Hello Qooty Season-II RSS Hello Qooty Season-II RSS

Hello Qooty Season-II は、Hello Qootyの裏ブログです。よかったら、こちらも見てくださいね。

2008年06月16日

今日のワンコ  U^T^U

ちょっと前の めざましテレビ TV の 『今日のワンコ犬(笑)



   ウェスティーでした〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)








・・・・と デジカメで撮った動画・・・・2時間足らずで 事務局に削除されてしまいました顔(なに〜) ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


ウェスティーのアンディーちゃん黒ハート お風呂がきらいで 逃げちゃって 飼い主さんに抱っこされてお風呂場へ・・・っていうかわいいハートたち(複数ハート)シーン


ごらんになられましたか????




このコも お風呂がきらいなんだねぇ顔(イヒヒ)


飼い主さんに捕まって 抱っこされてる姿が なんともかわいかったワン顔(メロメロ) (ちょっと動画なくて さみしいもうやだ〜(悲しい顔))



我が家の クゥさんは お風呂の時   捕獲されると 硬直しちゃって 


          後ろ足が。。。。




       直(ちょく)!!!










        2amCIMG6849.JPG顔(イヒヒ)



しかも 顔が めっちゃんこ 真剣 ヾ(≧m≦) ププ


さぁ!!! いざ お風呂いい気分(温泉) へ Goダッシュ(走り出すさま) Goダッシュ(走り出すさま) だよ〜〜exclamation×2



PS.   なんだか 動画がなくなっちゃって さみしい内容になっちゃったので・・・・・プチ情報るんるん



amCIMG7156.JPG


千趣会の最新DOGカタログ カタログ請求はコチラ   http://www.petfirst.jp/catalog_order/
猫(笑)カタログもあるみたい黒ハート

ニックネーム Qooty at 19:49| Comment(18) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

脳内メーカー

脳内メーカー、 もう ご存知ですか???

プログのお友達 ミニチュア ダックスのレオ君 や lunataroさんが紹介されていた



             「脳内メーカー



名前を入力したら その人の脳の中がわかるんだって〜〜〜




なので さっそく やってみました!!  クゥティ君の脳内は。。。。



anoCIMG2661.JPG


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脳内Q.gif



おおおおがく〜(落胆した顔) 欲望と 遊びのかたまりですね顔(イヒヒ)




そして そして Qooty マミーの 頭ん中は。。。。。。





脳内T.gif



キャーーーー顔(笑) なんだか ワタシの頭の中って こんなの〜〜???? ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)




最初は とっても嬉しかったの!! (//▽//)   『愛黒ハートで いっぱいじゃんGood』て手(チョキ)




でもねぇ・・・・よくよく考えると 。。。。。 要するにぃ



ワタシってば 『春の陽気揺れるハート』状態の頭ってことだったりして〜〜〜 ( ̄▽ ̄;)ゞ




ちっ(怒った顔)                                               ちっ(怒った顔)
anoCIMG2479.JPG
ちっ(怒った顔)                                               ちっ(怒った顔)

ニックネーム Qooty at 13:51| Comment(21) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

東北ドッグスタジアム 崩壊

広島の ドッグパークの閉園のことは すでにご存知の方も多いと思いますが

http://arkangels.blog34.fc2.com/



東北のドッグスタジアムジャパンが閉園になり 行き場を失った犬たちの 里親をさがしているそうです。

ドッグパークの閉鎖に伴い 人間の勝手な都合で、里親の決まっていない犬が今月をもって

処分されようとしているそうです。



この情報は ブログで知り合った ミニチュアダックスのレオ君を飼われている

レオままさんから 情報をお借りして 一人でもたくさんの方に

この現実を、事実を 知っていただきたいと思って 載せました。



http://www.dogstadium-japan.com/






では ここで 少し . . . . . . .


       ★★レオ君の紹介をさせて下さい♪★★



http://reo104.a-thera.jp/

13日と 14日分に この記事のことを書かれています。

少し前の記事も ぜひ ご覧ください(^^*)/

とても とても 楽しくて 心温まるブログですから♪

なんといっても レオ君のキャラは 相当! (どんなの??? 笑) なもので、

髪型も自由自在に変えられて、(ベッキャムヘアー・湯浅ヘアー・仮面レオダーヘアー etc.) 

破壊王レオ君は 壊れないおもちゃを探しています (~〇~) バラシチャッタ!!

つい最近は ランキングにも参加されて 人気急上昇です !!!

ぜひ、 ランキングに ポチッとしてあげてください、ネッ (o^_^o)w


ニックネーム Qooty at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ダニが 6匹 ・・●・・・

大ショック でした顔(え〜ん)

クゥティと マッサージ♪ マッサージ♪ と触れ合ってたのでするんるん

クゥティが ごろーんと お腹を向けたとき 
黒い点が お腹に ・(いち) !  ・(に) !  ふたつ  . . . . .

「なにぃ目?」 って、 よく見ると 「ダニじゃあああああexclamation×2exclamation
他にも まだ いるのでは ヾ(≧З≦;)!!

首に 大きな黒い物体 ● 発見  「ダニじゃああああああexclamation
肩口に なにやら 這っている  「これも ダニじゃああああexclamation×2



ダニって つぶしたら たまごが飛ぶとか 書いてあったような . . . ( ̄〇 ̄;)?


なので、 洗剤を入れた水の中に まずは 「水没の刑」  ちっ(怒った顔)Good

でも なんだか 元気に足 動かしてるので 「熱湯の刑」   顔(ぷんっ)パンチ

どこに 捨てたらよいか わからなくて 「水洗トイレ流しの刑」  Helloふらふら

. . . . . に処しました (; ̄_つ ̄) フンッフン

ああ ぐやじぃぃぃむかっ(怒り)むかっ(怒り)

フロントラインをするつもりだったのです

でも たまたま 投稿されてる方の ブログを見てたら

フロントラインの成分は ゴキブリ退治の薬剤が使われているらしく
「ゴキが死ぬなら ノミ、ダニも死ぬのは当たり前で
ワンちゃんに 良いはずない」  って
バッド(下向き矢印)( ̄□ ̄;) エー

http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/200604280001/


だから やっぱり コマ目に ブラッシング と チェックしかないGood って決意 !
そろそろ 涼しくなってきたし お散歩は 服ブティック 着ようね !


その日は おとと が クゥティと お散歩くつくつ犬(足)
散歩中 クゥティの頭に ダニ  が 付着
ピッ って 払い落としましたバッド(下向き矢印)

夜は おとと と一緒にお風呂いい気分(温泉)で シャンプーあせあせ(飛び散る汗)
湯船に ぷかぁ〜〜 と浮かぶ 一匹の ダニ ・

ありえない がく〜(落胆した顔) ありえない ちっ(怒った顔) ありえない〜もうやだ〜(悲しい顔)


なんだか 初めて こんな 長い文章を 書いてしまいました。
読んでくださって ありがとうございました。 <(_ _)> ペコリ
 
Qooty ハハ は これから 「チェックの鬼」になりますちっ(怒った顔)手(チョキ)

みなさんも 気をつけて ください ネッ exclamation×2



a.jpg

Qootyが 笑顔でいられるように ちゃんと 守ってあげなくては exclamation×2



ニックネーム Qooty at 08:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Hello Qootyの裏ブログ Hello Qooty Season-II 更新中