Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年02月13日

ボクは レスキュー隊!!!

クゥの レインコートを買いました

arCIMG5883.JPG

上半身と下半身の2枚重ね で SALEだったから 3,675円が 1,280円

    Bienjoue ( ビャンジュエ ) http://www.bien-j.jp

先週の土曜日の午前中 嬉しいわけではないけれど 雨がパラパラ降ってたので

   さっそく 着てみました るんるん




まずは ズボンはいて

arCIMG5850.JPG



次に 上着をきてみました

 

  arCIMG5852.JPG


なんか めっちゃ 細くみえる 目るんるん
クゥって いいねぇ  着やせして〜〜顔(メロメロ)
それに なんだか レスキューみたいで カックいいよ〜〜黒ハート クゥちぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


arCIMG5868.JPG


だね だね  写真撮ってないで 今日は ととさん (Qooぱぱ) と行っておいで〜〜Hello


しかし。。。。 玄関を出たあとで 気がついた。。。。。雨は・・・やんでいた


arCIMG5870.JPG


まぁ せっかくだから その格好で 行ってらしゃ〜〜い Hello顔(ペロッ)




散歩から帰って ととさんが 言うに。。。。

レインコート しっかり フィットして脱げないから スゴク良かったって exclamation×2

でも なぜか やたら 出会うWAN犬(足) 出会うWAN犬(足) が クゥを見て ワンワンギャンギャン ほえまくりだったって

    この 色 ちょっと 刺激的???




arCIMG5878.JPG
                        

ニックネーム Qooty at 16:23| Comment(14) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Qooty の ファッションチェック (ダ●ソー編)

100円ショップ で ワン子の 無地TシャツTシャツ  や 幼児TシャツTシャツ 買って

リフォーム顔(メロメロ)Good  とまでは言えないけれどHello顔(ペロッ)

ちょっぴり 手を加えて 改造 (縫い付けただけですが. . .) しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


aCIMG1773.JPG  やっぱり 名前にちなんで QooT ! ねえねのTシャツのお古をカット 

aCIMG1772.JPG サイズ100のねえねのお古  ファーが大好きでした黒ハート

aCIMG1769.JPG にいにが入園の時 貰った手さげバッグについてたアンパンマン
                          お鼻を押すと ピュッ演劇 ピュッ演劇って鳴る
                          このボーダーも幼児100サイズのダ●ソーブランドexclamation
aCIMG1765.JPG ヒョウ柄ハイビが気に入って子供服を買って切り取りました顔(イヒヒ)

aCIMG1803.JPG スパンコールのおさいふ ねえねが使わないので引っ付けちゃった!
                   サイズ120の子供用T  (ダ●ソーブランド)



お子たちが着てた服や 使ってた物が Qooty のおかげで
もう一度 陽の目をあびる事ができて ちょっぴりうれしい気分です るんるん
全然 高価なものではなくても 「世界にひとつだけの たかららもの」みたいなものが 
とても 好きです 黒ハート



だけど Qooty . . . . . お洋服が あまり 好きじゃないのです顔(え〜ん)
「ほらぁわーい(嬉しい顔)るんるんTシャツ」って 見せると 逃げちゃうのです ふらふら



aCIMG1902.JPG 猫(足) 牛柄ですか? . . . . それはちょっと どうかと. . . たらーっ(汗)

ニックネーム Qooty at 09:42| Comment(13) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ドコモ提供 デビル Qooty ドコモポイント

aCIMG1619.JPG

ちょっぴり 気の早いショップで 『ハローウィン』 のコーナーがありましたexclamation
かぼちゃのストラップとか、髪飾りとか . . . 何気なく見てたら
目 えっ! 目 なにっ!? 目 これはぁ !!!
「わんこのお洋服」では ありませんかぁ 黒ハート黒ハート黒ハート
1260円だし るんるん
Qooty マミー  お買い上げ  でーーーす手(チョキ) exclamation×2 



aCIMG1643.JPG aCIMG1629.JPG aCIMG1622.JPG

この服、 ちょっぴり ボクのおなかのあたりが ぴちっ てしてたからね、
マミーが 引っ張って 伸ばしてくれたんよー
猫(足)



2006年08月14日

宮島水中花火大会 夜

aCIMG1166.JPG aCIMG0966.JPG  

今日は 宮島の水中花火大会 夜
宮島には渡りませんでしたが
実家から 花火が見えます 
お隣リ家の 福ママがクゥティにプレゼントしてくれた 浴衣着てみましたるんるん


デジカメ持って すてきな花火を撮ろうと がんばって   カメラカメラカメラ したのですが . . .
なんだか どれも 戦闘シーンのようで 使えませんでした ふらふら
なんとか 一枚だけ まともなのがあったので 載せる事ができましたわーい(嬉しい顔) (ホッ! よかったぁもうやだ〜(悲しい顔))


aCIMG1119.JPG 花火まだぁ ? ボク、眠くなってきたのだぁ猫(足)



ニックネーム Qooty at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏まつり イベント

今宵は 町内の お祭りです ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
クゥティも お祭り気分で 行ってきました 犬(足)犬(足)犬(足)


aCIMG0867.JPG  広ーい原っぱであったんだよ


aCIMG0845.JPG   まめしぼりって トレンディなん?


aCIMG0849.JPG    芝生が気持ちいいのだぁ. . . ほふく♪ほふく♪




aCIMG0881.JPG     ひやぁぁ あちかったぁ . . .


ニックネーム Qooty at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

モーモー Qooty U^エ^U

今日も一日 ずーっと 雨 でした

クゥティは家 で 「しー」 も 「んー」もしないのです 

パピーの頃は シートか庭に出て してくれてたのだけど . . .

だから なにがなんでも お散歩に行かなくてはいけないのです 雨雪雷

           
        CIMG0158.JPG 「出発なのだぁ」


          CIMG0103.JPG

          CIMG0109.JPG    「公園に来ても今日は 君しかいないのだぁ」


   CIMG0163.JPG  「マミー 乾かしておくれー」
ニックネーム Qooty at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中