Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2009年01月26日

トリム ♪

トリミングに行ってきました♪

じつは。。。クゥさんは 胸毛がとっても!!!! 長いのです♪(^▽^)♪



atoCIMG1142.JPG



なかなかコッチを向いてくれない ド!!! アップの写真



atoCIMG1148.JPG atoCIMG1150.JPG


お店の前に ダルメシアン柄の自動販売機が 設置されてました

お店の方が飼われてるワンちゃんが ダルメシアンだからでするんるん 可愛いでしょハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



atoCIMG1140.JPG a10CIMG0899.JPG




そして クゥさんは お店が近づくと なんとも言えない声で 何か言ってました





なんて 言ってるのかぁ。。。。

でも お店に着くと 大興奮なんだけど・・・・

それと・・・何ゆえ車中でクゥがシャンプーハットなんてしてるかと言いますと・・・
足ナメ予防の為ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) いつも車ではこの格好なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)はずかしながら。。。(汗



今回は 首周りもスッキリ!!!
うしろ姿が ちびまるこちゃんっぽくって お気に入りるんるん
ちょいと お肉がタルタルしております(^^;)
atoCIMG1220.JPG

とりあえず 玄関でカメラ
atoCIMG1214.JPG

はだかんぼ姿でカメラ

atoCIMG1224.JPG

サラサラ黒ハート ふわもこハートたち(複数ハート)の魔法はじきにとけちゃうからねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Qooty at 22:09| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

Qooたん!! 走ります!?

クゥって。。。。。

blogの中では どんなイメージ犬でしょう・・・・・


ひがな一日 のほほぉ〜〜〜〜ん♪と 寝て暮らす、ぐうたら犬exclamation×2




       
aeCIMG0819.JPG


    ピンポォ〜〜ンひらめき



なので。。。 たまには 走ってるクゥたんをご紹介します!!!!



   こんな感じでーーす ヽ(*≧ε≦*)






今年も こんな感じで・・・♪



  aeCIMG0509.JPG by Qooおじ猫(足)

ニックネーム Qooty at 22:47| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

プレゼントの行方。。。

クゥのクリクリスマスプレプレゼントは。。。。
 毎年 恒例の ゴン太の。。。。ホネ


axpCIMG0196.JPG


この・・・あごがはずれそうなくらいの食いつき!! を見る目のが 毎年 楽しみなんですわーい(嬉しい顔)

axpCIMG0162.JPGaxpCIMG0172.JPG


axpCIMG0185.JPGaxpCIMG0181.JPG


しばらくすると・・・始まりましたぁるんるん
おやつを隠しに クゥがいつも寝てる椅子のところへ犬(足) 犬(足) 犬(足)

axpCIMG0198.JPG







隠したいのは よーくわかるんだけどぉ・・・・たらーっ(汗)
自分の足で布団を踏んでるからぁ・・・・・顔(汗)
手伝ってあげよっかぁ???顔(イヒヒ)






だけど・・・しばらくすると・・・・また ホネをくわえて場所移動犬(足) 犬(足) 犬(足)

axpCIMG0211.JPG

ソファーの座布団の下に隠し始めました  しかし.... お座布 踏んでるしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

axpCIMG0214.JPG  


クゥのクリクリスマスプレプレゼント ダレも取って食べたりしないから大丈夫だよ顔(笑)

axpCIMG0218.JPG

ニックネーム Qooty at 22:14| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

爆睡 の 一部始終

昼間 窓際に 布団を干してて そのまんま置いてたら 

クゥたんが その布団の上で 寝始めた 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

 

aaaCIMG9369.JPG aaaCIMG9373.JPG


その寝顔は 口も半開きで とっても 眠りが深い様子 


aaaCIMG9386.JPG


おもしろいから見てたら トントコトントコ太鼓をたたきだしたり 背伸びしたり。。。あくびしたり。。。





そんなこんなしてるうち クゥの体勢が少しずつ移動してきて こうなった!!!


aaaCIMG9395.JPG


説明するとぉ・・・・足が ソファーの下 顔(イヒヒ)

2aaaCIMG9398.JPG


顔は なんだか 人間っぽい (笑)

aaaCIMG9402.JPG



そろそろ。。。。起きそうですよ〜〜〜(´▽`)/~~

しかしぃ・・・クゥさん 自分の体勢がいまいち理解できてなくて


  「ココはどこ???」 「わたしはダレ???」状態顔(笑)





そして。。。寝起きは ちょっと背中がかゆい〜〜〜顔(え〜ん) 掻いちゃダメだよーー手(パー)




クゥおじは 自分が人間だと思っているので いつも お布団で寝ています わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Qooty at 14:53| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Qootyは「石橋をたたいて渡る」タイプ!?

広島広域公園 に行った時のお話です


まずは 花壇で記念撮影♪

  abaCIMG8267.JPG



「山の遊歩道」に入ってみると。。。。
abaCIMG8281.JPGabaCIMG8278.JPG


もしかして。。。もしかして♪♪。。。思わず 栗拾い〜〜〜?♪!♪顔(メロメロ)

Qooととさんは 栗やらどんぐり探しに夢中だけど クゥおじは ガンガン歩きます犬(足)犬(足)



abaCIMG8285.JPG



にしても、どの写真もクゥは元気で楽しそうるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

abaCIMG8295.JPGabaCIMG8288.JPGabaCIMG8308.JPGabaCIMG8306.JPG







そして ちょっとクゥの性格を物語るような出来事が・・・・
   (動画のすぐ初めも 何かにビビッあせあせ(飛び散る汗)て 飛びはねます顔(イヒヒ) ワカッタ???)










ビビリのQooおじヾ(≧▽≦) 「石橋をたたいて渡るタイプ」だぁ 顔(笑)


そして 広島では貴重な ワンコと入れるホームセンターに寄って



abaCIMG8315.JPG




お行儀悪いよちっ(怒った顔) クゥたんパンチ顔(ぷんっ)

abCIMG8318.JPG





楽しい時間を過ごしました〜〜るんるん
abaCIMG8319.JPG おしまい!!Hello


ニックネーム Qooty at 14:20| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

Qooty - 秋

スライドショーにしてみました (*^▽^*)

Qootyとの 秋の散歩♪


見てくださいHelloわーい(嬉しい顔)














   2aakiCIMG8189.JPG


葉っぱの植物図鑑を買おう♪ と思ってます(*^.^*)
葉っぱって よく見る目と 結構いろんな形をしていて おもしろい♪
意外と 知らない木も多いってことに 最近 気づいたり。。。。
葉っぱの植物図鑑は 葉っぱの写真が載っていて そこから何の木がわかるようになってたり。。。
葉っぱだったら 一枚 拝借して持って帰ることもできるからるんるん   by Qootyマミー

ニックネーム Qooty at 12:33| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

カールおじさんと呼ばないで

akCIMG6379.JPG


お口 真っ黒!! カールおじさんになってしまった クゥ がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


   カレの身にいったい 何が起こったのか・・・・・・・





それは とある日 ・・・・   ブログのお友達 女将さんから アメリカ製のワンコクッキーをいただいて


     嬉しくてるんるん 写真撮影をしておりましたわーい(嬉しい顔)カメラ

2akCIMG6348.JPG 2akCIMG6356.JPG







でも。。。クゥたん・・・

  クッキーをくわえたまま 食べるわけでもなく 半開きの口のまま 庭に出たがって


    akCIMG6375.JPG



おやつを庭に持って出るのは 「禁止」なんだけど・・・(¬¬;)

   だって 。。。。 クゥがする事は ただひとつGood  動画を観てくださいまし m(_ _)m







そうです!!! 掘り掘りして おやつを土の中に埋めちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)





でも。。。Qooty マミー・・・・

  「はた」と、    楽しく動画を撮ってる場合ではないと気づき 途中で 「もう やめんちゃ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)」と、阻止手(パー)





     ・・・・で、 時すでに遅し・・・・・・

          こうなっちゃったわけです バッド(下向き矢印)



       Image013.jpg
ニックネーム Qooty at 17:50| Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

寝息 + イビキ + ひとり言!?

ご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

ほんとに 時間の経つのは 早いです。。。。。。。


このところ ずいぶん 春めいてきた気がしますが 『みなさん地方』は いかがでしょう?



クゥは・・・・・あいかわらず よく 寝ます わーい(嬉しい顔)


   そして。。。。。  けっこう 。。。。 にぎやかしい手(グー)ふらふら










自分の寝言のデカさに 思わず 目がさめたクゥたん顔(イヒヒ)

  きみは なかなか やってくれます顔(笑)




AICIMG6284.JPG

   静かに寝てるときがほとんどなんですたらーっ(汗)  ほんとうなんですたらーっ(汗)犬手(チョキ)  by Qooty
ニックネーム Qooty at 23:35| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

誕生日の日のこと ♪d(⌒◯⌒)b♪

デジカメが 直りました〜〜Clap
よくわからないけど。。。。レンズ交換でした
まともに払ったら 一万ん〜?千円がく〜(落胆した顔) でも 保証期間内だったから ¥0 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 助カッターーたらーっ(汗)


ちょうど クゥの誕生日の夕方に 直ってきたので 

     少し クゥの誕生日の日の話を  紹介させてください



今年の誕生日には ちょっと 下 こんなもの  作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



abCIMG5745.JPG


クゥの大好きな 豚肉 ・ チーズ ・ かぼちゃ ・ さつまいも ・ フードエサで できた

クゥたんの。。。 「 好きなものづくしケーキ〜〜ClapClap ナンテ顔(ペロッ)


チーズ。。。といえば ねえね(我が家の娘ちゃん黒ハート) が クゥにプレゼントしてくれました!!! ありがと〜Helloわーい(嬉しい顔)

abCIMG5784.JPG



では。。。クゥの・・・いかにも 「ご長男っぽいexclamation×2 まったりした食事風景を見てください m(_ _)m







なんだか 上から 順番に食べて 完食〜 顔(笑)



そして そして サプライズ で サブママさんが クゥにプレゼントプレゼントを持ってきてくださいました〜〜顔(泣)

サブママさん ほんとに どうも ありがと〜〜ございました〜〜(//▽//)♪




abCIMG5780.JPG



そして    


クゥに たくさんの心のこもった 

    お祝いのメッセージをいただいて

  ほんとに ほんとに ありがとうございました
exclamation×2

ニックネーム Qooty at 22:59| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ポーズの違いは 個性の違い(?▽?)

  つい最近 マミーが受けた カルチャーショック  (◎o◎)!!!


いつもの散歩は クゥたんと 「ふたりぽっち」 なので 


他のワンちゃんの 動作とか。。。 習性? とかが よくわからないのだけど・・・


ブログでも紹介したサブちゃんの。。。 フンする様子が


なんとも さわやかで さりげなくて ビックリするくらいスムース にやり終える姿に驚いてしまったがく〜(落胆した顔) ホーーー



サブちゃんの におにおしてる姿を撮ってたつもりが・・・ 
     サブママさんの「出たぁ〜フン」まで フンをしてるなんて まったくわかんなかった







  一方。。。。 クゥたんの場合







おしーあせあせ(飛び散る汗)ポーズ!! と見せかけて フンをする顔(汗)


     まぎらわしいからちっ(怒った顔) クゥパンチ



とりあえず ちゃんと 「うんピー ポーズ」もしますよ(^ ^;)ウンウン

思いっきり 猫背になって 後ろ足を数回 「あしぶみ」 しながら。。。


auCIMG5489.JPG 



なんだか みんな それぞれ 個性があって おもしろいねるんるん



   auCIMG5184.JPG
ニックネーム Qooty at 14:04| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

二度寝 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

12CIMG4481.JPG



たま〜〜になんだけど・・・・・

クゥぱぱ と クゥたんは 朝 5時半ころから プチ散歩に行くんです

そして・・・ 慌ただしく 仕度をして ぱぱさんは 7時に 出勤 Hello 行ってらっしゃ〜〜



そのあと。。。。。   クゥティの 『 おもいっきり 2度寝 』 が 始まります










なんだか 前足を カミカミしながら 背伸びして  お口 ペチャペチャ


美味しいものホネエサ 食べてる夢でも 見てるのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)るんるん






このあと ソファーの上で 寝返りうって 例によって 真上向いて寝始めました (´∀`;)ゞ


その姿 形 が あまりにも 人間じみていたので たらーっ(汗) いろんな角度からカメラ してみました顔(イヒヒ)




12CIMG4486.JPG

12CIMG4488.JPG

12CIMG4491.JPG

12CIMG4490.JPG


12abCIMG4476.JPG







爆睡Qooty眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

212CIMG4485.JPG

ニックネーム Qooty at 22:44| Comment(27) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

動く家 ((◎O◎;))))

今回の おはなしは ...........  


ちょっと こわぁ〜〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) おはなしです



じつは。。。。 クゥティハウスが. . . . . と、き、ど、き. . . .  (((揺れるんです))) \(◎O◎;)/ヒョエ〜〜


地震でもないのに ぐらぐらぐらって。。。。。。たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ちょっと その様子を 恐る恐る激写 映画 してみましたので 




         。。。。。よろしければ。。。。



      ドコモポイントどぉ〜〜〜〜〜ぞぉ〜〜〜〜〜〜ドコモポイント






タイトル:

     bCIMG4343.JPG



     bCIMG4276.JPG














ネッ顔(イヒヒ)♪ 揺れてたでしょ!?!?!?!?!  怖いでしょぉ〜〜〜!?!?!?顔(イヒヒ)

ハウスに隠れて 耳をかきかき & 足をなめなめも こんなに揺れてたらバレバレだからねパンチ

 

それに・・・ボサくうの顔の方が も〜〜っと怖いって話もあるけど顔(なに〜)




しか〜〜〜し!!! こんなボサくうも 先週 トリミングに行きました美容院


ん〜〜〜〜顔(チラッ) たしか 前回トリミングに行ったのは〜。。。 去年の〜〜〜 秋紅葉?(´∀`;)ゞ ポリポリ




次回は 1年ぶりの 『ウェスティだぁexclamation×2 Qooty犬猫(足)を お送りいたします Helloわーい(嬉しい顔) 見てね〜
ニックネーム Qooty at 17:45| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

只今 冷房中につき

和室の戸びらを閉めて エアコンかけます るんるん

そして リビングひと部屋を 冷房して がんばって 全員集合〜〜Hello


        節約手(チョキ)      節約手(チョキ)



なんだけど。。。。。。。。バッド(下向き矢印)


若干 一名  和室の戸びらを 開けちゃうコが 我が家には いるんです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)










ちょっと〜〜ちっ(怒った顔) クゥティexclamation×2 開けたら 閉めてね パンチ顔(イヒヒ)
ニックネーム Qooty at 14:33| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

宮島水中花火大会

8月14日 宮島の花火花火を見に じいばあちゃんちに行きました


amCIMG3647.JPG


クゥティ君ちのお隣の ポキオ猫(笑)ちゃんちにいただいた 浴衣着てみたよるんるん どう? 顔(イヒヒ)


と、言っても・・・ 宮島に渡ったわけではなくて 実家のすぐそばの対岸から夜がよく見えるのです




バン花火 バン夜 って 花火の音がし始めて クゥちぃはちょっとだけ 「ぅぅぅ」って言いました顔(イヒヒ)















そして 犬は 夜より めずらしい散歩コースなので マーキングに夢中わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


amCIMG3656.JPG




宮島の花火は 水中花火が 目玉exclamation×2 デスるんるん  ・・・・たぶん顔(ペロッ)


フィナーレの画像を撮ったので よかったら 観てみてくださいね 手(パー)わーい(嬉しい顔)






下ばーーっか 見てたクゥティく〜〜んexclamation×2
  花火はどうだった〜〜?





     花火                                             花火
     2amCIMG3626.JPG
     花火                                             花火




                まっ!! いっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)   楽しかったね るんるん いかったね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)   

ニックネーム Qooty at 12:40| Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

暑中お見舞い申し上げます♪

asCIMG3500.JPG


みなさん お元気してますか

ボクちゃんは あいかわらずの・・・・・・・



asCIMG3457.JPG



おちっこあせあせ(飛び散る汗)の時に 壁があると 壁に猫(足)猫(足)をへばりつけて  ちーあせあせ(飛び散る汗)します


asCIMG3459.JPG



asCIMG3414.JPG


ボクちゃんの背中に注目してくださいexclamation×2

マミーがやっとこさ 犬猫用のバリカンを買って 背中を3_カットしてくれたんだよるんるん



asCIMG3363.JPG



だーーけーーどぉーーーー・・・・・・・


夜中に なんとも背中がかゆくって カミカミしちゃったら おハゲができたの 犬たらーっ(汗)



asCIMG3353.JPG



こっちの写真の方が よくわかるでしょ


asCIMG3419.JPG

「 水玉の背中 」 になっちゃいました。。。。。。。バッド(下向き矢印)



ボクちゃん 元気に梅雨を乗り越えたのに 今頃になって アトピー出ててね、 いつものことなんだけど 脇の下がじくじくするの


だから マミーに くすくす 塗ってもらうんだよ


ボクはちっちゃい頃から いつも脇の下に くすくす だから 薬を見ると なぜかコ゛ロンして 脇をちゃんと見せるんだよ





最近の ボクんちのヒット商品は  『光触媒の グリーン四葉

太陽光線や蛍光灯の紫外線が当たると 消臭、抗菌、自浄効果があるらしい

ペットのにおいにも。。。。。効果があって 快適空間なんだって〜〜

枯れない!!! ってのが 一番だよねぇ〜〜〜〜 U^皿^U ジシシシシ


asCIMG3444.JPG




それでは   夏バテしないように 元気に夏をすごしてね〜〜〜〜猫(足)犬猫(足)

ニックネーム Qooty at 23:13| Comment(24) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

一緒に ZZZ...

毎度のことだけど・・・・・クゥティは自分の家で寝ません ≧□≦;exclamation×2 (キッパリ )




3slCIMG2388.JPG







ととさんの布団のド真ん中exclamation×2 で寝ます わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



    .......ていうかぁ、    「ととさんの布団」は 「クゥティの布団」(´▽`;)





ととさんは あとから 「 失礼しまーす ふらふら 」状態で クゥちぃと添い寝します 顔(イヒヒ)


もうすこ〜〜〜し 寄ってあげればいいのにね、クゥたんるんるん




そんでもって 最後の頃に 「寝ながら 背伸び〜るんるん」の動画です

猫(足)猫(足)をお顔に近づけて 拝むようなポーズして 「う〜〜〜ん」って背伸びわーい(嬉しい顔)るんるん 



      見てね〜〜〜黒ハート















でも 最近はちょっぴり暑いのか お布団から落ちて寝てるクゥティなのです顔(イヒヒ)手(チョキ)



1slCIMG3250.JPG お好きにとこで寝てちょ〜だいるんるん  ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Qooty at 23:08| Comment(31) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

雨の散歩 雨

夕方 雨の合間をぬって 散歩にでかけました くつくつ 犬(足)


クゥティは 雨犬雨犬  マミーは雨女雨顔(ペロッ)  最強コンビだね 顔(イヒヒ)Good


ポツポツ ポツポツ ザーーーー雨     雨が降り始めました  顔(え〜ん)たらーっ(汗)


梅雨だから 仕方ないけどねぇ。。。。。。。

aaCIMG3083.JPG aaCIMG3085.JPG


あ〜〜あたらーっ(汗)  顔がべっしゃべしゃあせあせ(飛び散る汗)
aaCIMG3117.JPG



家に帰ってから お風呂場で 軽くシャワーして  ひと暴れexclamation×2



aaCIMG3141.JPGaaCIMG3142.JPG
aaCIMG3150.JPGaaCIMG3136.JPG
                                上 こわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)                              


お顔ゴシゴシポーズの動画ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





なんだか ぷぅ〜〜〜〜〜んと臭いよ、クゥティ顔(なに〜)
2aaCIMG3155.JPG 暴れたから ハァハァ言ってるし...顔(笑)



しっぽもクリンクリンだしね  aaCIMG3162.JPG


                               今日は こんな 一日でした ♪

ニックネーム Qooty at 22:37| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ととさんは今日も眠れない

お題



  『ととさんは 今日も 眠れない 』












「今日は 疲れたけ 早く 寝よ〜〜 」と、


いつもより 早めに 布団に入った ととさんでしたが・・・・


クゥティの強烈な寝言で 寝そびれちゃいました 



   Hello顔(イヒヒ) まぁ まぁ

          クゥティに 悪気はないんだから〜〜〜 顔(笑)



眠い(睡眠) ぐぴ〜 眠い(睡眠) ぐぴ〜 眠い(睡眠) ぐぴ〜 眠い(睡眠) ぐぴ〜 眠い(睡眠) ぐぴ〜 眠い(睡眠) 
 CIMG1335.JPG  悪気のないボク猫(足)
ニックネーム Qooty at 11:03| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

寝言 Zzz....

時は 午前 11時頃 時計 ・・・・




ワタシは テーブルで パソコンを コショコショ・・・・・るんるん


クゥティは ソファーで まったり〜〜と お昼寝〜〜眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)




。。。。それはいいのだけど クゥティってば うるさいむかっ(怒り)ほどの 寝言わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




どんな 夢をみているのでしょう。。。。。。。











犬語がわかったら 何て言ってるのか 知りたいなぁ。。。(*´▽`*)




aaneCIMG0474.JPG



あっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ごみんあせあせ(飛び散る汗) ごみんあせあせ(飛び散る汗)


だって 近寄っても ぜ〜んぜん 起きなかったんだもん顔(イヒヒ)

ニックネーム Qooty at 22:44| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

宮島の鳥居が見える公園

車(セダン)で行く ちょっぴり 広〜い 公園

この道を もう少し行けば〜〜公園に着く・・・ってくらいから 大興奮のクウティ君


    公園の道 わかってるのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)


そして 駐車場に着くや否や 「早く降ろして〜〜」って ますます大興奮






ではでは お散歩しましょうかぁるんるん





asCIMG8982.JPG asCIMG8993.JPG





クゥティが 運P をする場所選びは なかなかに 過酷な場所がく〜(落胆した顔)

背の高い草ぼーぼーのところを この短い足で 必死でまたいで フンしたり・・・

こんな 枝がささらないかなってとこに おちりを押し付けてフンしたり・・・・チクチクしない?
                            
asCIMG8997.JPG マミーは たいへん取りにくいですフン



そして そして 恒例の。。。。 「砂かけキック」

asCIMG9000.JPG asCIMG9003.JPG








asCIMG9013.JPG マミーはね、いつもここから 遠くの海や山を
                                ほけらぁ〜 §(´▽`)§。。。と眺めるんだよ
                                いつも 目の前のものしか見ていないから
                                たまには 遠いとこが見たくなるんだって
                             そしたら また 「ガンパロー、自分!!」ってちょっぴり思えるんだって〜猫(足)

ニックネーム Qooty at 13:34| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中