awCIMG8828.JPG 「ちゃんと食べようマスコット」
                                                   かぶりものは取り外し可




そういえば 今回の 「Peppy」の 表紙は ウェスティ 黒ハート


awCIMG9089.JPG


顔(メロメロ)やっぱり ウェスティ って かわいい 顔(メロメロ)


ねっexclamation×2 クゥティ〜〜るんるん



2awCIMG9098.JPG

ニックネーム Qooty at 16:36| Comment(21) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

Pasco の バッグ カバン

今 キャンペーン中の Pasco の 「お出かけトートバッグ」

30点 集まったので もらっちゃいました わーい(嬉しい顔)手(チョキ) カワイー黒ハート


4月末迄だから この調子でいくと ベージュも ゲッチューできちゃうかも顔(メロメロ)



お題 クゥティ と バッグ
abaCIMG8137.JPG
                     2ショットって難しいふらふら   (真ん中 空き 空き ≧≦; )





じつは。。。。Qootyハハは おまけ大スキ 人間 わーい(嬉しい顔)Good


ジュースについてる おまけを見ると目 ついつい 買ってしまう〜〜揺れるハート




お題 バッグたち
abaCIMG8155.JPG





お題 キッチン雑貨たち
abaCIMG8162.JPG




お題 Qoo だらけ

abaCIMG8160.JPG 左 クゥティも入れてあげる〜顔(イヒヒ)



なんだか 結局 しまい込んでたりするのだけど。。。。

      お久に出してみました るんるん



まだまだ あった気がするのだけど どこにしまい込んだか覚えてなかったりふらふら 

   コップは何個か割っちゃったしもうやだ〜(悲しい顔) ショック (≧.≦;)

        使い込んだバッグもあったり わーい(嬉しい顔)るんるん。。。



でも。。。。。おまけって。。。 しあわせ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム Qooty at 14:49| Comment(8) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

カレンダー

今日は 何日でしょう。。。。

  はい手(パー) 1月 25日 ですexclamation×2

 もうじき 1月も終わっちゃいます . . . . . . .早いですねぇふらふら





そして やっと 今年の 「クゥティ カレンダー」ができました  (´▽`;)ゞ ポリポリ〜


 

1月.jpg 2月.jpg


でも 2ヵ月分しか できてないんです (´▽`;)

  さっすが クゥティ君ち家  やることが おっそ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)Good



2月が 終わるまでには 12月分まで 完成させる予定です わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 予定は 未定〜〜顔(イヒヒ)



そして ヤフ・オクで 500円で ゲットした カレンダー

michina_fさんから 教えていただきました


acCIMG7237.JPG      acCIMG7239.JPG ←1月



ちょっと クゥやんも 一月の ヘアスタイル やってみました 


ダメダ 顔(え〜ん) 毛薄のクゥティには ぜったい ムリ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


acCIMG7426.JPG



ウェスと 牛さんに囲まれた お気にのスペースです るんるん

左と真ん中の台は おじいちゃんが廃材から 作ってくれたものなんです♪

acCIMG7446.JPG

   うん黒ハート ウェスまみれの 生活〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) シアワセ〜♪
ニックネーム Qooty at 22:38| Comment(16) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

Qooty 畑 が 完成しました四葉

aCIMG2863.JPG  ととさん、穴掘りしてる。。。
                                    穴掘りだったらボクにまかせてよ 猫(足)




一週間くらい前から ととさんの 穴掘りが始まりました!

「手作り食のクゥティに 完全無農薬野菜 を作るぞーーー exclamation×2」 ってexclamation

なんだか 配管まで 見えるくらい 掘っちゃいました手(パー)ふらふら 大丈夫なん?

やはり 野菜作りには 肥えた土が大事!! との事で たい肥を2袋 掻き混ぜ 掻き混ぜ



    ☆☆☆ 完成しましたぁ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)  ☆☆☆



     名づけて  『 クウティ畑 るんるん
              (ちょっと色が悪いですが、中の土は肥えてる. . .予定手(パー)わーい(嬉しい顔))


aCIMG2947.JPG ボクちゃんのおやつも埋めていい? 猫(足)



aCIMG2934.JPG aCIMG2985.JPG

二十日大根 & ほうれん草         サニーレタス & ミニチンゲン菜 & トトロ(特別出演) 黒ハート




aCIMG3035.JPG こんな風に バンバン 芽が出てきますように 。。。。。。


大根って WAN子は 食べれるのかなぁ バッド(下向き矢印)

まぁ クゥティの高い食費のために クゥティ君ち家族は がんばります 手(グー)もうやだ〜(悲しい顔)

だけど  今朝、 チンゲンサイに おんぶばったがいた ( ̄□ ̄;)!! 


      aaCIMG3045.JPG


ちょっと ちょっとお 食べないでよー (//_//;)

これからは 虫と  トリ小鳥と  おサル(笑)との闘いです パンチ




だけど Qootyハハ は 枯らし名人と異名をとるほどの 人物 ( ̄_ ̄(_ _( ̄_ ̄(_ _ そうそう



前回出した ウェスの鉢のキンギョソウ


aCIMG2725.JPG すでに aCIMG2993.JPG あれぇ〜 猫(足)
                            花が全部落ちてしまいましたがく〜(落胆した顔)
                              しかも 一株 死にそうですぅもうやだ〜(悲しい顔)




aCIMG0913.JPG でもこれは右 aCIMG3022.JPG 

 しあわせの葉っぱ                 こどもが大きくなったので 土に植え替えわーい(嬉しい顔)るんるん
                                 母体は 枯れちゃったけど ( ̄0 ̄;) ヤレヤレ





aCIMG3008.JPG



やっぱ マミーは 多肉植物が一番だね!!

お水 あげなくても ちゃんと ピンクの花かわいい咲いたもんねー(ボクの足元) 猫(足)





   ★★★★★ お  ま  け  ★★★★★


こんなもの 見つけちゃいました


aCIMG3029.JPG  aCIMG3028.JPG

ウェスのピック                        うしろ姿が ラブリーですぅ黒ハート

ニックネーム Qooty at 09:26| Comment(16) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ウェスティの 鉢 かわいい

aCIMG2725.JPG

ウェスティの鉢を見つけました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

値段もとーーっても 安くて たしか . . . . 399円 とかでしたるんるん

かわいいピンクのキンギョソウを入れてみましたかわいいかわいいかわいい



では  ちょっと  記念撮影  カメラカメラカメラ



      aCIMG2744.JPG かちこち  ( ̄▽ ̄ )たらーっ(汗)


あーーふらふら  クゥティ . . . .

も少し リラーーックスしてくださーーい  手(パー)わーい(嬉しい顔)

笑って exclamation  笑ってぇ カメラカメラ



            aCIMG2733.JPG

             マミー、 トトロさんにもお花あげてください 猫(足)
ニックネーム Qooty at 13:53| Comment(9) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

SALE SALE SALE プレゼント

DSC00902.JPG

雑貨屋さんが SALEをしてたので 買っちゃいました(^^)♪
全部で2600円 . . . るんるんるんるんるんるん ちょっと幸せ(*^^*)


ワンちゃんのピック ウェスティが無かったもうやだ〜(悲しい顔)
 ひらめき なので . . . . .ひらめきひらめきひらめき


DSC00901.JPG  右  DSC00904.JPG

白く塗ってみましたアート ちょっと. . .ウェスっぽい (~~)V


白い鉢に かわいい小花でもわーい(嬉しい顔) って思って行ったら車(セダン) 花屋さんがお休みだった顔(え〜ん)

今日は そんな一日でした わーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC00913.JPG

   ぼくのマミーが この帽子をかぶると お散歩なのでするんるん犬(足)るんるん犬(足)

ニックネーム Qooty at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ブラボー! ! 100円ショップ!

DSC00847b.JPG

出会ってしまいました 顔(メロメロ)  これは. . . まさしく 『運命の出会い』 顔(メロメロ)雷

「いっしょに帰ろうねー揺れるハート」って気持ちになります わーい(嬉しい顔)

       100円ショップ 大好きです黒ハート
ニックネーム Qooty at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

世界にひとつだけの. . . QOOTY カレンダー

今年も すでに 半分以上が過ぎてしまいました たらーっ(汗)     早い. . . ウサギ OR カメ

我が家の 『2006年カレンダー』は クゥティが主役  るんるん るんるん るんるん

去年の クゥティ . . . なんだか 若い わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


DSC00825.JPG DSC00824.JPG DSC00823.JPG


DSC00826.JPG DSC00827.JPG DSC00828.JPG


DSC00829.JPG DSC00830.JPG DSC00831.JPG


DSC00832.JPG DSC00833.JPG DSC00834.JPG


たっくさん撮って 来年も作らなきゃ 顔(イヒヒ)  もっと性能のいいデジカメがほしいなぁ . . .

うちのデジカメ シャッター押して 一秒後を撮影する 顔(汗) 

なので . . .  よそ向いてる たらーっ(汗) 動いてる ふらふら  しっぽしか写ってない あせあせ(飛び散る汗)  もうちっ(怒った顔) じっとしとっ

てやぁ パンチ
ニックネーム Qooty at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中