Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年01月27日

当選しました♪

ピ〜〜ン ポ〜〜〜〜ンるんるん 「〇〇急便で〜〜す!!」

     (¬。¬) ホニャ ???


      ワタシってば 何にも 頼んでないけれど。。。。




  クゥやんの フードは こないだ 届いたばかりだし。。。。。。
  通販は 我慢して 頼んでないしぃ。。。。。と、思ったら


 なんと 嬉しいことに  X’mas の頃に やってた

 シーザー ハッピーマジックプレゼントキャンペーン に 当選したみたいです顔(メロメロ)


abcCIMG7461.JPG

このバッグ どこだったか 街頭で 配られたものなんです
ワンちゃん連れか ワンを飼われてる人に 差し上げます。。。。。みたいな顔(チラッ) エ゛ーーッむかっ(怒り) 行ケナイヨー(泣
でも そんな遠方の人は 応募できる!! ってことだったんです 顔(泣) アリガトー♪




aaaCIMG7449.JPG



うんうん顔(泣)  うれしいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お久に シーザーのCM 見ました

お時間のある方 ぜひ ご覧下さい 黒ハート カワイ〜〜〜顔(メロメロ)

 シーザーテレビCM 「与える喜び」   http://www.cesar-club.com/jp/main.asp






kayopさんのQ. にお答えしますコーナーるんるん

aCIMG7481.JPG です!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム Qooty at 11:02| Comment(18) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

血統書

クゥティ の 血統書」 を 左のプロフィール欄に 作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



     クゥティは 2004年 2月 6日 生まれ バースデー

             我が家に来たのは 2004年 3月 28日 ハートたち(複数ハート)


生まれて2ヶ月たらずで うちにやってきたんです



早くに ママから 離れてしまったのだから ワタシたちは クゥティが さみしい想いをしないように。。。

いっしょにいて しあわせだな 犬揺れるハート って 思ってもらえるように

我が家の一員として クゥティを いっぱい いっぱい 愛してあげたいと思ってます






何年も前の 『 CESAR の CM 』 で 


「ど〜〜して 君は 振り向くかなぁ。。。」って. . . . .そんな CM があったんです 


  お散歩してて 後ろを 振り向いて。。。。

  自転車のかごに乗ってて 後ろを 振り向いて。。。。



きゃ〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  わたしも 振り向いてほし〜〜〜い顔(メロメロ)


      って思って もぅ ぜったい ウェスティるんるん  って 心に決めたのです exclamation×2




まぁ。。。。現実は。。。。 うちの クゥやんは 振り向いてくれませんけど ふらふら

akCIMG3566.JPG 前進あるのみ〜〜猫(足)

でもね、でもねるんるん ふと 振り向いてくれたこと あるんですよ黒ハート
顔(泣)顔(泣)顔(泣) もう カンゲキ〜〜〜〜黒ハート 顔(泣)顔(泣)顔(泣)





ブログで つながってる 大切なクゥティの お友達との 出会い ハートたち(複数ハート)


そして もし 親戚ワンコちゃんが 見つかったら とても 嬉しいことです


akCIMG7281.JPG
ニックネーム Qooty at 21:45| Comment(20) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ワン子占い 本

ちまたで 人気のexclamation&question ワンちゃん占い 猫(足)

もう された方も多いかとおもいますが

     http://www.cesar-event.jp/horoscope/


クゥティも やってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なかなか 当たってて おもしろかったデス

  ☆ とても頭が良くて 周囲の状況をよく観察してる o(゜▽゜*) ヘェ〜♪ 
 
  ☆ 好き嫌いがはっきりしている (o`∀´o) アルアルアルアル!!

  ☆ 自由奔放で あまり 干渉されたくない ヾ(´_`) ハイハイ

  ☆ 好奇心が強いので 見たことのない機械や道具に近寄りケガをすることが ありそう
                                         (゜Д゜;≡;゜Д゜) 気ヲツケナクチャ 気ヲツケナクチャ
  ☆ 嫌がってるのに身体を触りすぎるのもストレスにつながるので注意 がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) ヤバイ!!


今日も今日とて ソファーで 『 りら〜〜〜っくすモード 』 のクゥティ君に

ついつい ちょっかいを出してしまうQootyマミー( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ



ねえ ねえ クゥ〜やぁ〜〜〜〜ん 揺れるハート」  すりすり〜るんるん



aaCIMG5101.JPG

がく〜(落胆した顔) ゲッたらーっ(汗) 拒否られたッ 顔(え〜ん)


そろそろ お散歩 行こっかぁ〜わーい(嬉しい顔) クゥティ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


  ぴかぴか(新しい)                                   ぴかぴか(新しい)    
ぴかぴか(新しい)aaCIMG5195.JPGぴかぴか(新しい)   あんるんるん 行く 行くぅ〜猫(足)


こういうときだけ お目目クルリンで 訴えてくるよねぇ (´∀`;) マァ イイケドー



ちなみに クゥティの相性の良いワンちゃんは

 第1位 双子座    第2位 天秤座    第3位 水瓶座 です!!


実は Qootyマミーも 

「そうだ ひらめき ちょっと わたくちも 占ってみよーー」って思ったのです

。。。。が、 年数が のってなかった顔(汗)



こっんな 長生きの ワンちゃんも いるはずがなかったぁ〜〜〜顔(え〜ん) 顔(なに〜) 顔(ペロッ) exclamation×2



   でも、 いっぱい いっぱい 長生きしてほしいですね 
ニックネーム Qooty at 09:10| Comment(8) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ウェスティのCM TV

見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)    

ウェスティのCM exclamation×2 赤ちゃんウェスがたくさん出てきます。

ウェスティ ファンの 皆様 黒ハート

ぜひぜひ クリックしてみてくださいませ目

SONY の ページが出てきますので ズ、ズ、ズイっと 下にいって

『 CMストリーニング 』 のところで 動画 「犬の赤ちゃん編」が見れます







http://www.sony.jp/CorporateCruise/SMOJkankyou/special/cmos/index.html



まだ テレビでは 見たことないのですが . . . . .

やっぱり やっぱり   きゃわゆいですぅ (//▽//) 感激!!


ニックネーム Qooty at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

2007年カレンダー 鏡餅桜紅葉雪

abCIMG2630.JPG

ペピィの カタログが届いたので パラパラ見てたら

来年のカレンダーが 載っていましたるんるん


abCIMG2629.JPG    abCIMG2628.JPG 


まだ ちょっぴり 早い気がするけれど

こういうのは 部数が少なそうだし、 こちらでは なかなか見つからないし 手(グー)もうやだ〜(悲しい顔)



aCIMG2632.JPG

すごくたくさんありました 黒ハート  でも 中身が知りたいなぁ   (目*) 

 http://www.mstpet.com/2007calenders/2007-30.html 






  aCIMG2643.JPG  去年の日めくりカレンダー!! これはかわいかっ
                                たけど 一年にウェスが 5日分くらいだったかなぁたらーっ(汗)




これは Qootyくんちの オリジナル カレンダーわーい(嬉しい顔)手(チョキ) なんて (^_-)-黒ハート


DSC00831.JPG   DSC00832.JPG



まだ 日にちもあることだし も少し 捜してみます 手(パー)わーい(嬉しい顔)

なにか かわゆーーーい ウェスカレンダーあれば 教えてください exclamation×2


来年も Qooty Calender は 作る予定でーす v わーい(嬉しい顔) v

ブログを始めて以来、 Qootyの写真がいっぱいexclamation×2exclamation×2

使えるのは あまり無いかも . . . . . . .   だけど 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



aCIMG2434.JPG マミーむかっ(怒り)、何かおっしゃいましたぁ?

                               ふらふら いえーたらーっ(汗) なにもー (汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム Qooty at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ウェスティ の 本 本

aCIMG2134.JPG

ウェスティの本本 を 見つけました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ウェスの 関連本って なかなか 出会えないので 買っちゃいました exclamation

内容は ノゥ・ハウ本です。

なんだけど
写真集みたいに ウェスちゃんが いっぱい 写ってて

 きゃわいぃぃぃー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

aCIMG2136.JPG   aCIMG2137.JPG   aCIMG2193.JPG


aCIMG2207.JPG    aCIMG2203.JPG   aCIMG2201.JPG




あんまり 「かわいー黒ハートかわいー黒ハート」って WANちゃんをほめると
QOOTY が すねちゃうので . . . . .

最後に クゥティexclamation ハイッexclamation×2exclamation×2  ポーズ カメラ


aCIMG2209.JPG  マミー、金太郎の格好は させないでねー猫(足)

ニックネーム Qooty at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ウェス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中