Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2007年01月13日

ユアン少年と小さな英雄 映画

   aaCIMG6998.JPG





2007年3月 陽春 ロードショー!!


http://www.yuanshonen.com/


http://cinematoday.jp/movie/T0005072




スコットランドのひとびとの間で 愛され続けている 19世紀に実在した 『忠犬 ボビー』

実在した ワンちゃんは スカイテリア


だけど この映画に出演しているのは 



     ぴかぴか(新しい) われらが 愛しの ウェスティ顔(メロメロ) ぴかぴか(新しい)

スタッフの飼っていた ウェスティだそうです。 とても 素晴らしい演技をしているそうです黒ハート




今から とても 楽しみ〜〜〜顔(メロメロ)

ぜひ ぜひ 観に行ってみたいと 思います わーい(嬉しい顔)手(チョキ)








  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ととさん と 小さな英雄 . . . の場合  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




お昼ごはんがすんで ちょっぴり お昼寝タイムの ととさん & クゥティ

なんだか クゥティのほうが 身分が上 みたい 顔(イヒヒ)




azCIMG6967.JPG





陽がかげって 寒くなってきたので ストーブをつけたら

  ちゃっかり クゥティは ストーブの前に行って 眠い(睡眠)

     ととさんは 陽の当らない 窓際で あいかわらず 眠い(睡眠) (寒くないん? ふらふら)




azCIMG6975.JPG




『忠犬 Qooty』 は ちょ〜〜〜〜〜っと ムリ ですね顔(ペロッ)手(チョキ)

ニックネーム Qooty at 21:54| Comment(10) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

半額シール 魚

aCIMG3154.JPG

いつもは だいたい 午前中に実家に行って 母と一緒に買い物に行くことが多いQootyハハ ξ(6。6)ξ



クゥティは おじいちゃんがだーい好き黒ハート   マッサージしてもらえるからexclamation

      おばあちゃんも だーい好き黒ハート   おやつ たくさんもらえるからexclamation




ゆうがた ふと 明日の食パンが無いことに気づいて 5時頃 スーパーへ車(セダン)

もちろん Qootyもいっしょ U^(I)^U    お散歩 すませちゃおう 犬(足)


そしたら なんとぉ w(゜〇゜)w ビックリ!!

マミーの愛してやまない 半額シールの オンパレード ☆ ☆!



とくに あの魚  にも この魚  にも ......

この時間帯って こんなに良いことが起こっているのねーー(感涙)


ちょうど Qootyのご飯用のおさかなが 底をついてきてたから よかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん



今宵のクゥティの メニューは トラウトサーモンに決定 !

aCIMG3156.JPG サーモン、かぼちゃ、ほうれん草、お豆腐 + ピナクル





aCIMG3172.JPG デヘッ!! おいちかったじょー猫(足)

さぁ!! 今月も がんばって 乗り切りましょう クゥティ君ち家

無駄遣いしちゃ ダメだからね、 クゥティパンチ


aCIMG2890.JPG たらーっ(汗) ぼ. . ぼくですかぁ猫(足)たらーっ(汗)
                   
ニックネーム Qooty at 11:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

岡山ぶどう ●●●

aCIMG2515.JPG

父親の故郷が岡山なので 毎年 ぶどうが送られてきます
 
子供の頃は、よく遊びに行って

ぶどう畑で ぶどうを取って、食べて 楽しかった思い出があります

結構 ぶどう畑って、急斜面でスキー こけちゃいそうで怖かった記憶がありますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ついつい プログを作りながら ぱく ぱく ぱく . . . . ぱく ぱく  ぱく  ぱく  

止まらないーふらふらふらふらふらふら

あちゃーーー がく〜(落胆した顔) あと 残り10粒 たらーっ(汗) ●●●●●●●●●●←ぶどう (^▽^)



aCIMG2566.JPG 広告で作ったゴミ箱が とっても重宝します るんるん


aCIMG2576.JPG ペロペロペロ猫(足)

クゥティも どうぞ るんるん

「初物」は 西 向いてネッ (^〇^)手(チョキ)   長生きできるんだよー黒ハート

いいのexclamation×2  マミーは また 次の「初物」食べる時 挑戦するから ふらふら手(チョキ)

西向くの、すっかり忘れて 食べちゃったのーーー 顔(え〜ん)


ニックネーム Qooty at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

Qooty  の 手作り食 レストラン

情報交換の場になれば . . . と思って 

最近の Qootyくんちの レストランを 紹介させていただきます


ドッグフード  ずーーっと 悩みの種でした ふらふら
ショップのフードコーナーの前で 怪しい人 みたいに ずーっとフードを見つめては 目
「どれがいいのー」って!!
1才頃から 病院用の 「ウォルサム 低分子プロテイン」を1年近く食べてました。
ユーカヌバ、 アボ、 ソリッドゴールド、 そして 今は . . . . .


abCIMG1959.JPG

ピナクル  これはちょっと 気に入りました
原料が 魚ってとこ  →  お肉より 低アレルギーな気がするし、人間同様 ヘルシーかなって

   
あとは 個包装 なとこ →  一ヶ月近く かけて食べるのに
                保存料使ってないって そうかもしれないけど、
                お菓子だって開封したら 早めに食べなきゃなのに どうなんだろう ..... って


痒い痒いを 治してあげたい
だけど 完全には無理なのだったら ひどくならないように 夜もぐっすり眠れるように してあげたい

そして そして ウェスの魅力は ふわもこ なのよ exclamation
かみかみして 毛がぬけると おはげちゃんになっちゃうでしょーーー ちっ(怒った顔)パンチ


ある日 ふと 思ったのです (¬.¬*) ホニャ?

WANフードの 主原料って 肉、魚、 麦、玄米、野菜、などなど
確かに、 人間用に味付けされてるものは 与えちゃいけません これは鉄則手(パー)
でも 原料は ねぎや玉ねぎとかの与えてはいけない物以外だったら
人も WANも 同じでいいのではって!!
新鮮だし、 出来立てのレストランは おなべで湯がいてるときから
ワクワク顔で そばに寄って来ます



aCIMG0995.JPG abCIMG2485.JPG abCIMG2289.JPG

半額狙いな我が家顔(イヒヒ)       大きい方が ねえね         連子鯛



連子鯛、 鯛やハマチのあら、 サーモンブロック. . .は ねえねと分け合ってるんるん   
どれも 湯がいてあげます
こないだ ラム肉のパックを見つけたので 湯がく前に生肉をすこしあげました
ペロリとたべちゃって、 生肉 好きなのですねぇ 猫(足)
おなべで湯がいてる時から、 匂いにつられて すぐそばで待ってますわーい(嬉しい顔)



abCIMG1882.JPG ラム、マッシュポテト、有機小松菜、ピナクル

abCIMG1933.JPG  鯛のあら、ブロッコリー、ピナクル 

abCIMG2514.JPG かにかまスライス、サーモン、本まぐろのふりかけ、ピナクル 
 
『 大変そ〜 』ってことは ないのです
Qootyハハ は めんどうで大変なことは 続きません o(^▽^)! 自慢!!

そして Qootyも 飽きっぽくて 昨日ガッツいて食べたご飯を
次の日は すごいペースダウンで食べる わがままな奴です
なので いろいろ バージョンを変えて

多めに作って 冷凍保存したり  下 に頼ること しばしばです

          abCIMG2513.JPG

まだ ご飯に挑戦してないのだけど それもいいかなぁ...って
ただ 栄養のバランス的な事が 少しの食材では自信がないので
フードと手作りを 組み合わせています。

とはいえ、 このパターンを始めて 10日くらいです
特に フン も変わらないし、痒がる事もないし、
変わらない→は→大丈夫 かなって!!
なんてったって Qooty の 食べっぷりの お見事なこと
マミーも 幸せになるのです わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


abCIMG2253.JPG aCIMG2505.JPG

ニックネーム Qooty at 11:34| Comment(9) | TrackBack(2) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

今日  をいただきました わーい(嬉しい顔)exclamation×2


aCIMG2280.JPG


Qootyくんち家 は 今年 『初物』 ですexclamation

初物』って どっちの方向 向いて食べたら 長生きするんだったかなぁ . . . ?

湯がいて いただきました いい気分(温泉)

とても おいしかったですー ビール

「秋だぁ紅葉」って感じでした わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

クゥティも  食べましたWAN 猫(足)
ニックネーム Qooty at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お好み焼き

「今晩は 何にしよぉぉぉ??? 顔(汗)
いつも 悩みの種です ふらふら
今日は 広島風お好み焼きを作りました るんるん
材料はほとんど 変わらないのに 作る人によって 味が違う お好み焼きexclamation
けっこう 「マイこだわり」が あるのです わーい(嬉しい顔)Good


aCIMG1332.JPG  aCIMG1333.JPG  aCIMG1335.JPG

娘とわたしは ごはん&おそばのミックスです exclamation





aCIMG1351.JPG  ぼくの晩ご飯は何ですかぁ?


aCIMG1350.JPG   鯛のあらと 大好きなカニかまスライスと 
                     撮影用に顔(ペロッ) プチトマトをのっけて exclamation

aCIMG1352.JPG  なんだか いつになく ごちそうなのだぁ猫(足)


aCIMG1355.JPG  おいちかったぁ猫(足)

めずらしく 完食してくれました わーい(嬉しい顔) うれしい 黒ハート



ニックネーム Qooty at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

鯛の あら 魚

aCIMG0995.JPG


Qooty のアレルギー対策として お肉類を含まないフードエサを試しています。
なので、 大丈夫( だろう)食材をトッピングしています。
最近の Petit ブームは 「鯛の あら魚」を 湯とおし したもの
骨を取る間 クゥティは びったり マミーの隣りにきて
「はやくー猫(足)、はやくー猫(足)」 と、訴えますexclamation
足を 猫(足)猫(足)上下されると とても 痛い ふらふら 


aCIMG0996.JPG 早く 骨、取っておくれー 猫(足)


aCIMG0998.JPG  まだだよー 顔(笑)

aCIMG1001.JPG  むしゃむしゃ 猫(足)

aCIMG1003.JPG  もぉちっ(怒った顔) またこんだけ残すぅ顔(え〜ん)



ニックネーム Qooty at 19:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中